雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-08-31 [ Tue ]
イトケンいいよねイトケン!!
最初のダダダダ、ダダッ、チャチャーンが好きです^^



ちなみにこの曲ずっとツーバスもできるからアレンジも楽しいよ!!ドラム!!


ステラさんは昔からRPGっ子です。
初めてのRPGは4歳の頃買ってもらったSAGA2かなw

死闘の果てにを聞きたくて、アシュラ倒す前のデータずっととってたりしてましたw
その頃からイトケン好きだったのう><

その後はSAGA3クリアして、親がSFC買ってきたのでSFCに移行

やった順番から書くと(うろ覚えなので適当にw)

・FF4
・がんばれゴエモン2~奇天烈将軍マッギネス~
・FF5
・FF6
・クロノトリガー
・がんばれゴエモン きらきら道中~僕がダンサーになった理由~
・ロマサガ3
・ロマサガ2
・ロマサガ1
・バハムートラグーン
・DQ6
・DQ5
・MOTHER2
・FE聖戦の系譜(メタやんご指摘、FMってラジオかよだよなwwありがとう>< 2010/08/31 06:49修正)
・DQ1,2リメイク
・DQ3リメイク

たぶんまだたくさんしてるはず・・・!!もう忘れてるかもw
個人的にはSFCはいいRPGに恵まれてて幸せでしたw

マザー2とかおうじゃのけん出るまで必死にスーパースターマンと戦ってた気がしますw
おかげで適正レベルより20上だった気がするw
あとペンシルロケット16最強ですよね(

SFC版のロマサガ1はぶっちゃけ我慢ゲーだよねw
1画面に敵が多すぎて萎えたw
サルちゃん倒したときすっげー嬉しかったけどねw

ロマサガ2はクイックタイムなしでラスボス倒したときには感動したよ><
まじ7回攻撃痛いですw
サラマンダー様が最後高速ナブラ閃きなかったら終わってたわw

あとは地味にポケモンもやってました、グリーンw
当時みんなレッドばっかり買ってたのでグリーン少数派でした、ひねくれものでさーせんw

ああ、ゲームの話しちゃうとどうしても長くなるなw
ちなみにSFCのコントローラはどうしてもABボタンが潰れるw

主にゴエモンのミニゲームのせいだけどねw
きらきら道中の最後の惑星キャッチボールと真剣白羽取りが原因ですw
連打に爪立ててこするせいでつぶれるつぶれるw

自宅にSFCあるから起動したくなったw
以上、取りまとめもない話題でしたw
暇な時にPS時代も書いてみようと思いますよ><
2010-08-30 [ Mon ]
3次スキル表見てて思ったことをつらづらと

JOBLv10のホークアイがかなり強力じゃね?と思った


まずスキル概要

 スキル効果中、与えるダメージにボーナスを得ることができる。
 ただし、移動を行うと効果が切れる。


つまり固定砲台になれば攻撃力あがるよって感じです><
LV5使用時の倍率が

250%

おーたけぇw
ゼン以上乗るわけですな!

オーバーレンジで釣りながら、バイタルかEW1で鈍足を追加すれば敵が向かってくる間に締められちゃいそうですね

特に長いレンジの武器(長弓orライフル)であれば、ほぼ無傷でいけそうだねー><
銃はクレストがひどいことになりそうだwたぶん普通に6桁出せるようになるだろうねー!

ついに時代は弓と銃が(ry

まぁまだLv100だし、三次まとまってないから先の話だけどねーw
でも夢が見れるな!!素敵w
2010-08-29 [ Sun ]
本日、ついにリラ子のBaseレベルが100になりました!

2nd relative 99/44 → 100/48 ガンナー

無題_R


リンメンとイースト→ソロイースト→庭園PT×3によりきっちり詰めました><
ヴィーゲンのみんなといいちごちゃんとるなちーには感謝雨霰でございます!ありがとう☆

やっぱりまったり会話しながらしないと色んな意味で潰れそうになりますね;;

あと、コリラ様(いいちご先生の別アカ・ブレマス・コリラックマの略らしいw)の庭に上がらせていただきました。

まず表!!

ss20100829_192114_R.jpg

ハロウィン基調のゴシックな空間!
秋色好きなので一発でギュンギュンきました><

そして部屋の中は・・・

ss20100829_192139_R.jpg

さらに怪しげに祭壇調な黒ゴシックの世界!
ちょっとエロシティズムを感じてしまいましたw
だがかっこいいぜ!!

