雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-07-31 [ Sat ]
ということで今日色々家族サービスしてきました!!


まずは立川南口でモスって昭島へ移動

モリタウンというヨーカドー系列の店舗とか専門街がたくさんあるショッピングモールでお買い物
フォレ子さんの日傘を買いにいきましたー

元立川西部出身のフォレ子さんにとってはこの店庭のようなもんで、すぐお目当ての店舗発見

日傘ちなみにこんな感じ

20100730150508_R.jpg

開くとレースっぽいのがヒラヒラしてます、ゴスいwww
しばらく時間潰して18時に立川へ戻り

揚州商人っていう系列の中華料理店でディナー
くまおその前に食いすぎと飲みすぎでチャーハン食えなかったw

20100730182807_R.jpg

肉だるまに抱かれるクマの図
マジデブでさーーせんww

杏仁豆腐は食べてました、俺の分まで食われたwwwひどすwww

その後19時からいきつけのゲーセンでドラム3時間レンタル
今日も交代交代でプレイ

フォレ子さんどんどんうまくなるなぁ・・・
あとは連バスと裏バス踏めて、8ビート安定すれば伸びるな!

ボクはずっと同じ曲粘着してました、つながれーとか祈ったけど無駄無駄ぁ!!
まぁ叩き方わかったのでいつか・・・やるっ!!

てかドラムってホント叩き方研究しないと上位曲できないなぁ・・・
たまにどうしようものないのもあるけどwww

そのあとレンタル終わった後にフォレ子さんとDDR
フォレ子さん1年と半年振りで判定読めるかなーとかいきまいてましたが・・・

20100730233522_R.jpg

てめぇwwwオレより踏めてるじゃねーかww(左ボク、右フォレ子さん)
この人、昔から判定力高すぎますw
DDRうまいですねー^^

そしてこの人も

20100730235639_R.jpg

「オレ背面うめぇだろwww」

まぁ直後にこけてましたけどね!!(←
最近こけても泣かないのでちょっと心配です・・・



ということで休日が終わりました、結構充実してたので久しぶりにリア充してました^^
お し ま い♪
2010-07-30 [ Fri ]
モスでお昼



立川から昭島へ移動



モリタウンで日傘探し



立川に戻って揚州商人でレタスチャーハン



オスロ5店でドラムマニア5時間近くレンタル



閉店まで気張るw


以上ですのう
ちなみにドラムやるときはマイスティックでやってます
テクノドラム用の通称紫ポッキーつかってます

クマさんに持ってもらいました

20100730125031_R.jpg

どうみてもビームサーベルです、ありがとうございm(ry

ということで準備できたのでいってきます!!

昨日のECOレポは明日上げます><
2010-07-29 [ Thu ]
メリット:起きている事をアピールできる(てか一人だから関係ないけどw)
デメリット:起きた時、目が痛い(乾燥しまくりw)



久しぶりにやってみたら成功したんですけど、起きた時涙でまくりでしたw
前半忙しかったせいで疲労を感じ、ついつい目を開けたまま寝てしまいました。

まぁ途中メール音(監視系のメール)で起こされてまどろみながら作業してたりしてたせいで深くは寝れなかったですが、大分マシになってきましたw

ココ最近の体調不良は睡眠時間もだったかもしれませんなぁ・・・。
昨日久しぶりに4時間くらい寝たら結構元気でした。

極力寝るようにはしてますが、クマ様の気分ではずっとおきてなければいけないので結構いじめられてますw
・・・かわいいからいいけどさw



ちなみに中央線で帰宅していた頃は立ち寝マスターしてましたw
欠点は寝過ごし率が高いことかなw

起きたら立川で止まろうとして高尾だったとか、酷いと立川から甲府行こうとして起きたら小淵沢とかだったときもありますw
駅員さん起こしてくれなかったら松本いくところだったぜw

まぁ今までで一番酷い乗り過ごしは上野から常磐線で佐貫で降りようと思ってたら、起きたら日立だったことかなwあれはひどかった、終電なかったしww
駅員にお願いして、駅舎で寝せて貰った時は感動したw
あとは東海道線かな、東京から小田原いこうとしたら起きたら伊東だったw
全部オフ中だったからよかったけどねw

ちなみに仕事移動のときは正確に起きれますw
以下に休日緊張感がないかわかりますなw
2010-07-29 [ Thu ]
支持層をも裏切るブレっぷりだねぇ

千葉のババァ
» READ MORE...
2010-07-29 [ Thu ]
3連休らしいです

要は給料調整の休みですね、納得いかないですけど・・・;

