雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-06-30 [ Wed ]
色々浪費してたらいつのまにか50kとかもうやばかったのでお金稼ぎへと転々してました

光の塔→超兵器→虚淵→サウスD→D廃→ノーザンD→超兵器

結果

ノーザン:リラ子が450k
光の塔:みるきちが100k
超兵器:リラ子が200k

結構がっぽりでした。ノーザンは古書かスタンプゲーwww
サウスDは僕との相性が悪かったです、ノンドロwww
超兵器候補ですねー、経験値とドロップのバランスがいいです。欠点は傘と戦わないとお金にならないところかなw
でも最近傘怖くいないのでバシバシ倒します><


relative 92/41 (50%/62%)
milkyway 94/30 (26%/86%)


明日は前半ノーザンDいって後半は超兵器の予定。
待ってろトランプ!
2010-06-30 [ Wed ]
最近目が痛い・・・
ドライアイっていうかなんというか

ピクピクするんよね
筋肉がおかしいのかしら

最近問い合わせが少ないので比較的マッタリです
なので雨の音も相まってコックリコックリきちゃうんですよねw
腕組んで頭ゆらゆらさせてます、コレも立派な睡眠(ry

それにしても昨日の夜雨強かったですね;
西武線落雷で遅れててびっくりしました・・・。
実は雷が嫌いです。昔から大きい音が苦手で運動会のピストルとか花火っぽいドーンって音とかで良く泣いてました。
そのせいで、本気で雷が嫌いです。外へ出る気が失せますw

さて、今日は家に帰って久しぶりに狩りしようー。がんばるじぇー。
2010-06-29 [ Tue ]
やっちまった・・・
電車で2往復・・・

4時間電車に包まれてました、あほすw
横にならないと疲労抜けないのにバカなことにOTL

ECOはみゃーこさんとナイトのステについて熱く語ってました。
彼女や天使ちゃんは理詰めがしっかりできてて尊敬するわぁ・・・。

見習わないとだなw
2010-06-28 [ Mon ]
いい曲だ・・・
これからの季節、空を彩る星にむけてのいい曲だ・・・





往き過ぎたさゆらぎに 花曇の隙間から
想い出が一つ一つ零れ落ちて 澪になる

渡る花の星に溶ける風までも黄金にして
光る背中の押され歩む遠さに思う事も言えず

「ねえ聞いて」
「聞いてるよ」
「本当に?いつまでも――」
そこでひとり目が覚めて 空に泣く

風に舞った彼方より手先 追いかけて
流れて結ぶ星座 絡んで 繋がって
いつまでも瞬いている陽炎のように
打ち返す汀はなお雲間に寄り添って

ずっと 聞いておくれ
いつまでもずっと 愛しい人







つい前までボーカル曲駄目だったんですが、最近聞けるようになってきました。
感受性が成長したのかな?
2010-06-28 [ Mon ]
ついついみてしまったという・・・
内容がオナニーなんで続きに書くよー!









» READ MORE...
2010-06-28 [ Mon ]
ニコニコで久しぶりに曲流しながらエミルしてました。
偶々聞いてて、その曲が頭から離れなくなりました。

