雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-09-29 [ Wed ]
心の悪魔は誰ですか?と聞かれたら、笑顔でマーラ様と答えそうなステラさんです

マーラ様って誰ですかと思った貴方!!
・・・ググれ、但しショックは大きい。見た目的な意味で(

2日連続でシモネタですまん、その上タグがエミルになってるから2重にすまん(←

最近あまりにもネムネム過ぎてECOにはいっても、誰かいるかみて落ちるパターン続出
そろそろレベル上げか新キャラ作ろうかなぁとおもっちょります

支援ばっか作ってたからそろそろF系出そうと思ってますが

・ナイト  嫁が先に作成した上に被り禁止とかダメだしされるwwwうぇwww
・ブレマス 人口多すぎて俺が許さん(
・アサシン ・・・こ れ か!!投げアサ?絶対やらん!!!(
・アチャ子 リラ子さんって職業なんだっけ?(←

ということでアサシンさんを作ろうと思いますが、養殖できなくなったのよねwwww
これはアレだな、アサ子成長記を作るときがきたか!!
・・・やるかは気力次第だけどさwwまぁ前向きにいきます><
2010-09-28 [ Tue ]
今作こそ8段超えたいなーとか思っているのでちょっと研究してみる。

まず8段の内容はこちら
曲の考察についてはbeatmaniaⅡDX DP攻略wikiを参照してます。
譜面についてはTexTageさんを参照。

1st Vermillion ANOTHER ☆10
皿が一枚しかないため、安心して鍵盤に集中可能。
譜面は片手同色階段が多目
あと中盤から後半に掛けて擬似DBあり

2nd Golden Palms ANOTHER ☆10
今回の鬼門、かなりのバラけ譜面の上、後半のチャージノートがマジで危険。
片手CN中に別の譜面が振ってくるため慣れが必要。
同時押しも多いためホームポジションをなるべく身につける必要有り。

3rd THE LAST STRIKER ANOTHER ☆10
とにかく物量譜面、ブレイク後から密度上昇。
また左手が後半2個押し移動が多くなり、認識力重要。
左手にリズムをとられそうな譜面。


前作も8段難しかったんですが、今作もやばいなー・・・。
しばらくはDP粘着が続くかな?

まずは☆8ハード埋め。
☆9はクリア埋め。
☆10はイージーから入っていこうと思います。
2010-09-28 [ Tue ]
タイトルの意味はぐぐるといいよ!!
○○○○をやりすぎると発症するらしい(

私は○○中毒なので地味に候補入りですが、アハァ

みんなもほどほどにね、たまには左手使えよ(
2010-09-27 [ Mon ]
ホーリーナイツさんとこのリングイベントに誘われたのでいってきました!
もちろんみるきちで参加!!

総勢21名でのフルボッコはすごかったぜw
とりあえず、私はバリア張ってディビかけてインテレまわすというマルチ対応をしていました、グヘヘ
ぶっちゃけ重過ぎてスキルが発動しないというトラブルが一部ありましたが、なんとか対応しましたw

ss20100925_234729_R.jpg

結果、なんとか倒しきりました。
というか私、ディバイン張ったらアースクライ18しか食らわないわ、アニマドレインも34くらいでした。ンフフw

みるきち「わが皮膚は堅牢なる鎧!!(ドヤ)」

両生類の歌を歌いつつ、とりあえずみんなとお疲れ様コールのあと、記念撮影ってことで東平原へ

ss20100925_235230_R.jpg

みんなめんこいわー><
あとリフィーさんにブログ見てますよ宣言した気がするw
フタバちゃんハァハァ(

そんなこんなでホリナイのメンツはやっぱおもしれぇww
また誘ってください、いきますよw
2010-09-25 [ Sat ]
20100925195112.jpg

左から

いも栗かぼ茶
・ルイボスティー。健康茶として有名。試飲してみたら砂糖なしでも甘さを感じるくらいさつまいもと栗とかぼちゃの甘さがほんのり伝わる味わい。体が温まります。

紅子
・紅茶。アセロラをフレーバーに使っている模様。若干酸味があるけど、色もアセロラの色素が出てて結構飲み口がいいです!!

金柑
・紅茶。今回の本命。その名前通り金柑をフレーバーに使っている。さわやかに金柑がきいているので飲み口が軽い!砂糖と相性がいいかも!!