金曜日はフォレ子さんと一緒に昭島のモリタウンに行くことになりました。
日傘が欲しいらしい。

問題は木曜と土曜
やることがない・・・

明日はクリームミントたん(通称:リムたん)と一緒にレベル上げにいくとして(といっても一回寝ないと瀕死なので寝てからですが;)

土曜・・・やること考えとかないと・・・
メルティエさんと会ってみたいとか思ってたり、折角経験値増量期間なのでイーストDDとか募集かけてみるかな、人多いだろうけど;

まぁまったりしますかねぇ、まずは体調不良から治さないと・・・;
2010-07-27 [ Tue ]
冷たいとろろそばを食べて少し復活

食欲もかなり落ちてます
ちょっと更新縮小します><

今日もECOはいったのはいいんですが、ホントちょっとしたことで嫌になって落ちてしまったりして、ちょっと精神的に弱ってるみたいです
普段ならケロっとしてることなんですが、弱るとどうもそんなことでも落ち込んでしまっていてダメすぎますねぇ;;

体力と気力が戻ればまたいつもの更新に戻ると思います

今年の夏はホントムリだ・・・去年以上に消耗が酷い;;
みんなのブログは楽しみに見させてもらってます><

笑わせて貰ったり、考えごとさせてもらったり元気もらってます♪

2010-07-27 [ Tue ]

かゆ

うま
» READ MORE...
2010-07-27 [ Tue ]
ぷろとらさんのニュースから
http://purotora.com/index.shtml

チラシの裏さんより
http://imode85.s201.xrea.com/?p=1195

日テレのバンキシャ!が「ラブプラス+」について捏造報道


実際にちらしの裏さんのブログみていただければわかるんですが、要約するとラブプラス+きめぇwwwってのを公共の電波で流したってわけですよ。

んまぁいつもの如く、番組スタッフを使って「Aさん」って役を作った上でね;
実際にラブプラス+で入れ込んでる人は必ずDSを持って歩くわけですが、この番組でAさんが持ち歩いてるのはiPod touch・・・。

確かにラブプラスのアプリがあるんですが、あれは時計機能とか単なるアクセサリ機能のみなのでこの報道されているAさんは熱心なラブプラスファンでないことが浮き彫りなんですよね;

何がいいたいかというと、ここまでしてこうほっとけばいいラブプラスのやっている人たちをさも気持ち悪いみたいにわざと環境を作るってどうなんでしょうかね。

ラブプラスに限らず、アニメ、ゲームなどを取り巻く報道姿勢って基本的にヲタきめぇwwっていうバイアスが強すぎます。
同じ人間なのに上から目線で見世物にするこの考え方ってどうなんでしょうか?
2010-07-27 [ Tue ]
ほんっと世論誘導好きだよねwww









» READ MORE...
2010-07-27 [ Tue ]
まずはリンク追加から!!


まったりのんびり生活


プチチョコ先生が新たなアカウントでお帰りになりました!!
究極の妹系さんなのでたくさん遊んであげてください><
ちなみにとげちゃん、同じリングですよ(←


************キリトリセン**************

今日も暑い中、学校、会社お疲れ様でしたっ!
本日更新された方の日記を貼り付けてみるよっ!



コレット様の隠れ家
さぁ武器を取れ!朧げな命よ~♪

コレット様って結構リア充してるよね!!
ECOたまにきてください^^


*だいありぃ ぼっくす*

ボカロネタを描きたいけど==;

いつみてもルイルイコンビの凸凹さが好きだと思うww


まったりのんびり生活
新しい日

クリームミントやんの生い立ちっぽい日記。
しかししっかりオチがw


化猫語
マリオ、炭を売る

庭持ってないから炭売りみたことないんだけど、ガチでマリオすぎて吹いたw
るなちーの日記は微量の毒っぽい発言が好きですw


赤い風と〆のラーメン改
イッツァ、スポットライト!!