2010-08-29 [ Sun ]
ということでキティセットゲットしたのでいろんな人と撮影してみました!!

まずはるなふれあーずの3人で

鍵盤ワンピ

ss20100826_210002_R.jpg

エリーワンピ

ss20100826_210253_R.jpg

うーん、やっぱるなちーといいちごたんは似合うねぇ!!


次はルビ子やん

ss20100828_023007_R.jpg

下手な男よりかっこいいぜ!!
ちなみにエリーワンピのときは華凛でした♪
詳しくは本人のページにも日記が上がっていたので見てみてください!
金インスいい加減にしなさいw

次はウォリオたんとエミルお嬢様と撮影

ss20100828_113954_R.jpg

ウォリオさん、似合わないといいつつイケメンだよなー
お嬢様さりげに鍵盤ぴったりすぎて神!
お二人ともありがとう♪

最後はリンメンーズw

ss20100828_233048_R.jpg

プラハトおねーちゃんとディスノミアたんと撮影
やっぱ二人ともいいわー
ディスたんはみらたんアカウントで見た目が一番好きだったりw
プラねーちゃんは巫女がぽろりしてたけど、巫女もかわいかったんだぜw



エリーのスクールワンピはドミと相性いいなー
今回髪型にもぴったり合ってたからすごく嬉しくてw
クジ品ってすごい魔力だなぁ;;
2010-08-27 [ Fri ]
絶対かわねーよwwwwwwプゲラwwwww

とか言ってた今回のECOクジを普通に買って、なおかつハマってしまった(



エリーのスクールワンピ+シズクのヘッドフォン+エリーのオーバーニー+エリーのパンプス反則だろ
リラ子がカジュアル系にエロくなって昨日自分のキャラまた見つめてました(←←

癌蓄って言われても気にしないおっおっおw
2010-08-26 [ Thu ]
渡り鳥っぽいよねコレ
遠く旅してる感じがする



» READ MORE...
2010-08-25 [ Wed ]
DDR 5thより

色んな意味でエロめなEURO TRANCE
喘ぎ声入ってるしね、にゅふーん
でも低音聞いててシンセも綺麗目なので曲としても至高ですなー




今日は久しぶりにまともに戦闘してました
ソロばっかですけどねー、たまにはPTしたいけど大体起きる時間的に募集かけにくいんだよな;
庭園は嫌なので、イーストDDへ

すっかり人がいなくなって寂れた空気ダンジョンになりつつありますが、私にとってはまだまだお世話になる素敵な場所でございますん

まぁ1日20%くらいずつ経験値ためていけたらなーと思ってみたり。
まったりいきますかー
2010-08-25 [ Wed ]
サービス残業なしだあああああ

さっさと帰って寝てエミルすっぞ!
2010-08-24 [ Tue ]
頭痛が大分まともになってきたと思ったら今日は腹痛が始まりました;;
ウンコでないので、おなかの中でなんかグルグル回ってる気分です;;

フォレやんから正露丸をかっぱらって飲んだんですが全然なおらねぇ・・・
また時間に余裕できたら病院に寄っていくかな・・・;;
2010-08-23 [ Mon ]
ウォリオさんのブログタイトルが

エミル日記(仮) → 魔法使いの庭

へ変更された為修正いたしました。


修正後は美しいスキンと、物語仕立ての素敵な夢一杯サイトにかわっておりました><
是非チェッキン!!