今日はその中でも特に感情面でダメージ食らった曲を紹介します。


アルトネリコ3  EXEC_FLIP_FUSIONSPHERE/. : 霜月はるか




まず歌詞でズブ泣き・・・。こういう自序詩的流れの歌詞はホント駄目です。


Na nepo dor,Heath gatyunla,
乾きの大地、即ち灼熱の地の果てに

colga roon irs sor.
氷の館が存在した

Was touwaka wa linen Yeeel idesy akata.
そんな遠い昔話を語ろう


Colga cause roon yanje.
その館は氷によって呪われていた

Wase wase gat.
とても強烈な封印である

Sasye irs ween gat guol roon yanje.
その館の一室には氷の少女が閉じ込められていた

Ar sasye.
少女はたった一人だった


Lasye watt,lasye aulla.
偶然に辿り着いた旅の少年は驚き、氷の館を解放する

En lasye ene sasye hieg riura,
少年の目に、氷の少女は悲しみの表情に映った

en lasye swant ar sasye.
故に少年は少女を救い出したのだった


Was yea ra yor pagle.
語りかけてくれて嬉しいと、少女は思った

Den colga na pagle lasye.
しかし、氷の姿では話せない

Was yea ra yor teyys lasye.
こんな自分と一緒にいてくれることを、少女は喜んだ

Has na yaha.
しかし、氷の姿では笑えない

Was yea ra firle waema en sasye chs kapa.
氷の少女は、少年の温かさを感じて水となった

En kapa chs fwal,en coall celle.
そして、まるで翼のように舞い上がり、天へと還った


Na nepo dor, Heath gatyunla,
乾きの大地、即ち灼熱の地の果てに

Briyante echrra.
喜びの声がこだまする

Was touwaka wa linen Yeeel idesy akata.
そんな遠い昔話の続きを語ろう


Was yea ra zarle tes dor.
天へ還った少女は雨となり、大地へと降り注いだ

Wase wase warce.
深い深い祝福である

Ware briyua papana ,lasye naja anw forlinden.
そんな喜びの雨の中、少年は立ち去った


Lasye werlwa phiz chs papana.
その雨が少女の身体であると知った少年は悲しみ

Lasye ryushe sos lasye got harton.
失った少女の心を探す為に旅に出た

Ar lasye.
たった一人で


Was yea ra yor pagle.
語りかけてくれて嬉しいと、少女は思った

Den kapa na pagle lasye.
しかし、雨の姿では話せない

Was yea ra zarle sos yor.
少年のために、少女は雨となって降り注ごうとした

Has na yaha.
しかし、雨の姿では笑えない


Was yea ra firle warma en sasya chs kapa.
氷の少女は、少年の温かさを感じて水となった

En kapa chs fwal,en coall celle.
そして、まるで翼のように舞い上がり、天へと還った


Was yea ra yor hartes mea.
大切に想ってくれて、ありがとう

Was yea ra zarle sos yor,
少年の恵みの雨になれたことが嬉しくて

yaha nnoini.
少女は初めて笑えていた


Wee touwaka ra warma harton chs kapa.
恐らくは少女の氷った心も温まり、氷となったのだろう


Forgandal werllra wis warma.
なぜなら、少年が流した涙はとても温かかったから



もう一回この曲を歌詞にそって聞き出した時に、今度は曲調に気付かされる。
歌い上げ方がホントに凄い。
曲調も終始穏やかだけど悲壮感に溢れてて、胸が痛くなる。

是非聞いて見て下さい。
2010-06-28 [ Mon ]
まず最近恒例のホーリーナイツ庭探索

今日はホーリーナイツのユル系クールガール、コハルンのおうちへ

ss20100627_111326_R.jpg

季節感は秋な感じですねー。タイニーリンゴハウスかわいいなw
裏も撮影!!

ss20100627_111341_R.jpg

イチョウみたいな樹が素敵><
なんか青い人がいたけど気のせいかw

そのあとホーリーナイツの
・コハルン
・堕天使ダイちゃん
・まゆみんのドル

の4人で虚淵、みんなでポコポコ狩ってましたw
ダイちゃんのスキル使えるわ、コハルン高火力だわ、まゆみんしっかりガードで僕ほのぼのニート精密してましたw真面目に働けってねwwサーセンwwwうぇwww

そのあとしばらくして解散。また遊びたいのう・・・。


その後塔募集1回目

ss20100627_134441_R.jpg

ぱっぷん、とげちゃんのドル、そして復帰組らしいミルフィちゃんが着てくれました!
赤メガネみるとおみ奈ちゃん思い出しちゃうなぁwでも可愛らしくていい子でしたよ!!

ss20100627_134601_R.jpg

ついでにおまけでガーデナーワンピのミルフィたん!
似合うのう・・・。

そのあと、とげちゃんと僕は就寝。お疲れ様!

17時位に覚醒して、再度募集。

A-16→A-21→屋上と昇進できるメンバーにw

メンツは以下のとおり

・ありしあたん
・カリオくん
・ミルフィたんのブレマス
・ぱっぷん
・魔女ちゃん
・新人トレハンの子
・レイディスたん

ss20100627_193435_R.jpg

非常に濃いメンバーでした、特に魔女ちゃんとレイディスくんコンビ久しぶりに見たw
結構ワガママに振り回してごめんね;
でも楽しかったよ!!死にまくれて(←

やっぱ週末はいいなー。たくさん遊べるや♪
2010-06-27 [ Sun ]
まずリンク追加報告

無名の丘
http://laczrny.blog101.fc2.com/

我がカルテット4のクールビューティ・ツェル先生のブログです。
どうやら25日開設した模様、これからどんなブログになるか楽しみです><
知人の方は是非是非アクセスしてみてください♪