スポットライトのプレゼントをもらったビダ先生の行動っぷりにくそわろたwww
SS撮るセンスバリバリすぎてもうねww




今日はこんなところです!
27日更新された方もいたのでしっかりみてましたw

明日掲載します><
今日ECO入ったけど、会話しておーわりでしたw
2010-07-27 [ Tue ]
ちらちらやってきました


嘘やっと繋がったわ・・・

20100726113143_R.jpg


この曲、譜面簡単なんだけど、恐ろしくバスドラの歪みにmiss1連発してました;;
強引に両手でスネア叩くところを左手で繋いでましたw


あとは鬼姫EXやっとSでました

20100726105144_R.jpg

これでLv96・Sランクは残りRock to Infinity黄色だけになりました><
それにしても体力系がどんどん苦手になってきた;;

Funky Sonic WorldやThrough the Fire and Flamesが下手糞すぎて困る;;
ズッタンズッタンリズムに身体が追いついていきません;;

そのかわりシングルストローク曲の多いJimmy曲が最近強くなってきました。

20100726115417_R.jpg

TENGUさんがmiss1に!!
ハイハット連弾からスネアの運びが苦手だったんですが、最近克服できてきました!


音ゲーは身体が成長している感覚があるのですごく好きです><
地元のゲーセンがDDR人気過ぎて空かない・・・。
2010-07-26 [ Mon ]

残業終わって歩行中

日差しが少ない分今日は歩きやすいな
風も吹いてて心地よい

さてオムツ買って帰るぞ
2010-07-26 [ Mon ]
あぁ、さぼっちゃいました;;
ホント申し訳ないっす><

前の日記でポップン18のサントラ買ったお話をしたと思うのですが、ブログアイテムにZectbachの試聴版置いてる人が多いのでZectbach先生の新曲を紹介してみる。

蛇神 / Zectbach



今回はリズム感メリハリのついた土臭い曲です。
だけどやっぱ後半のピアノゾーン聞いてるとZectbach先生だなぁと思ってしまうw
曲かっけーっす><
今回の曲解釈に付いてはポップン18の公式サイトにあるので見てみて下さい。↓
(直リンは不味いのでgoogleさんの検索結果だけはっときますw)

ポップン 蛇神


さてさて、今日も元気に更新者の紹介するよ!!



コレット様の隠れ家
ブラック ロック シューター(OVA)を観た感想(´Д`)

ネタばれ日記らしいので、注意!!
なんかのアニメについて熱く批評している模様。ここまでかけるのは正直すごいぜ!!


*だいありぃ ぼっくす*
とある報告書1 ~イーストDD~

イーストDDの雑感についてかかれてますが、やっぱレイくんの書き方はかわいいので好きですw


くまちゃんといっしょ_Rebirth
やっと

エリシャ嬢初のSS日記らしいです。
やっぱコーディネートかわいいので目の保養になりますw


もちごめ屋通信
新キャラ

新キャラ・ずんだ餅さんの紹介・ずんだ餅=仙台をイメージしてか伊達さんらしい格好にw
でも語尾がござるでござる(ry


エミル日記(仮)
GOLD RUSH

チャーチャーチャチャチャ(ry。ごめん、このタイトル聞くとついついⅡDXGOOOOOOOOOOOLDって叫びたくなるんだ(←
季節イベが金儲けなるよってお話!参考になりやす、あとオチ吹いたw


☆Holy Knights☆ 公式ブログ
☆HK大作戦☆~MaYu~

ホリナイの古参ながら初代萌えキャラのMaYu先生の紹介になっております。
もう回答からほんわかさブリバリですよねーwww
ホリナイの空気のよさがよく現れてます><

ちなみにうちのブログの書き込み常連のシャル先生の分もあるのでファンは要チェキ!↓
☆HK大作戦☆~よっちん~


* いちごみるくかふぇ *
あんずとドラゴンとバトン♪

LupinusサーバーのアイドルWIZの桜いちご先生のブログ。
ブログ上だけで結構交友してますw可愛くてイイ♪
バトンに回答いただきました!!



ということでみなさんのブログ巡回完了><
24日更新の方も全部見させていただきました♪

いつもながら面白いなぁと思っております><
みんなの企画とか結構真似てたりするのでよい知識付けになりますw
2010-07-26 [ Mon ]
エミルについてゴリゴリ


一昨日
は大陸DDとイーストDDのレポをみてくだしぃ><

新実装DD雑感


昨日

フォレ子さんのエリシャさんと一緒に大陸DDの野良PT募ってみました
第一メンバーがこちら↓

ss20100724_223947_R.jpg

・ステラさん(説明不要w)
・エリシャさん(アウトローが似合うツインテ)
・夜萌草やん(頭に可愛い花の咲いた農家たん)
・夏葉たん(右端のブーストしょったドミ子)
・ラヴェンダーたん(マフラー巻いたリボンピンクなお嬢さん)
・リリャたん(うちの後ろにいるイケメンカバ)
・制服着た可愛いおじょーさん(名前忘れちゃった;;皿子さん!)
・その右隣にいるこれまた可愛いおじょーさん(同じく名前(ry)ドル子!!僕より神でした><)


・・・すいません、家帰って会話ログから名前出して更新しますね><
ということでこの8人でボスの撮影をすべく、B5F目指して前進!