本格麦茶
・麦茶。わが地元の熊本県人吉産の麦を使っている模様。麦の強めの香りがかなり表に出てて、軟水で出すとかなりいい感じ!!ちなみに個人的には水出し派w

2010-09-25 [ Sat ]
昨日19-25時でレンタルしてました

20100925000757.jpg

猫の絵かわええええwww誰だろう描いたのww

そしてうちのクマは・・・

20100924194135.jpg

眠っていたww
途中おきて指カタカタ動かしてました、将来が楽しみです(


SP
とりあえずLv10ハード埋め
今作の10クソ譜面過ぎですww詰め過ぎ、24分多用、殺し譜面ばっかりw
11もレベル上がりすぎててちょっとやる気減退w

20100925003234.jpg

マーメイドガール穴トリコン
今日だけで20回以上やったなぁ・・・最後が鬼門;;

20100925003808.jpg

passionate fate灰フルコン
これ、レベル9が妥当じゃねぇかなー・・・連皿で切りまくる;



DP
今作のDP楽しいです!!灰が良譜面多いね!!
とりあえず7段がひどすぎたww
wanna party穴→Answar穴→コンチェ灰
ワナパー抜けたら超回復してコンチェだったのでなんとか抜けました;

20100924213108.jpg

アンセムランディングノーマルフルコン

さりげにDPでのフルコンは初めてなので記念カキコ
いい感じに乱打だったし、分割も綺麗なので叩いてて楽しいです!!
あとマーメイド灰とパッショ灰は難易度入れ替えろwww
両方とも叩いてて楽しいけどね><
今作はDPメインでがんばろうと思います!!SPは詰まるとつまらないから;;

あ、いちおⅡDXID乗せときます
ライバルはご自由に

7224-1025 SP:8段(92%) DP:7段(59%)
2010-09-25 [ Sat ]

6時間耐久チキチキビートマニア完了、ちかれたお・・・
現在、コンビニのトイレですが・・・

コレみるたびに汚してやりてぇと思いつつも近くの消毒液でトイレットペーパーを清めて便器を拭く私はツンデレでしょうか?(爆)
2010-09-24 [ Fri ]
人生おわたーおわおわたー

ローテンションすぎて困る、あんちょびです


ネタは自分で作るものだ!!が信条なんですが、最近ネタがねぇ!!
誰かくれ(

とにもかくにもやる気がでねぇ!!
昨日久しぶりにフォトショップを起動したんですが、ネタの浮かばなさにイライラしてステップマニアに逃げてしまうというダメさを発揮><

もーあれね、ダメなときは何してもダメだなっ!!(
今日は市役所いってきます、いろいろ申請関係潰してきますw
2010-09-23 [ Thu ]
ということでそろそろガチで農家がんばろうと思います><
リラ子に載せてしばらくはマイマイかなー?

庭園は一人じゃ無理だしね;;

ということでボチボチがんばろうと思います><
2010-09-22 [ Wed ]
最近ツェルさんが可愛い絵を描いています

リクエスト

今のところ誰でもいいらしいので、もし私は!!って人がいたら彼女にメールしてみてください><
かしこ

**********************キリトリセン*********************


正露丸に助けられました
一昨日の話しですけどネ

どうやら胃酸が多かったらしく、胃腸が荒れたらしい
飯はしっかり食べましょう><

最近めっきり視力が下がってしまいました
ECO中もたまにぼやけます、遠近メガネを作るフラグかもしれない・・・
疲れ目ではないっぽい、寝起き45分後にぼやけたしねぇ・・・

ECOは完全に狩りをやめてニート化しています
100でジョブカンストするまで必死だったせいか、反動で死に体
110まで遠すぎる現実に涙がとまんねぇええええぇえ;;

サブキャラも寝かしすぎているので、そろそろあんちょびっくさんをマリキンまで頑張らせようかな・・・。
・・・あれ?あの人1stアカだったのに扱いひどいな・・・w
まぁそんなこんなで今日も平和です・・・><
2010-09-20 [ Mon ]
うわあああああああああああ

俺とんでもない勘違いをしていた・・・

実はルビ子さんとヴァイスカッツェ先生にはじめて会ったのは2010年ではなく、2009年12月であったことが判明
しかもみゃーこのしゃべり方がかなり普通で笑ってしまったww
猫語じゃないwwwでもノリはそのまんまだったw

フレア先生もしゃべり方が普通だ・・・というかテンションが微妙に高いw

てかステラって2010年に作ってたと思ったら生まれは2009年だった・・・やばい記憶障害過ぎるw
あー・・・でも見てるとその時のPTがどうだったとか思い出しちゃうなぁ

ウォリオさんとの会話ログも面白かった、俺めっちゃ迷ってたんだよね、くじらww
とりあえず自分のキャラだけ変わってないことがよくわかりました、かしこww

2010-09-19 [ Sun ]
まゆたんみてたらコレ思い出した
といってもバニーしかあってないw



壊れっぷりが素敵なサンバだわー
ピッピッピピーピッピピ

譜面はクソらしいですけどねwww


今日は主にホリナイの方たちとトークしてました
朝はシャルくんとダイちゃんとまゆちゃん

まぁあれだ、ダイちゃんはやっぱ受けだなぁと思いつつ(
とりあえず当面はマユちゃんの『はぅwww』を連発させることを意義に生きていこうと思います(
シャル君は安定してクールイケメンだったのでいつか化けの皮をはがします(←←