*******************キリトリセン********************


今日はコレ含めて5個日記書きましたw
上から下へ時系列順で並べてあります。

ホーリーナイツグラビア集

週末記

大アルカナ13番:死神

大アルカナ14番:節制



我ながらがんばりました、昨日サボった分必死にかきましたともww
2010-06-27 [ Sun ]
正位置:調節。節制。安定。倹約。堅実。適応。順応。適切。恋愛。状況管理。恋愛の進展。
逆位置:失敗。不安定。混沌。暴走。過信。傲慢。感情的。悲観的。節度をなくす。信用を失う。



イメージ音楽:beutiful angel / DJ SWAN
イメージキャラクター:カリア(メイプル)



かりあたん

続けて8人目、今回はリング・メイプルさんより、不思議キャラクター代表のカリア先生を引っ張ってきました。

まず彼女は人見知りさんです、あんまりオープンに食らい付いていこうとしません。
でも一つなれると結構いじってきます。
そういうところがお気に入りだったりします。
またマイペースで、巫女さんとして自分が好きな(主に見た目が)技を好んで取得して、よくイジりにつかったり、突っ込みに使ったりとなかなか面白い子です♪
根っこが強いけど、空気はとても読める子なので人間関係が安定しています。

イメージカラーはピンクと紫の間。
七色もよかったんですが、子供みたいにはしゃぐ時と落ち着いている時を色で重ねたらこの色しかありませんでした。

音楽はビートマニアより。
疾走感あふれる詠唱の感じとカリアたん自身のカラフルさを考えてこの曲に。
落ち着いた感じが出ててお気に入りの曲です。









8/22
2010-06-27 [ Sun ]
正位置:崩壊。解体。損失。終末。結末。急変。変化。終止符。仕切りなおし。新たな始まり。
逆位置:再生。回復。復縁。復活。再来。更新。転換。再出発。やり直し。仕切りなおし。



イメージ音楽:Pluto Relinquish / 2MB
イメージキャラクター:ありしあ+



ありしあたん

タロットシリーズも7作目突入いたしました。
本日はヴィーゲンのNo.1戦乙女のありしあたんにご登場いただきました。

まず彼女の特長は底知れない戦闘力にあります。
ぶっちゃけPTに彼女がいるだけで相当安定します。
ただ、その裏には裏打ちされた努力が垣間見れます。
彼女はナイトだけで確か3,4人持ってます。
しかも魂の為だけに3,4人。正直凄いヤリコミと思いました。
それくらい熱い心をもったかっこいいおねーさんです。
今回は鎌がかっこよかったので、イメージだけで死神に抜擢しました。
まさに敵にとっては恐ろしい死神としてのイメージがぴったりです。

イメージカラーは今回死神さんということで、おどろおどろしさを出す為に黒を強調してみました。
またハイディングして襲うことを想定してちょっと暗視スコープでみてるようにノイズも織り交ぜてみました。

曲はDDRより、タイトルは冥王星消滅
おどろおどろした曲調がまさに白黒の世界をあらわしていると思います。










7/22
2010-06-27 [ Sun ]
ここ最近あったことをモソモソと

6/24

塔屋上PT作って遊んでました。

ss20100624_141941_R.jpg

とりあえず属性合わせにくいww
パン猫ちゃんに結構がんばってもらいました><
他の二人も強くて僕ちょっとしょんぼりw
でも楽しかった、また遊びに来て><

ss20100624_201633_R.jpg

あと、新しく友達ができました。
Megったんところのリングの子です。
狐目が素敵♪
あと名前がリラ子に似てますw


6/26

ぬぼーっとしてたのでお金稼ぎのついでに雑談PT立ててました。

そしたら、ぱっぷんととげちゃんが参加。とげちゃんはドルできてくれました。

ss20100626_132522_R.jpg

死体なのに踏まれて幸せでした、あふん・・・♪
これはサウスDあたりで起きた内容のデジャブ!!

ss20100626_144349_R.jpg

最終的にはPTが膨らみまくって満員御礼となりました><
正確に言うと8+1人にww
ここにはいなかったけどウィニーちゃん参加ありがとうw
あと、ありしあたん、ぱっぷん、アルちゃん、みずほたん、とげちゃん、リアちゃん、たけゆたかさん、ありがとう><
色のない狩りに彩りを添えていただきましたよ♪


ss20100626_200514_R.jpg


最後はヴィーゲン・リートの撮影会。
左から
みらーじゅたん、ピュロマーネたん、オイラ、アナたん
来週のタロット撮影用にグラビアを撮りに行ってました。
対象はみらーじゅたんとピュロたん。
二人ともかっこよく取れたので満足。あとは加工しちゃう予定!!