今日はお仕事が18時までありました、というのも緊急で甲府出張でした。
電車がアレなので殆ど寝れず、結局家戻ってからの1時間だけしか寝ておりません;;

眼球重過ぎる・・・今にも眠りそうだよぉ::
2010-08-23 [ Mon ]
英語でカテドラルと読みまふ

まぁ教会っぽい音楽ですな!
パイプオルガンが好きなのでついついこういう曲調を好んで聞いています。

Henry Henry / bunmei ogawa


懐かしきキーボードマニア1stの名曲。
ダブルReal譜面では後半ユニゾン譜面がすごいけどww
こういうベタベタな曲調だからこそよかったりw

もういっちょ紹介します

リック・ウェイクマンシンセソロ


後半のフーガが秀逸!
モーグシンセを織り交ぜてくるあたりがグッときちゃいます><
もちろん前半のライトピアノゾーンも素敵です♪


******************それじゃECOの話題でも**********************

今日ステラとリラ子が共にLv99になりました

stellarum 98/48 → 99/48 ドルイド
relative 98/41 → 99/44 ガンナー

リラ子がバイタルショットを覚えてかなりやる気が上がりました。
リラ子、ガンナーのクセに銃ではなくハートフルボゥに風カードさして運用中w

通常攻撃が可愛くて仕方ないw

ひとえにも、ここまで来れたのも各ライバル様
「個人的にライバルと思ってる人たち」
・Elishalights様 ←レベル一番近いw
・メルティエたん ←ナイトがレベル近いw
・ハイレディンたん ←同じ職業ゆえにライバルw

その他モロモロの皆様、やる気を頂きありがとうございます><
色々相談に乗ってくれるヴィーゲンのみんなや、最近だとるなちーといちごちゃんには感謝雨あられです><
また遊んでくだしあ☆
2010-08-22 [ Sun ]
スパニッシュワルツ第3弾
なんでこの曲出したかというと、ECOで同じ名前の人見かけたんでついつい思い出してしまったからであるw



三連符が縦連でくるけど良譜面だなぁ><
もちろん曲も静やかに情熱的で好きだ♪
ちなみに同時期にリリースされた1989って曲も好きだけどねwwスキマ産業的音楽だからあまり好まれてないけど;;


***************キリトリセン****************


ということでまた一人お仲間が増えましたとも!!



だらだらまいにちのススメ
http://iitigo.blog.shinobi.jp/




Lunafrea氏の相方的存在のいいちごちゃん(このブログだと月月粉たんが初出)のブログ。
色んな考察とか占いとか冷静なおねーちゃまブログとなっております。
いつもHENTAI,HENTAIとかいってるけど、そのヘンタイに好かれてる自分もヘンタイに染まってるんだZEwwww

でもキャラクターはときめく位可愛らしいので、見かけたら挨拶してあげてください><
Lunafrea氏と一緒に良く西稼動橋にいらっしゃいます><
2010-08-22 [ Sun ]
正位置:嫉妬。執着。欲望。堕落。誘惑。邪心。喪失。意地。悪意。暗転。盲目。過信。悪循環。
逆位置:嫉妬。執着。悪意。意地。強情。盲信。恨み。過信。悪循環。自己中心。わがまま。

イメージ曲:A / 裏吉川
イメージキャラクター:クリームミント



りむたん


だいぶ日が開いてしまいましたが、第17回目は古くからのお友達であり、新装開店中なクリームミントたんにお越しいただきました。

ぶっちゃけ、小悪魔的キャラクターなんですよw
毎回いじられっぱなしで悔しいです><
でもすごい人のこと気にかけてくれる子で、なおかつ本性は繊細です。
一緒にいると癒されます><
最近はログイン頻度低いけど、たまにくると結構積もった話をぽつぽつしたりしてます♪

イメージカラーは本来ならライトカラーを選んでたんですが、今回は悪魔を強調してちょっと暗めにしてみました。
魔術文のような文字も加えて、彼女がもっているミステリアスさを出してみました。

曲は裏吉川さんの名曲リメイク、Aのリミックスをおいてみました。
リムたんの心の細さがこの曲にぴったりだなっと思ってます。
2010-08-21 [ Sat ]
ごめん、携帯版作る気力がなかった;;

今更ですが8月のカレンダーイメージできたので晒します><

8月_R

ご協力いただたいたのは

・エンジェルナイト先生(ツインテのお嬢様)
・イタチたん(ショート黒のドミ子)
・私(リラ子さん)

以上の3名です、ありがとうございました><
ちょっと懐かしい写真のように仕上げてみましたw

タイニーアイランドはいいですね><
2010-08-20 [ Fri ]

今日仕事が17時に終わって電車乗って寝て起きたらこんな時間でした〓

完全に意識が終わってました(-_-;)