さすがに昨日よりは楽でしたwみんなつぉーい><
ということでB5F到着、うん、ボスいたいた


入   り   口    に


ちなみにボスの使用スキルが

・アイシクルテンペスト
・リストレクトリバース
・ヴァニッシュメント
・アクアウェーブ

ティターンじゃねーYO!!
ちなみにボスの名前はニーズホッグ。
北欧ですか、そうですかw
ユグドラシルカジカジしてるんだろうなwと思ったら見た目どうみてもイクチじゃんw

ss20100724_230152_R.jpg

まぁなす術なく、全滅しました♪
リスレくらって回復できないまま連続でなだれ込むとかMURI♪

そのあと5PTくらいB5Fに降りてきて、みんなでガシボカしてましたがやっぱ死体の山が増えていきました。
炭鉱に比べて

・雑魚が範囲攻撃もち
・しかも反属性ライズ持ち
・さらに闇攻撃もインビジブルメイジからゴリゴリ飛んでくる

以上のせいで戦線崩壊しまくりでしたw
こういうときにセイクリッドエンブレスもってない僕はフォレ子さんにリアルで「役立たず」と罵られてました。あん、もっと言っ(ry

最終的には力で押し切って撃破された模様、あの時いた皆様、お疲れ様でした><
そのあと一旦PT2名抜けましたが、そのあとさらに2人追加して今度こそB5Fでまったり狩りしてました♪

あれだね、ホント辛いなww人数いれば結構楽しいので今回の新実装DDはPT向けですなぁ・・・。

ss20100725_001855_R.jpg

最後、みんなでSS。途中で敵きたので荒れちゃったw
でも楽しかったです><お疲れ様っ!



今日

リンメンが暇そうにしていたのでイーストDDに拉致w

ありしあたん、ピュロたん、アナたんで突撃。
ありしあたんが途中脱出w眠いそうなw

ピュロたん、アナたん、オイラで毒沼ゾーンへ。
一回全滅したけど、そのあと持ち直してポチポチ倒してました

分かったことを羅列

・ディメンジョンツリーとディメンジョンロック以外はライズ通るため、属性無双可能
・ディメンジョンツリーは属性恐らく光(闇と光武器のとき弱体化、風武器でダメージ↑)
・ディメンジョンロックは四属性のどれか(闇武器のみダメージ↑、風、光はダメージダウン)
・前半(入り口、原初)のモンスターの平均経験値は15000-20000、後半(毒沼、イーストD)は25000-40000
・敵密度は奥に進むにつれて上昇、毒沼とイーストD共通して言えることは奥にいけば行くほど敵の塊が襲ってきます;原初はそんなにいないため、意外と安心して戦闘可。
・DDの共通事項だけど、アクティブモンスターしかいないので常に気を引き締めろw

以上、光武器はもっていくと大概処理できます。マジおすすめ!!
あとカバがライズで大活躍できますw

あとは樹と石対策に闇と4属性といいたいところですが、巫女がいればカバーできるので巫女がPTにいると安心できます。

以上かなw
そのあとは体力尽きたのでずっとぼーっとしてました><
だめだっふ;;
2010-07-25 [ Sun ]
なんか時間の使い方わからなくてダラダラと過ごしてしまった(-_-;)


家事さえクリアすればだらけていいって考えがよくなかったかな・・・


ECOもパーティーいる間はよかったけど、抜けた後に全然気力出なくて呆けてました


もっと気合い入れてレベル上げなきゃいけないのになあ


あとタロットもさぼっちゃうし・・・
創作意欲が激減するとかダメすぎる


どっかでイマジネーションあげないと!
今携帯から更新してます、会社ついたら書きかけの週末記あげます


あとみんなのブログみてましたが、書き込むテンションがなかったので今日チェックしてコメント返しにいきますなあ
2010-07-24 [ Sat ]
2連休の1日をほぼ睡眠で潰した;;

今日だけでたぶん14-15時間消したな・・・
2010-07-23 [ Fri ]
フォレ子さんとミミさんとピュロたんとありしあたんの協力の下、検証してきました。


大陸DD
推奨は闇、光、火(B5Fで火活躍)