さてこれから楽しみだな!
2010-06-27 [ Sun ]
ココ最近よーく喋っている中でSSを撮ってるので貼ってみます


6/23

ss20100623_214238_R.jpg

ヨネすんが休止宣言日に撮影、また暇だったら戻ってこいよ!!
左から
ヨネすん、オイラ、サジンちゃん、せしるん、コハルン


6/26

一枚目

ss20100626_114635_R.jpg

深淵にて撮影

キャラ名忘れたから中身の人の名前を(爆
左から
よっちん、Ovanちゃん、オイラ、夏帆やん、ダイちゃん

ダイちゃんがキャラ可愛すぎて萌えた、エンジェル先生、またショタキャラですよ!!(←


二枚目-三枚目

ss20100626_193416_R.jpg

ss20100626_193433_R.jpg


ホーリーナイツの淫乱ピンクこと、サリル先生のお庭です。
春色で素敵なお庭ですねぇ・・・紅茶のみたくなる!!
ローズヒップあたりでw

裏側もしっかり撮影。
たぶんおうちの庭もしっかりしてそうですね♪
そんなセンスをかもし出してるお庭でした、ゴチになります(←
2010-06-25 [ Fri ]
ステ計算サイトで試したらとんでもない差がある事が判明


ソーサラーLv50時の補正

STR +2
DEX +12
INT +19
VIT +12
AGI +9
MAG +24


セージLv50時の補正

STR +4
DEX +19
INT +19
VIT +4
AGI +11
MAG +20




うわあああああwwどうみても硬くて守護者的皿を作るときはソーサラーしかねーな
セージのステ配分悪くね?wなんかもやもやするおw

セージ、VITの低さが絶望的過ぎるw
以外なのがソーサラーがバードよりVIT補正がよすぎるww
ドル涙目だお;;
ていうかミルキチがレベル110のときをシュミレートしたらディバイン一発で左MDEF97なんだけどww
これはちょっとモチベーション上がってきたw

ちなみにLv110でVIT極=INT極>DEX時のステータスが以下(補正込み)

STR  8
DEX 89
INT 119
VIT 112
AGI 11
MAG 34

DEF 61
M.DEF 67
C.SPD 652
HP 2911
MP 907
SP 631

よしこれはかつるww
てかステ計算してこんなニヤニヤするとは思わなかった><
これからも硬い皿目指してがんばりますよっと☆
2010-06-25 [ Fri ]
最近弓子ばっか育ててます

なんか愛着湧いてきてしまい、結構な頻度で出撃中。
もちろん皿子とセットじゃないと足手まといなので皿子と出撃。

relative 91/40/41 現ストライカー
milkyway 93/47/29 現セージ

そろそろ塔卒業時期かなー・・・超兵器こもりが始まるかも
D炭鉱もいいんだけど、人が多いしPCがラグいのでちょっとこわい><


とりあえず弓子は50まで上げきったら一旦スイッチしてバイタルショットをとってイカに戻す予定。
みるきちはセージ50まで上げて、ステ補正のために皿に戻す予定。

目標はまずはLv99、頑張ろう!
2010-06-24 [ Thu ]
まずリンク追加報告!


星屑ハピネス
http://blauciel.web.fc2.com/eco/ecoindex.html


ホーリーナイツの誤爆キング(またの名をエロキングともいう)ことサリル先生のポータルページ。
Clap項目からfc2ブログへ飛べます。

普段の生活がメイン、ECO要素は少ないブログですが、読み応えあるよ!
あと絵がいい、巨乳最高(←












んで会社最近冷房がおかしい・・・
普通に20度下回ってる・・・長袖ないとこれ風邪引くわ・・・;;
それにしてもとーきょーはぬっかね><
2010-06-24 [ Thu ]
こ、これをみてくれ!!

0711-06_R.jpg

我が家のトップアイドル、クマオさんがリスペクトしてくれたぞ!!

20100620210937_R.jpg

やべぇマジかっこよすぎる!!
チンチンのサイズ負けたかもしれん><
まさにガイアがまばゆき輝く瞬間!!