ダメすぎる〓
2010-08-20 [ Fri ]
スペイン語で自由らしいですw
スパニッシュワルツいいよねー・・・





今日はSAGA11の更新でしたねー><
まだレベルが足りないので110目指す方向で頑張りますよ☆

2010-08-20 [ Fri ]
まずリンク追加からー



RubyFlereのECOブログ =Freesia=

http://blog.livedoor.jp/ruby_flere/


ルビー・フレアことルビ子さんのECOブログ!
今日開設したらしいです!!
本人はクールビューティだけど面倒見がいいおねーちゃんなのでこれからの内容が楽しみだったりw
見かけたらいじってあげてください、たぶん燃やされます(←




********************キリトリセン*****************

最近DDRにお熱でございますw
4年前凄く頑張ってたんですが、ちょうど成長が倦怠してしまったのとbeatmaniaが自分の中でお熱となり、3年くらいまともに踏んでませんでしたw

実はDDR熱が強かった頃は体重が60kg前半でしたwww
辞めて3年で25kg増えるとかアホスwww

ステラさんはスコア狂なので、好きな曲が納得できるスコアがでるまで同じ曲を踊りつづけるクセがあります
だいたいそう言う曲に限ってボス系の曲なのでBPMが速い曲に強いですw
逆にBPM140以下のマイルドな曲が苦手で、今回のDDRX2はそう言う曲が多いです。
ですが・・・、今回のX2は久しぶりに踊りたいって曲が多くて、BPM関係なくモチベーション増加中ですw

あと素敵なのが設定体重を入力すると、踊った分だけのカロリーが最後に表示されます。

20100819130546_R.jpg

うちのゲーセンはEXTRAステージまで出せば1コインで5曲できるので今回30曲分の総消費カロリーが1069kcal
カロリー気にしながら踊るのも結構楽しかったりw



ここ最近の収穫を貼ってみます><
自慢っぽくてすいません;;

only my railgun(expart)
これずっとGreat判定1つ出続けてました。
実はこの曲プロモが流れるんですけど、マギー審司がセンター画面に急に現れるのでいつもそこで吹いて足のバランス崩すんですよねwある意味強敵でしたw

20100819130033_R.jpg


PARANOiA(expart)
知る人ぞ知る、初代DDRのボス曲ですね。
BPMも180と早いんですが、この曲の問題はラスト付近の片足で縦連8分を4連続で処理しなければならないところでしょうねぇ・・・;

20100819115219_R.jpg



とりあえずLv10以下は大体AAAで安定してきました。
ただ、歩数の多い曲は未だに身体が追いつかないので出来ないです><(今のところ限界が90secで400歩)

もっと運動せねば;;
2010-08-19 [ Thu ]
まずリンク追加から


ねりねりねりね
http://econerine.blog96.fc2.com/




フリージアの歌姫魚六様、ねりねたんのブログ。
マジめんこい!!実はあの歌はオンチらしい・・・。だが関係ねぇw
比較的ノリのいいおねーさんですよ!!あと絵が上手いです><いつか出た同人ソフトはサルベージしようと思います(←
ECOに対する冷静的な目線も素敵、色々参考になります><


******************キリトリセン*******************





公式ページとジーパラのインタヴューを今更確認しましたw

レベルギャップが30/10とか偉い事になってますが、wktkしちゃいました、テヘw
100-110の三次転生の差が凄いですね;;

今のところステラさんとリラ子さんとみるきちが対象なんだよねぇ><
とりあえずなんとなく110まで上げないと損した気分になりそうなのでレベル上げヒキコモリかな?w

しかし早く帰れる今日に限って大型アップデートメンテナンスってのは鬱になりそうだw
金土日でとりあえずベース99に載せて、あわよくばレベル100にしたいところ><
2010-08-19 [ Thu ]
宣伝からw

フレのヒダルゴさんが主催でイベントをやるようです。




コンプリート・ザ・ワーズ
↑要綱ページにリンクしてます!!



アイテムを使った伝言ゲームのようです。
上位商品も豪華なようでコピペしちゃいますw
今回、運営側は多数のレアアイテムを景品としてご用意いたしました。
例)ラブモテ紹介状、スウィートハートドレス、あこがれのネクタイ他!!

また参加賞でもモーグ炭100個進呈らしいです!!