・B1Fはおだやか(廃炭鉱がひどかっただけかw)
・B2F-B3Fは敵の構成が固定だが、沸きがひどいので注意(特にモックーに注意・魔法がどきつい)
・B4Fは光と闇の持ち替えが増えるので武器の属性に注意。あと手抜きモンスターインビジブルモンスターが沸き始めます(文字だけ表示w本体見えないw)
・B5Fは属性書き換え注意(ライギョがアースライズ→ウォーターバーンコンボかましてきます、左MDEF35で2500くらいもってかれます;)

経験値は炭鉱<大陸 でも属性切り替えは炭鉱>大陸
B1Fで2人で4500くらいだったかな?
お好みでw




イーストDD
・スタートはメイオウ部屋、ちなみにメイオウ部屋から敵いますw
・原初→毒沼→イーストDの順番で遷移
・奥に行けばいくほど敵の密度上昇w
・精霊の樹と森の結晶が牙を向く↓(証拠SS)

ss20100723_165148.jpg

ss20100723_165148.jpg

※精霊の樹は水弾死ぬほど撒き散らしてきます、結晶はリフレクションウォール+ソリッドオーラとかひどいので速攻締めることをお勧めしますw


・いちおDDの奥がこちら↓

ss20100723_171623.jpg

うん、ボスいないねーって話してて、どうせだから一個前の右側(通常イーストDの入ってすぐ右)にいこうぜとかいってたら・・・


・ボス出現

こんなのです↓

ss20100723_180151.jpg

銀色(たぶん銀だと思う、どうみても白だけどw)のが大ボス・凶鳥フレースヴェルグさんです。
使用スキルは、アブソリュートテリトリーとハウリングスクイーザーを確認。どっかの赤い鎧じゃねーかw

金色がヴィルゾーニフ、使用スキルはたぶんリストレクトリバースを確認。やっぱ赤い(ry

ちなみにノーザンと違い、通常MOBが半端なく火力高い上に、沸きもひどいのでボスどころじゃないw
2PTいらっしゃいましたが、何度も全滅してました;

たぶん4PT・・・欲しいな?
またこれも慣れられるのかな?w

ちなみに経験値は前半が15000-20000、後半MOBは40000くらいです。
くじら並ですねー。

2010-07-23 [ Fri ]
現時点でのアルカナの人員割当について質問があったので載せてみます。
()は予定者
☆は決定しているが内緒にしたい人
ノーマークは未決定


00 愚者  森の魔女たん
01 魔術師 ウォリさん
02 女教皇 サリルたま
03 女帝  コハルン
04 皇帝  Ovanちゃん
05 法王  ピュロたん
06 恋人  せしるん
07 戦車  ツェぽん
08 力   (ルビー・フレアたん)
09 隠者  (ぷちとげしゃん)
10 運命  ☆
11 正義  みらーじゅ先生
12 刑死者 ルイアスくん
13 死神  ありしあたん
14 節制  カリアたん
15 悪魔
16 塔   ☆
17 星   ハイドロさん
18 月   ☆
19 太陽  エンジェル先生
20 審判
21 世界  ☆



こうやってみると、埋まったなぁww
ということで今日、明日中にはルビ子さんととげちゃんは撮影にいきますー。

あと悪魔と審判どうしようかなぁ・・・・・。
チョコちゃんいたら悪魔やりたかったんだけどなぁ・・・;

審判はできればタイタがいいので、それっぽい人探しするかねぇ・・・。
2010-07-23 [ Fri ]
クーラー+扇風機って結構冷気逃げないね!
クーラーガンがけするより、電気代お徳かも><




さて、今日も面白い日記多数あったので紹介していくよ!




コレット様の隠れ家
イナズマイレブン観終わったw(´Д`)

デビルカーぱねぇよなーw
ブロッキングでR4はなかなか速度が落ちないのですぐ加速してくるゴキブリさんがむかつくw


もちごめ屋通信。
久々に。

べこちゃん日記。メガネっ子!メガネっ子!!
SSないけど、この子とももくんの組み合わせは素敵ですw


無名の丘
またサボりそうだ……

ショートストーリー「私だけのエンジェル(仮)」の第一話が公開されてます。
僕の扱いとは?(←
ぷちとげ先生のまさかの扱いに吹いたw


はたエミル。

ついにYATTA!

とりあえずタイトルではっぱ隊思い出したわ(←
Lv95おめでとう!!あと、相互リンクいただきました、ありがとう><


MASTERYTHM
キャラ紹介バトン!

ホリナイのマジプリティ担当:聖知についてお答えいただきました!
うーーーん、やっぱかわえええええええええ!


