雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-04-29 [ Thu ]
はうー・・・

あー・・・

みんなの若さに嫉妬だわ・・・


とりあえず、今日は睡眠足りなくて後半ボロボロでした。
話した内容がひどすぎた気がする・・・酩酊しすぎ;;

はうあ・・・


私信

チョコちゃんへ
個人的に連絡欲しいのでもしこれみたらECO内でメールください;;
お願いします><
2010-04-29 [ Thu ]
この前十五ちゃんと話してて面白かったので妄想を越えて家族づけしてみるw

対象:オイラのフレンドもしくは仲良い人たち


恥かしいので追記に書いておきますw
» READ MORE...
2010-04-28 [ Wed ]
夕方に起きようと思ったらめっさ20時とかになっててショック受けたわ・・・

ちこっとログインして各みんなへ挨拶
るなっちんと結構しゃべったなぁ

たまにいるので今度からはなしかけてみよ!

んでツェっぽんとヴァイスたんがいつのまにか仲良しにw
ツェっぽん最近積極的だ・・・何があった(←

そんなこんなで金曜日どうやら休みのようです(会社がお金なくて休日出勤取りやめだってwwそんなん早く言えwwwwうぇwwww)
この調子で土曜も休みに(ry

まぁがんばりますかー!
明日は少し遊びたいなぁ
» READ MORE...
2010-04-28 [ Wed ]
最近寝なさ過ぎて体調損ねたので少し挨拶に来て寝るかも知れません;;

遊び盛りなんだけどやっぱ睡眠時間取らないと根本的にやばいのでごめんね;;
ツェぽんと十五チャンには迷惑かけます;;

あとチョコちゃん今日おかえりなさい!
またつるみましょう♪

リンク修正しました
※レイスノアたんがブログを辞めたのでリンク外しました
※おもちさんが新に加わりました、ブログ可愛いので是非チェック!
もちごめ屋通信。
2010-04-27 [ Tue ]
今日は最初西稼動橋に遊びに行きました。
ヴァイスカッツェたんがいたんで横にぺたんこしてました。

そこで十五ちゃんとツェぽんとだらだらトーク

その後仮眠して起きてまた十五ちゃんとツェぽんと合流。
闘技場いかないかという話になって突入。

はじめて対人戦を楽しみました。
てかみんなつええええwツェぽん回避と殴りの速さ恐ろしいw

その後十五ちゃんのリングとウチのリングの人間を集めてPT戦へ。
ミラたんのボッコぶりが半端なかったw精密こええええw

あと巫女マジックも恐ろしいw改めて必中の恐ろしさを感じました。
その後、その場にいたレンジャイの魅惑の宝箱により。

ss20100426_185329_R.jpg

ボーーーンww
仲良く全滅しましたww
レンジャイ恐いよレンジャイw

どうもMAG攻撃らしく、ダメージ指数も固定なんだけど12000とか設定されている模様ww
しぬしぬwww

最後はいつも通り、みんなでパッシャリ

ss20100426_191103_R.jpg

ツェっぽんのドルが何故か俺殴ってきたり、十五ちゃん混じってきたりとなかなかいじられてましたw
まぁいつも通りだw楽しかったよw
» READ MORE...
2010-04-26 [ Mon ]
今日は久しぶりに超兵器を開きました!
Aveちゃんとは久しぶりの狩りとなりました☆

ss20100425_142431_R.jpg

踏まれすぎワロタwww

そのあとサウスDへ辻ヒールにいったところヴァイスカッツェたんと遭遇。
あら久しぶりじゃないw
あとはrailたんとかもいらしゃってコソコソ話したりしながらまったりいやしんぐw

ss20100425_155502_R.jpg

最後自殺したいという話になって光盾をお互いにかけて燃やされてみた
壮絶に死んだ、私スイーツ(笑)

さーちゃんはさりげに二度目の遭遇だったw

終わって、ツェっぽんと十五ちゃんが本気エミドラ終了ということで打ち上げへ

ss20100425_173237_R.jpg

ツェっぽんと十五ちゃん以外は特にかかわってないけど何故か打ち上げw
ツェっぽんの青色ブレイドかっけーw

その後ダラダラしてたらまじょちんがきた

ss20100425_180044_R.jpg

何故か全員机に突っ伏し祭w
ツェっぽんのにゃるたんがあふれるw

とにかく今日は色んな人に会いましたよー><

ss20100425_180121_R.jpg

みんなまた遊ぼうじぇ!!
» READ MORE...
2010-04-25 [ Sun ]
金曜日お休みだったので久しぶりに狩りへと

光の塔屋上へれっつらごー


5人だったんですが、皿ちゃんのおかげでだいぶ安定して戦えました
ブレマス二人も切りまくりでかっこいい!

全滅w

・・・1回全滅したのは内緒w

そのあとまったり狩りして疲れてきたので切り上げ
みんなご苦労様!

ss20100423_205441.jpg

またPTやるときは宜しくお願いします><

その後、Yurisuたんが久しぶりに登場、他のアカウントフレンドにいれたいってことで庭へ
さすがヌコ好き、すっごいネコマタで溢れかえってましたw

ss20100423_210832_R.jpg

かわいいなぁ・・・
たまらんw

また遊びましょう!



今日の音楽

blood+ OPより 青空のナミダ / 高橋 瞳



リズム感も素敵だけど、静急バランス取れててテンション上がります。
どうでもいいけどイレーヌは俺の嫁(←

2010-04-24 [ Sat ]
元のエミルPT行動録が画像容量いっぱいいっぱいになったので移行することにしました。

SS消すのは嫌なので元のブログはテキスト更新以外は廃墟になるかなー

ということでお引越しです。

これからもみなさんよろしくなのです><


いちお管理人紹介しときます

名前:あんちょびっく

エミルクロニクルオンライン フリージア鯖所属

1st あんちょびっく 農家(マリオネスト) 82/39
2nd Unabime     闇雄(ネクロマンサー) 54/24
3rd relative    弓子(ガンナー)    78/36
4th stellarum    光男(ドルイド)   94/40
5th milkyway☆   皿子(ソーサラー) 69/34

魔法使い大好き!!

音ゲー

beatmaniaⅡDX
SP9段 DP7段

drummania
V6 1250

DDR
全盛期 MAXXUNLIMITED フルコンAA


こんな感じの人です
2010-04-13 [ Tue ]
今更ですが自分のブログについて

主にECO(エミルクロニクルオンライン)での野良PT活動や出会った人にあったことを綴るブログです。

ちなみに所属サーバーはフリージアです。

現在所属中のリング
★ヴィーゲン・リート(リンマス:ピュロマーネ様)
★holy knights(リンマス:Ovan様)
★光と闇の彼方(リンマス:プチチョコ&Averu様)

キャラ紹介についてはこちらを参照



日記カテゴリ

・エミル 
エミルクロニクルオンラインでの活動日記

・ニュース
主にイラっときたニュース晒し

・自己紹介
まんまですw

・自分
雑記メイン、チラシ裏内容多数

・オフゲー
RPGとか音ゲーの晒し

・大アルカナ
現在新企画として進行中、フリ鯖の友人をタロット化しちゃおう計画




自分の性格
・アホ
・エロ
・厚顔無恥
・ヘンタイ
・ドMと見せかけてプチS
・でもいじられるの大好き♪
・野良PT症候群
・他人のPTは滅多に入らない症候群(←
・全滅に快感を感じる
・死亡フラグに喜ぶ(←
・オープンチャットが常に深夜テンション
・草多様wwwwうぇwwww

以上でござる。
こんなんでよければ遊んであげてください><

 | HOME | 

2010-04

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