実は当日の時間帯を見たら僕ちょうど出勤時間帯なので参加できないんです><
なので気になった方はヒダルゴさんにMail投げてみよう!!





******************キリトリセン**********************

今日地元夕方に物凄い雷雨にみまわれました><

たぶん近所に雷落ちまくったんじゃないってくらい雷ゴロゴロで怯えてました(
対して横で寝ていたうちの息子様はぐっすり寝てました

こいつ・・・できるっ!!(←


雷で寝れなかったので甘えにECOへログイン。
ピュロたんと世間話してました。

リング溜まり場(DT真中)にみらーじゅやんとプラたんとピュロたんがいたので4人PTで雑談。
内容的にやばい話で盛り上がってましたww
やっぱおちつくなー、みんなまったりで波長が合うぜ!!

語り明かして、アップで露店あさって、てんちゃん、Ovanちゃんと話して一日終わり。
いやぁ、早いもんだなw

あと久しぶりにるなてぃ(ルーナティアたん)ともお話。
相変わらずクールだなぁ、るなてぃのパキパキしたトークは素敵ですね><



20時ごろに風呂の為、落ち。
今日はレベル上げがんばらなきゃな;

2010-08-18 [ Wed ]
リング:ヴィーゲン・リートのお話

うちのリングにてやたら知らない人から養殖して欲しいとかメッセが飛んでくるとリンマスが言っていた;;
しかもどっか知らない人から飛んでくるらしい・・・何か恐いものを感じる><

個人的には養殖容認派ですが、だからといって見ず知らずの人じゃなくて、やっぱ気心知れてる人じゃないと難しいと思うんですよね。
仮に頼むとしても、お互い利益が見えないとやる気も出ないだろうし、1つレベルをあげるのだってホントは大変なことだと思うんですよね。

うちのリングは養殖とまでは表現したくないけど、良くお話する人どうしなら低レベルでも狩場でワイワイするタイプです。
話しているうちにレベル上がったりしててそれが面白いんですよねw

だから養殖専門でやってるわけじゃないんですよねー、そこを勘違いされると困るのです><
だから養殖養殖って普段から押し付けるように言うと嫌われちゃいますよ?ってお話でした。

最近気になったので書き起こしてみました。
そのかわり辻ヒールなら喜んで駆けつけるので癒して欲しい方はWisとかメールくださいw
2010-08-18 [ Wed ]
久しぶりのリンク追加者が二名いるのでご紹介いたします><


スカートめくり!
http://lunafrea.exblog.jp/


うちの良き心の友であるLunafrea先生のブログ
どうもいいちごちゃんのスカートめくり日記にしか見えないww
だが角度とか素敵ですw
よくPTチャットが3人でいるとカオスになりますが、それが好きだったりw
ネタ系好きな方は是非訪れて見て下さいっ><



とある異端者のECO
http://grenadeaeco.blog112.fc2.com/


結構前からお友達のカリア・フェリッサさんのブログ。
たぶんカリア先生がもっている巫女のスキル・チェーンライトニングからネタ付けされてると思われますw
見た目レールガンやしねww
ECO内の雑記がメインになりそうです><




*****************キリトリセン***************


ということで体力が戻ってきました。
フォレさんには助言貰ったりしたので感謝します><

あとブログに色々気遣い書いていただき、ありがとうございます><
そんなみんなが好きですよ♪

ブログ一巡して、コメント残させていただきました。
クスっときたり、情報的に参考になったり、新しいすごいイベント作ろうとしてたり、音ゲーリザルトがすごかったり、みんな一人一人の個性が出てて素敵な感じでしたw

更新してない人も更新の期待を込めて訪問しますのでよろしくお願いします(←無駄にプレッシャーかけてみるw


ECOの方もレイくんとハイレディン先生とフォレ子さんのレベルをみてちょっと燃えてきたのでがんばってレベル上げに励みたいと思います><

目標はもちろんLv110ですが、みんなと楽しくやれるのも目標なのでいたら気軽に話し掛けてやってくださいw
よろしくお願いします><



2010-08-16 [ Mon ]
現在家ですが・・・
体がしんどくて重い・・・・・
どうやら夏風邪がついに猛威を振るってきました;;