ごめん、ネタがないんだ!!OTL
目の保養におしろさんおいておきますね^^

無題_R

マイク新しくもらったらしい!!かわゆすw
2010-06-23 [ Wed ]
血縁者 [けつえんしゃ] {名詞}
関係詞 [かんけいし] {名詞}
親身 [しんみ] {形}
親戚 [しんせき] {名詞}
身寄り [みより] {名詞}
相対 [あいたい] {名詞}
相対的 [そうたいてき] {形}

反意語 absolute

リラ子は貴方たちの存在があるから存在を許されます
常に誰かの存在を受けてないと成り立てない存在

ドミ子の癖にさびしがり屋さん
僕の性格を強く反映した子かもしれないなぁ

ステラさんとは逆ですね、彼は星のもとに輝ける人間ですからね
みるきちさんも一緒だな、ステラさんの双子だし

という裏設定
というか厨二病発病!
» READ MORE...
2010-06-21 [ Mon ]
ステラさんは鉄ちゃん要素があるってお話。

といってもオイラの場合は車両フェチではなく、駅フェチです。
なんだろ、駅の名前とか凄い好きなんですよね。

とりあえずJR東日本の関東エリアの駅は全部覚えてます。
というか行ったことありますw

色んなところ外回りしてたので神奈川はもちろん、埼玉、千葉、山梨はカバーできます。

とりあえず好きな駅と嫌いな駅を上げてみる。










» READ MORE...
2010-06-21 [ Mon ]
6/22

残り16枚ですね!!
少し並べてみましょうか

☆は今後割当が決まっているアルカナです


00 愚者  ☆
01 魔術師 ウォリさん
02 女教皇 ☆
03 女帝
04 皇帝  Ovanちゃん
05 法王
06 恋人  せしるん
07 戦車  ツェぽん
08 力
09 隠者  ☆
10 運命  ☆
11 正義
12 刑死者
13 死神  ☆
14 節制
15 悪魔
16 塔   ☆
17 星   ハイドロさん
18 月   ☆
19 太陽  エンジェル先生
20 審判
21 世界  ☆


残り8枚がどうしてもきまらねぇwww
あんまりネガティブなアルカナみんなに押し付けたくないんですよね・・・トホホ;;

まぁ頑張って考えるか!!
2010-06-21 [ Mon ]
正位置:奇抜。才能。創意。変化。開始。好奇心。意志力。独創性。創造力。応用力。出会い。
逆位置:凡庸。鈍足。詐欺。不信。曖昧。悪知恵。不安定。無気力。保守的。優柔不断。



イメージ音楽:reach out to the truth / 目黒 将司
イメージキャラクター:ウォリオレール




ウォリオさん


今日は連続更新!!今までお休みいただいてた分はりきっちゃいます。
シリーズ第6人目はイケメン麻呂のウォリやんに登場いただきました。

彼はとても計算が上手です。頭が良くて、ノリもよくてとてもトリッキーだけど、人とのつながりを大切にする良い子だと思います。
持ちキャラもかっこよかったり、しっかり可愛かったり・・・メリハリもついてて素敵な友人の一人です。

イメージカラーは緑、P4に影響されて陽介の使う風系の魔法をイメージして緑へ。
エミル以外の魔方陣も素材サイトからお借りして貼り付けてみました。
フォルセティでも使えそうな(ry

音楽はP4のメインテーマから持ってきました。
この曲元気が出ます、疲れてるウォリちんに聞かせたくてチョイスしてみました。

「今 立ち向かう
 手を伸ばす 
 掴み取る 
 オレの生きてる意味を
 捜し出す 
 この瞬間 全部 手放したくないから」

応援してます><










6/22
2010-06-21 [ Mon ]
正位置:選択。決断。判断。恋愛。結婚。友情。出会い。性的魅力。交際の始まり。幸運の到来。
逆位置:失恋。曖昧。消極的。優柔不断。成り行き任せ。気まぐれ。選択の失敗。見込み違い。


イメージ音楽:NoN-Fiction Story! / Crative Life
イメージキャラクター:聖知(holy knights)



せしるん


少し期間があきましたが、5人目でございます。
前回に引き続きリング「☆Holy Knights☆」の癒し系ガール、せしるんこと聖知さんにお手伝いいただきました。

彼女はまず天然さんです。元気一杯だけど凄くナチュラルに可愛くて、空気が読めないタイプではないので控えめに控えめに行動します。
その調和のよさが彼女自身の魅力であり、また少し抜けているところがほわほわしていいところなんだと思います。