Fortune Star
みにえこ増産中

サリル先生の物つくりクオリティココに!!マジで可愛いww
まだ12人分作るらしいので楽しみだったりします(←プレッシャーカケテミル


☆Holy Knights☆公式ブログ
バトン!

Ovanちゃんについてキャラ紹介バトン書いていただきました!!
トップSS偽者かよwwwwとかいいつつ俺も偽者置いたけどさ!!(←






今日もみんなの日記楽しく見させていただきました。
みんな文才あるよねー・・・自分のことしかかけない自分がアフンアフンだわぁ・・・。

2010-07-23 [ Fri ]
最近のレベルアップスポットとして

・廃炭鉱DD・B3F
・ノーザンDD入り口付近
・A-18

がメインになってます。

廃炭鉱:ティターンにさえ気をつければ風か光弓を付け替えて対処可能、但しドルとセットであることが前提。(囲まれやすい為)あとブラックベアさんがUC落とすのでイリス狙いもウマウマ(結構高確率でドロップ)

ノーザンDD:経験値がおいしい(敵1体あたり約10000-15000)。但し、敵を1体ずつ処理しないと殺されやすい。特にリビングアーマー(ゴゥアウト)+使い魔(マジックポイズン)+スケルトンアーチャー(高火力+チャージアロー硬直)に囲まれた場合は死を覚悟する;;

A-18:TTRBとセットの場合、鉱物授業をかけながらファーニスと戦闘するとレアドロップとしてオリハルコンをドロップ(体感、結構出る)。お金稼ぎとの両立ができる。敵に近寄られる前に撃破できるため結構おいしい。(ファイアストームよけやすいしね)
またDCで戦ってる限り、アクティブがフォックスハウンドしかいないのもよい(弓の場合、AGI型であれば補正INTの影響もあって避けてくれる+このフロアの敵はL/VOIDが低いので弓無双できる)


最近大体上のダンジョンをローテで回ってます。
今日でBaseが一個上がったので94/43。

とりあえず99まで遠いけど、来週の経験値2倍で詰められるだけ詰めたいところ。

2010-07-22 [ Thu ]
まずはリンク追加のお話から><



はたエミル。(メルティエたま)
http://meltyie.blog12.fc2.com/


ブログ経由で知り合いました、メルたまのECOブログ。
同じフリ鯖なんだけどあったことないよぅ;;
あまりPT恥かしくていけないらしいです、みんなで誘って遊ぼうぜとか宣伝してみるw

ブログはなりきり系と雑記がメインっぽいです(主観的に書いてみるw)
内容面白いのでたくさん寄って寄って♪



********************キリトリセン***********************






今日36度超えだったらしいですね
熊谷41度とか埼玉の盆地は立川にフェーンをもたらすのでどうにかしてください(←


話それましたw今日の更新者様の日記あげあげしちゃいます。




コレット様の隠れ家・改
今日は何だかなぁ…(´・ω・`)

最近ほっともっとの営業と化しているコレット様ww


*だいありぃ ぼっくす*
ふぁっふぁー(*´∇`*)

レイちゃんの友人、キリノさんの絵がたまらんぜ!
レイちゃんのも最高だけどね!!


赤い風と〆のラーメン・改

ガキ大将の夏

なんか可愛らしいビダルゴたんのガキ大将的格好ww


もちごめ屋通信。
もちごめ屋、新天地へ。

もちごめ屋にRO支店が完成w
これからどんなドタバタがあるやらw


エミル日記(仮)
キャラ紹介

ウォリオ先生のバトン回答。
やっぱこの方のSSはセンスあるのでみんなちゅーもく!!


Fortune Star
美を愛する悪役が必ず言われる一言ってあるよね(長)

Vジャンプの攻略本=FFTの黒本レベルです^^
相変わらずギガント暑(ryは古いとおm(ry


☆Holy Knights☆公式ブログ
☆HK大作戦☆~Ovan

リング企画、みんなのことを知って貰おう第一弾としてOvanちゃんの回答結果が載ってます。
詳しい企画内容についてはこちらを参照。



ふぅ、今日も色々楽しい日記見させていただきました><

ところで弓がレベル上がりました。
92/42 → 93/43 です

最近はA-17かマイマイ甲板にいます。
兵器だとドロップがつまらないのでだいたいどっちかですw

体調落ちるとキャラが悪くなるので夏抜けるまでソロが増えるかもです><
PT立ててるときは機嫌いいのでおひまな方は遊びましょうです><
2010-07-22 [ Thu ]
今日家に帰り着く直前の駅で立てなくなりました