会社に相談したところ、全然有休つかってないから休めばいいじゃんってことで突発休暇申請
代わりの夜勤が捕まればその次点でお休みということになりました


・・・・・かわりいるかな・・・;
いなかったらそのまま出勤だわ・・・。

2010-08-16 [ Mon ]
ちょっと元気出たので日記を><


14日

プチ撮影会してましたw

ss20100814_210706_R.jpg

そいやみるきちにミニメイド着せてなかったので着用!
意外と似合うって言うか、この服万能だなーw

その夜、イーストDD募集してました。

ss20100815_004811_R.jpg

ルビ子さんと最近ナナちゃんとよく会いますw
あとファルリラさんもきてくれてちょっとほんのり懐かしんでましたw
落葉さんも炭鉱DD以来久しぶりに見ました、相変わらずイケメン!

知らない人も多かったですが、野良PTはやっぱいいですねー。
みんな素敵な人たちでした><

それにしてもディメイーストの中継にボスが配置されてるのはいただけないですね;
何PTかバッタバッタ倒れてました;





15日

リラ子が残り25%でJOBカンストだったのでイーストDDへソロ。

無題_R

無事にカンスト!!
初二次職カンストとなりました><

今までイーストいってくれたり、骸拉致ってくれたりしてくれたフレンドの皆様や野良PT参加者のみんなに感謝ですよ><
で、ガンナーに戻したんですが・・・


イカ生活が長すぎたせいで既に嫌気が・・・;;
属性変えられなくて軽く鬱ってます;;

でもルナフレア先生に5スロのラストキッスせっかくもらったので活かしきります><
目指せテクニカルJOBカンスト><
2010-08-15 [ Sun ]
今日テンションが低下降してました

お昼過ぎた辺りから頭痛が酷くなり、ちょっと気持ち悪くて横になってました


家帰ってきたフォレさんに結構当たってしまい、大変申し訳無いことをしたなと猛省しております;;
ホントすまない;;


最近考え事がフシギと増えてて、考えて考えてるうちに気分悪くなってくることが多いです><
ホントどうでもいいことなんだけど、ぼーっと考えちゃうんだよねぇ・・・。

あと、休日結構寝たのに身体が寝たり無くて欠伸がとまらなかったり;
むむぅ・・・わからぬ><

ブログもみんなのところ見てはいるんですが、今書くと失礼なこと書いちゃいそうで我慢してました><
うぎぎぎ・・・。早く精神的にも復旧したいところです><
2010-08-13 [ Fri ]
今日から夏コミですね

ちょうど休みですが、もう疲れるのでいきませんw
通販も便利なので、CDはO★TO★RI★YO★SEで参ろうと思いますw

いちお夏コミでECOの企業ブースがあるんですけど・・・
めっちゃ長蛇の列が予想されるので夜勤明けの僕には無理ゲー^^ww

それにしてもキティさんはぱねぇなw
仕事えらばないっすよね!!

修学旅行のお土産になってたり、色んな商品にさりげに混じってたりとその営業努力はミッキーどっかの夢の世界にいるネズミとは大違いですね!!(←

ECOクジ今回キティクジって予想されてますけど、個人的に食指が伸びないのでフォレ子さん対応待ちになりそうです。
たぶん・・・復刻の方また出たら買っちゃいそうな気配w

もう夏コミサークル参加止めてからはや6年です。
今年も有明で事故がおきない事を祈りつつ、Lix先生のCDの通販開始待ちをハァハァしようと思いますw

ちなみにうちの会社の同期(同い年)は今日しっかり休んで既に有明現地入りとかw
さすが元気だなーww
なんかエロ同人頼もうかなwwwうぇwww
2010-08-13 [ Fri ]
フォレ子さんの大好きな曲から引っ張って着ました



こう天に昇華するみたいに透き通った歌声と落ち着いたメロディがよいですねー
対照的にピアノは情熱的でカッコイイ><
「人類愛と平和」がコンセプトらしいです。

フランス語って発音がいいですねー、「ラ ムール エ ラ リベルテ」
なんとなく口走っちゃいます><






またまた変な雑学の後ですがECO的更新を><
今日はツェル先生を久しぶりに野良PTに巻き込んで見ました!