イメージカラーは彼女のHNが空を含んでいるので青を含ませながら恋人の象徴を出すべくピンク色を織り交ぜました。
また安直ですが、ハートをちりばめてみました。

音楽は少しチープな音源が目立ちますが、温かみにあふれるこの曲にしてみました。
ゲームのような恋が似合いそうなせしるんにメッセージとして向けてみました。







5/22
2010-06-20 [ Sun ]
にちよーび

まず朝一でウォリオさんと合流。
彼のTTRBとドルくんと一緒にマイマイへ。

東の扉ご一緒させていただきました。
フレハとAAのやばさがよくわかったわwwうちの弓最強だったおw

というかやっぱウォリちんは凄いよ!!知らないことたくさん知ってるからなぁ・・・
今度また奥いきましょう><


その後野良PT開始。
第一回目は12:00-14:30。

ss20100620_143311_R.jpg

ss20100620_143316_R.jpg

メンツは↑の方たち
男子禁制ワールドでした☆

第2回目は17:00-20:00

ss20100620_200253_R.jpg

ss20100620_200348_R.jpg

やっぱこっちも男子禁制世界でしたww
無意識にそうなっちゃったんだよねww

メンツも最近見知ってくれたおねー様方でしたw
いつもきてくれてありがとう><また遊んでください☆



あと、クロネコさんがスイッチしたのでありしあたんと3人で少しだけ狩り。

ss20100620_204525_R.jpg

ホント遅くまでご苦労様!
またたっぷり遊びましょうb
2010-06-20 [ Sun ]
急遽休日出勤となりましたOTL

やーーーすーーーみーーーかーーーえーーーせーーー><
まぁ家にいるといびきうるせぇとか言われるのでいいか・・・トホホ;



今日は休みだと信じきっていたので思いっきり野良PTしてました><
ずっと光の塔におりましたが楽しかったお><

矢の消費本数が今日だけで16000越えるとかもうねw
打って打って打ち尽くしましたともw

明日にはLv90になりそうなので、そろそろドラゴンスレイヤーを買ってイリス仕込もうと思います><

ss20100619_170249_R.jpg


今日の一枚、8人の時撮れなかったのが残念><
朝11時~最終組は20時までいてくれました☆
感謝感謝♪
2010-06-19 [ Sat ]
いやあああああふうううううwww
もう久々に音ゲー楽しかった><

ウォリやんが途中着てくれたりして嬉しかったけど、あんまりもてなせなくて申し訳ない><
今度焼肉いこうぜww


まず立川ついてルピシアへ

20100619015953_R.jpg

左下から台湾ウーロン茶、レモンフレーバー緑茶、アプリコット紅茶
左上からりんご麦茶、スイカ麦茶×2

全部試飲しましたが最高の美味さ。
水出しが楽しみです><


ゲセンの結果は続きに・・・
でもこれだけは乗せたかった



20100618232301_R.jpg




絶望ビリーつながった><
ロング曲だからずっと4分間ドキドキしっぱなしでした;;
うぅ、嬉しい☆

» READ MORE...
2010-06-18 [ Fri ]
サビ残鬱です・・・死のう・・・OTL
あと2-3時間くらいはかかりそ;




さて今日はECOこれなさそうだ><
ビートマニアレンタルしてくる!

5時間くらいみっちりやりたいところ><
でも途中で飽きてドラムとかにいくかもw

フォレスたんと蠍火Hハードどっちが先に抜けるかバトルしてきま><
あとウォリやんくるので楽しみです♪

なんか収穫出るといいなー><
2010-06-18 [ Fri ]
帰りアスファルトから湯気出てました

夏いやあああああああああ




今日はリラ子の撮影をしようと思い、ホーリーナイツの集会場へ。
コハルンがいたので一緒に撮影。

ss20100617_203251_R.jpg

二人ともでかいのは内緒(←

そのあとヴィーゲンの集合場所へ

ss20100617_211151_R.jpg

うーーーーん、カオス
珍しい人たちがたくさんいましたとも!!