どうも水分とって無いのが影響して日射病寸前だった模様
親切なお兄さんに自販機でジュース買って貰い、しばらく休んだところ復活できました

病院行きたかったけど、クマが家にいるのでとりあえずバス待って家にバスで帰ることに
途中も脚がガクガクでしたがなんとか家到着

速攻締め切って、クーラーかけたところ大回復しました
やっぱ家最高だなぁ

クマも汗かいてて、クーラーかけたあたりで寝始め
めんこいわぁw

そそ、今日ポップン17と18のサントラとフォレ子さんの注文であさきのアルバムが届きました


20100721184530_R.jpg


18の初回特典が
・おはし
・うちわ
・手ぬぐい

デザイン可愛くて素敵でした><

手ぬぐい使いたいけど、保存して観賞用にしちゃいたいわぁ・・・w
2010-07-21 [ Wed ]
まーたマゾいぞーw

しかもダウンロードパッケージ購入らしいです
10枚でリアルマネー1000円

足元みてんなーw

まぁリリースアビリティチェックしてたんですが、1枚だけ際立って神なカードがありましたとさ


「花屋のお姉さん、一花麗流」
リリースアビリティ:「”きゃわわ♪”なお花」

西又女史の絵なんすけどね、アビリティの名前もっとましなのにしてくれよw
まず1枚で25上がります。

あとは以下の模様


1 被物理ダメージ減少 被物理ダメージ2%減少
2 Lv差命中補正軽減 被物理ダメージ2%減少、Lv差命中補正60%軽減
3 被物理ダメージ減少 被物理ダメージ2%減少、Lv差命中補正60%軽減、被物理ダメージ5%減少
4 被物理ダメージ減少 被物理ダメージ2%減少、Lv差命中補正60%軽減、被物理ダメージ10%減少
5 Lv差命中補正軽減 被物理ダメージ2%減少、Lv差命中補正100%軽減、被物理ダメージ10%減少
6 Guard率上昇 被物理ダメージ2%減少、Lv差命中補正100%軽減、被物理ダメージ10%減少、Guard率5%上昇
7 Guard率上昇 被物理ダメージ2%減少、Lv差命中補正100%軽減、被物理ダメージ10%減少、Guard率10%上昇


なんと2枚目からLv差命中補正が60%減る模様。結構素敵なカードですねー。
5はちょっと論理的にはきついですが、2までは現実的なレベル!

簡易キリングとしてはいいカードかもしれません。
ただ、レアなんだよねーこれw

SRじゃない分いいけど、Rだからちょっと恐いのう・・・;
2010-07-21 [ Wed ]
今日も暑かったですね;;
とろけそうだったよ・・・><


さて今日も更新者乗っけますよ!





コレ様の隠れ家・改

やっぱ、ドリフトタイプの方が好きw

懐かしきR4(リッジレーサー)のお話。
デビルカーのブッチギリさはガチwwあとR4曲が神です><
高橋コウ太節最強!!リッジⅤのEuphoriaとSamuraiRocketはいいよぉ><


*だいありぃ ぼっくす*
Balance

ルイアスたんが髪型かえて優男になっちゃったよ><


化猫語
ぶるまんず

ナゾの集会であった、「ぶるまんず」のお話。
なんかもうね・・・よく見つけたねww



赤い風と〆のラーメン・改

極ステDE集え!詳細告知

ヒダくん主催でイベントやるらしいよ!!
内容がよくわからないけど、なんかすごそうだ!!


無名の丘
タイトルなし

本更新は明日らしい。
ツェぽんお気に入りの曲が貼ってある模様!!


MASTERYTHM
宇宙人量産計画!

シャルナークたんとせしるんのほのぼの日記。
キャトルミューティングされた二人が見物w


Fortune Star
Web拍手返信

サリルブログ恒例のコメント返信タイム。
ギガント暑かぁぁは少し古いんじゃね?(←


はたエミル。
目標!…とバトンっ(*ノノ)

渡したバトンに記入いただきました><
あとナイト様の気高い目標がっ!!