相変わらず高火力で、ばっさばっさなぎ倒すツェぽんはやっぱ恐ろしいなw
PTメンバー、私を除いてみんな強すぎて神がかってました><

最後不本意で左上で全滅させてしまったのが大変申し訳なかったですが><
また遊んでください★


今日は、今まで貯めた貯蓄でミニメイド服を買ったので衣装合わせしてました。

その過程で

ss20100812_170747_R.jpg

さすがにこれはないよねーとかいってみたりw

ss20100812_181800_R.jpg

風の子勇者をナンパして一閃くらったりw

ss20100812_185855_R.jpg

杏飴同盟が結束したりw

ss20100812_190648_R.jpg

せしるんが昔の髪型にもどったりw

ss20100812_194114_R.jpg

ピュロマーネ三姉妹が路上ライブしてたので

ss20100812_194101_R.jpg

ありしあたんと一緒にペンライト振ったりw

ss20100812_203242_R.jpg


最後はいいちごちゃんとアワレくんの3人で仲良く撮影したりとなかなかリア充な一日を過ごしてました><


あとリラ子レベル上昇 98/49
寸止めですがきましたねー><
長かった・・・・・

あと少し詰めて99武器目指して頑張ろうと思います><
2010-08-12 [ Thu ]
フランス語で「赤い水」って意味ですよ
ルビー・フレアたまあたりに似合いそうな言葉だw
ちなみに「オー・ルージュ」って読みます、フランス語って発音がエレガントだよねー


変な雑学いれたあとですが、今日はリラ子がついに職服以外の服を着ることになりました
というのも、今回の復刻クジの服が似合いすぎてついつい気合入れて色々変えてしまいましたw


アカウントが生まれた頃からそのままだった髪形がついに

ss20100811_163346_R.jpg

ラブモテに!!
てか名前の割には意外とすっきりした髪型で凄い気に入ってます><
リラ子目線が鋭いからおねーさまに!!

あ、ツェぽんと一緒に撮らせて貰いましたw
ありがたやw


ついでにピュロたんと合流して、撮影会

ss20100811_193642_R.jpg

ツェル先生工事中にしてみたり・・・w

ss20100811_193747_R.jpg

三人で仲良く撮影してみたりと結構楽しく遊んでましたw


あとヴィーゲンの溜まり場にて

ss20100811_200412_R.jpg

ヴィーゲン・キメラが出現ww

問題

Q1.何人重なってるでしょうか?
Q2.重なっている人の名前をあだ名でも構わないので答えなさい


うちのリング以外の方でわかったかたはコメントどうぞw
正解なら粗品プレゼントしますw

あ、フリージアの方ねw




2010-08-11 [ Wed ]
破壊と飽くなき欲望ばっかり追求して国益を捨て去る売国政権ですね^^

いい加減落ちろよ!




ネトウヨにゅーすさんより
マニフェストはぜ~んぶ嘘でした、サーセンw



マニフェスト、抜本的修正もあり得る…首相
特集 混迷民主

菅首相は10日の記者会見で、昨年の衆院選で民主党が掲げたマニフェスト(政権公約)について「いろいろな制約の中で実行が難しいもの、修正が必要になるものは、きちんと国民に理由を説明し理解いただく努力も含めて誠実な対応を取りたい」と述べた。

国の厳しい財政事情を踏まえ、主要政策の抜本的な修正もあり得るとの考えを示したものだ。

民主党内では、小沢一郎前幹事長に近い議員を中心に、マニフェストの実現を求める声が強まっており首相の発言は代表選に影響を与える可能性がある。


また、与党が参院で過半数に達しない「ねじれ国会」への対応に関して、首相は「与党が、丁寧なしっかりした議論の姿勢で臨むことによって、国会で国民のための政策実現につながる法案は合意ができる」と述べ
法案や政策ごとの「部分連合」を進める考えを改めて強調した。
(2010年8月10日20時02分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100810-OYT1T00873.htm