あとはだらだらトークして終了!!
お疲れ様。

最近レベル上げ必死です。早くクジラで狩れるようになりたいがために気張ってます><
先輩キャラがたくさんいるのでみんな見習って頑張ろう><
2010-06-17 [ Thu ]
自民と民主の強行採決の違い

【自民が与党だった時代】
自民「こういう法案考えたんだけど、審議しませんか?」
民主「ダメダメ!審議拒否!出席しません!」
自民「話し合う事すらできない・・・仕方ないから勝手に決定するか」
民主「強行採決か?数の暴力だ!民主主義はどこ行った!」

【民主が与党になった現在】
民主「こういう法案考えた!さっそく通す!」
自民「ちょ、まず話し合おうぜ」
民主「ダメダメ!審議拒否!強行採決!数こそ正義!」
自民「・・・・」



ホントブーメランが好きなんだな;
» READ MORE...
2010-06-17 [ Thu ]
夢見悪すぎて大量に汗かいてダウン

シルエットで見えない人にひたすら追いかけられる夢でした
追いつかれたらアイスピックで喉一突きされてそこで夢から覚めた感じ

で、起きたら実はベットで寝てた子供が喉にヒップアタックかましてきてました、おまえかよクマ(※うちの子供のあだ名)w

あとよくわからないけど、最近彼、僕の口内に指突っ込んできてわざと噛ませようとしてきます。
要望どおり噛んであげると↓

20100614141629_R.jpg


ヘ ヴ ン 状 態 
まったく、どっかのドMとそっくりですね

こっちみんな!!(←




今日は起きて頭動き出したところでECOログイン。
みゃーこさんにエロい装備渡して視辱してきました。
うんうん、ガーター最高だな(←

その後ディメ廃炭鉱→塔の野良して、ホーリーナイツの面々とヴィーゲンの面々に顔合わせて終了。
あとは念願の85装備と75の帽子揃いました。
リラ子がちょっとりりしくなった><

明日SS乗せよww
2010-06-16 [ Wed ]
ついに夜勤2人体制解除

1人です



あああああ色んな意味で詰んだ
相変わらず新しく人を入れる気がないらしく、うにゅーですうにゅー・・・;

たぶん平日死亡してる確率が上がるのでエミルのログイン頻度が下がるかもしれない
だがモチベが高いのでもしかしたら気合で起きてるかもしれないw

ぐああああ、がんばるおw





とりあえず忘れないように今日やることリスト
・千姫終わらせてカウボーイorロデオハット購入
・アルス呪いイベント終わらせて呪われた防具イベント終了させてLv85装備ゲッツ(もう服は完成した・イベント終わってない><)
・そろそろマイマイ や ら な い か ?
2010-06-15 [ Tue ]
ふと、歌いたくなった


Sweet Illusion / vivi


空から降ってくる ヌードルみたいな雨に
ラップでくるんでチンした現実が流されてゆく
それは甘い 甘い 甘い 甘いキャンディー ひと粒の涙
いつも淡い 淡い 淡い 淡い恋に 揺れていたいんだもん
消えないでイリュージョン

やっとの思いで 手に入れた現実
温めすぎたアタシのスープでヤケドしちゃったみたい
ワガママばっかで嫌われちゃったアタシ
上手くいかない逃げ出したい そうリキュールみたいに

それは熱い 熱い 熱い 熱いキッスで 目覚めた朝の夢
二人青い 青い 青い 青い海を 泳いでいたいんだもん
醒めないでイリュージョン

...イツモコイシテイタイ
...イツモユメミテイタイ

アタシ紅い 紅い 紅い 紅いチェリー 悲劇のヒロインだから
ひとり長い 長い 長い 長い夜を 越えられないんだもん
それは甘い 甘い 甘い 甘い 甘い 甘い 甘いキャンディー
いつも淡い 淡い 淡い 淡い恋に 揺れていたいんだもん

消えないでイリュージョン
ずっと醒めないでイリュージョン




あんま聞かない曲だけど、たまに聞くとツボにはまる
恐ろしい・・・





今日はお仕事の後色々私用を片付けていたら帰ってきたの19時でした。
現時点で睡眠時間なしなのでちょっとだけナチュラルでハイです。
でも身体が気持ち悪いので元気が出ない;

ちょっとだけログイン、ヴィーゲンは誰もいなかったのでホーリーナイツの方でまったり話して、みんなに挨拶して落ちたくらいかな。

お届けモノをして喜んで貰えたので元気でた。
次のもがんばらなきゃ。




今日は追記なし、頭ぐちゃぐちゃで思考がまともに働いてないのでまた冷静なときに><

 | HOME |  »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