7/20の更新分は以上です。
みなさん面白い文章いつもありがとうございます><
楽しみに見てますよ♪
2010-07-21 [ Wed ]
ちょっとしたサイコホラーを味わったお話



今日、ログアウト前に名前は伏せますがとある人に絡まれました。

急に絡まれたし、今までPT組んだ人のことは大抵覚えてるんですが誰かわからなくて、どなたですか??って何度か聞いたところ。

急にドレミファソラシドと歌いだし、最後にルーといって消えてきました。

気になったので再度Wisで聞いたんですが、またルーといって、その後すぐ相手へのWisが届かなくなりました。

びっくりしたのが、リラ子でいたんですがステラであることをすぐ看破されたこと。
まぁ話し方に特徴があるので分かった可能性がありますが、ステラ絡みの誰かであったことは間違いないですが、なんかこうモヤモヤしますし、ちょっと凍りつきました;

また出会ったらちゃんと話してみたいんですが、現れるかなぁ・・・?
2010-07-20 [ Tue ]
また新たにブログ企画として月一でECOカレンダー作ろうとおもいまひ


縛りを入れると

・必ず被写体が2人以上
・一度登場した人は1期(3ヶ月)登場不可
・かならずその月の季節にそったものにする
・携帯版(240*320)とPC版(1024*768)の二枚を作成すること

おぉ・・・我ながらマゾいよ!!w
8月は夏なのでタイタニアビーチ予定。
水着!水着!!(←


見てくれてる皆様へ:
たぶんいきなりSS引っ張り出すみたいなこと言い出すのでご協力のほど、よろしくお願いしますw
2010-07-20 [ Tue ]
今度から日記更新した方の紹介も入れていこうと思います。
個人的な感想含むw



コレ様の隠れ家
暑い…(´・ω・`)

相変わらずかっこいいわ、この人www
遊戯王カードわからないけど、楽しそうなので見てて微笑ましい><


化猫語
フシギ団

フシギ団にいったるなちーのお話。
確かにあそこ狭いよねー;;


赤い風と〆のラーメン・改
110武器アルバムその2

相変わらずエクストリームにカッコイイ、ヒダくんの最先端日記。
110武器デザインが白めでいいよねぇ。


くまちゃんといっしょ_Rebirth
ひーひー

リア日記・プチオフのフォレ子さん視点のお話。
あと家庭内愚痴。仕事から帰ってきてすぐなんで許して;;


もちごめ屋通信。
バトンだそうです。

もっちーのあんころさん紹介バトン。
しょうゆちゃんの鋭い突っ込みが見物ものw


イタチごっこ
むぅ( ´・ω・)

イタチちゃんの週末記。
歯、早く治るといいね;;


気まぐれな日々
趣味ですか?バドミントンです!

おこめちゃんのリア日記。
最近充実してそうです、リア充○ね(←




いちお19日分でござる。
明日からも続けていくよ><
2010-07-19 [ Mon ]
そろそろリラ子ちゃんとレベルあげようかなーと

ステラ乗っけて連れて行きました
狩れないことはないけど、ゴゥアウトこわいお;;

まぁくじらよりは安定するのでしばらくは入り口で敵を釣りながら頑張るとしよう!!



今日は久しぶりにみゃーこに会いました><

ss20100719_204152_R.jpg


ミンストローブかわいいお!
あとフレアたんも一緒に撮影。
さりげにドミ3人ユニット結成でしたw
2010-07-19 [ Mon ]
今日の日記更新を時系列順にかいときます

リンクつけておくので気になったタイトルをチェキ!



13人目はコハルたん
大アルカナ3番:女帝


14人目はサリル先生
大アルカナ2番:女教皇


ECO雑記
うへぇええええ



以上、よろしくん♪











» READ MORE...
2010-07-19 [ Mon ]
最近あづい・・・・・
家の中にいてもあづい・・・・・


ベロベロに溶けそうです・・・
レオパはクーラーが3時間ごとに切れるので俺がキレそうになります

でも俺が切れる前にクマが泣きます、オマエも暑いんだな・・・;



今日はヴィーゲンのみんなと遊んだり、みちゅきんと話したり、ルビ子さんと話したり、Megっこの可愛さを談義してました(←

とりあえず、みちゅきんにいじめられまくってました。精神的に凹みやすかった一日だったため、ガッツリSAN値が下がりました。寝たら直ったけど(←

ヴィーゲンはピュロ姉妹とアナちゃんでくじらでした。
くじら最近遠慮してたんだけど、ついつい辻皿してました。やっぱ辻の血が騒ぐなぁ・・・。
PT自体は楽しかったです><また遊びたい!

ルビ子さんはリアル話題含んだ色んな話をしてました。
会話の引き出し多いので話してて楽しいw

Megっ子はまた格好が変わってました。
ピュロたんはセクシー方面だけど、Megっ子は可愛い方面で七変化するから見てて飽きませんw

 | HOME |  »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