まぁさらっとよいこと言ってるように見えますけど・・・

要は政権公約で国民から信頼を得て、民主党が通ったわけですけど。
それを裏返しますねーwwっうぇwwwwってことですねー。

つまり最初っから掲げた公約なんて守る気さらさらなかったってことですわ。
その上、個人的に許せない箇所はココ

>民主党内では、小沢一郎前幹事長に近い議員を中心に、マニフェストの実現を求める声が強まっており首相の発言
>は代表選に影響を与える可能性がある。


これの何が問題かというと既に代表選のことしか考えてないってことっすね。
コイツラなんのために国会にきてるのか全然理解できません。

曲がりなりにも政党スローガンは

「国民の生活が第一。」

なわけですけど、何一つ国民の方向いてないよね。
TVって当てにならないねー、ワイドショー未だに民主党擁護してるけど、はっきり言ってバカっすわー。

今回の記事のソースは読売新聞だけど、同じ報道機関内なのにTVと新聞の論調が違いすぎる。


*************話変わって少し説教臭いですが書いてみる↓*******************


これからみんなも情報を色々得ていくわけですが、情報の検証ってのをしっかりやるといいですよ。

自分が生きていく為に必要なものがたくさん埋まってます。

僕は

・2ちゃんまとめ
・新聞(会社に届くので朝一で見てたり)
・たまにTV横目で見る
・Youtubeとニコ動の国会中継

とかをチェキってます。
まぁソース(情報元)の検証ってのは時間を費やしますが無駄にはならないと思います。
※これは元々報道機関のやることですが、彼らは当てになりません。

もはや関係ないってシラを切っているといつのまにかピンチになりかねないのが今の日本です。
チラシ裏ブログですが、情報のタシにしてくれるとありがたいです><
2010-08-10 [ Tue ]
まぁまずこの曲を聴きながらいきませう

CALAMITY PHOENIX / 96



Ovanちゃんのイメージ曲で使ったKAIZER PHOENIXの続編ですね!
こっちは変拍子ゴリゴリのプログレッシブチックなロックになっております。
途中の12分ゾーンがきもちいいw



いやぁ、今年の夏暑すぎですよねー
体調去年以上に落としまくってます

暑い→寝れない→寝る時間が減る→仕事場死にかけ→帰宅→以下ループ
この繰り返しが続いており、体力ゲージが既に点滅状態でございますw

それに今年の夏風邪、潜伏長すぎw
未だに鼻水引きずってます><

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいな;;


最近個人的にお奨めのショートストーリーを
(全てぷん太のにゅーすさんより引用です、いつも楽しく見てますw)

上条「さすがに上条さんちで七人暮らしはキツイんですよ」

こう家族みたいでワイワイしてる姿は微笑ましくて好きなレールガンのSS


ハルヒ「親友(笑)」佐々木「SOS団(笑)」

キョンの態度わろたwwあとドリンクバーはあるあるwww


アムロ「おいシャア」シャア「ん?」

シャア変態すぎわろたwwww




まだまだ良作たくさんあるんですが、今日はこの辺でw
2010-08-10 [ Tue ]
今日子供の健康診断で、仕事終わってそのまま健康会館にダッシュ
そのせいで睡眠時間1時間で変な汗かきまくりなあんちょびさんですww

大体汗っかきなときは体調が死んでることが多いですなー><
そいや7年同じ会社にいますが、有休をとったことがほぼありません。

夜勤だからどうしても人員不足で補充で入ることが多いので休む暇がありません><
労務が不味いと思ったのか、最近やたらゆとりシフトですw
まぁ週休2日に戻ったおかげで体調がよくなりつつあるのは僥倖ですね^^


っとエミルの話からそれましたw

最近フォレ子さんとのレベル上げ競争が激化してます
というのもフォレ子さんはブレマス2人持ってるんですが

両方共バウハン

Foresthy 97/45
Elishalights 97/47

オイラ

relative 97/48
stellarum 98/47

すっげー近いw
最近イーストDDのソロ方法を教えたところすっごいスピードでレベル上昇中。
ぶっちゃけ追いつかれそうで恐いw

あ、あの子夜時間合わないと暇そうにしているので是非誘ってあげてください><
ドルも持ってるんで誰かPTでの運用方法教えてあげてくださいませw

お互いドルドルで出す事が無いのであまり教えられないのでw
とかいいつつ毎回

「まだセイクリないの?使えねぇ^^」

って言われてムチ打たれる毎日ですが(←


P.S. 今日リラ子の撮影日記を書く予定でしたが、ヤフーメールにSS送るの忘れてたので明日更新しますOTL
   私のばかああああああああ;;

 | HOME |  »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