その後一旦寝て起きてDTにいくとなかたくくん発見
どうやらECOのプレイ自体を引退するらしい・・・
でもチャットにはくるらしいので安心><
今度またギタドラの話しましょう><

その後ホリナイのたまり場に寄ったらリリたんとマユたん発見。
今日は中二病講座してました(

VP1の詠唱を例に、こんなの現実でつぶやいたらドン引きでしょ?というのをお手本に教えてましたw
ちなみに未だに私、メテオスウォームとセレスティアルスターの詠唱文カンペなしで覚えてたw
昔(中学生時代)はよくこれつぶやいてたからなぁ・・・。あの頃から既に中二病だわww

そんなこんなで、リリたんが庭出してくれたので撮影魂に火がついたので搭乗

ss20100919_181231_R.jpg

いきなりついばまれたwwwwドミドラとエミドラとタイタドラ同時攻撃に吹いたw

ss20100919_181243_R.jpg

そして棺おけだらけwすっごいシュール・・・w
許可もらったのでお部屋も・・・

ss20100919_181105_R.jpg

中はハロウィン色!!でも生活観あふれてるので素敵でした><
リリたんありがとう☆

その後はるなちーといちごたんに挨拶して、リングにも挨拶して、落ち。
話してばっかだったけど相変わらず満足した自分でした><
2010-09-19 [ Sun ]
まずは宣伝から
来る本日の21時よりヒダルゴくんのリング「日輪の器」主催のイベント

『コンプリート・ザ・ワーズ』

が開催されます。(ルールなどは上のリンクより確認できます!!)
当日参加枠もあるようなので詳しくはリンクの情報を確認の上、ヒダルゴくんにメールしてみてください!!
参加賞ほか、入賞商品もかなり豪華なので参加して損はないはず!!

気になった方はぜひチェキラ!!

********************キリトリセン***********************



にゃんこと戯れてました

ええ、にゃんこです

ss20100918_111616_R.jpg

堕天使と名乗りながら、全然ヘタレ心優しいダイちゃんと二人でトークしつつ・・・

ss20100918_111901_R.jpg

リラ子「くぉの、ドロボーネコがぁぁぁぁぁ!!私の愛しのモーモー返せくぉらぁ!!」

ダイちゃん「ひぃ・・・鬼や・・・鬼がおっかけてくるぅぅぅぅ!!」

そして・・・

無題01

とっ捕まえるのに成功

無題02

リラ子「ところで兄ちゃん・・・イケメンじゃねーか・・・食っていい・・・?ハァハァ・・・」
ダイちゃん「にゃ、にゃぁぁぁぁぁぁぁん;;」

という心温まるシーンが・・・ゴホゲフッ
全国のダイちゃんファンが黙っていないのでここら辺で自重しておきますw

その後、ホリナイのたまり場へ
ステラさんたちのキティラー撮影会を決行

まずステラさん

ss20100918_144046_R.jpg

リラ子「罰ゲームとして、その格好のまま辻ヒールね^^^^^^」
ステラ「ま、マジすか・・・・・」

うん、やってきたよ!!
コース的に

ファーイーストシティ→砦→ファーイーストシティ→東可動橋→南可動橋→サウスリン→鬼の寝床岩→アイアンサウス→アイアンシティ→砦→アップタウン

ツェルさん情報で、どっかの茶室で話題になったらしい、女装の怪しい人がいるってwwwうぇwww
ちなみに砦で同じ男の娘がいました、周りにばか、やめろってとめられててわろたww

次はこの人

ss20100918_144751_R.jpg

あんちょび「ねーねー、すてらさぁん・・・私、かわいいかなぁ・・・?」
ステラ「え・・・う、うん・・・すごくいいと思うよ・・・(この人下手に扱うとへこむからこれでいいよね・・・;)」

実は1stアカウントの農家さんである、あんちょびっくさんですw
久しぶりに日をみました・・・ロビングッドフェロー残しておいてよかった・・・。

そして最後!

ss20100918_145535_R.jpg

みるきち「ふふっ、やっぱり私には似合うわね!!兄さん!!」
ステラ「あー、そうだね、よかったね(棒」

みるきちさんにも着ていただきました、みるきちさんのキャラブラコンってのはもう定石になりそうですw

そのあと、MaYuちゃんとリリスたんの三人でガールズトークで盛り上がってました。
あまりにも内容が酷過ぎてブログにかけません!!
ホント酷過ぎた(

あとはてんちゃんとFF6の話をしたり、今日はまんべんなくお話してた気がします!!
Yurisuちゃんとディメイーストいったくらいかな?狩りはw

最近狩りする気力がないのでトークしてるほうが楽しいですw
2010-09-19 [ Sun ]

ニャル
ツェぽんの農家ちゃん!
普段は目隠しがチャームポイント・・・らしいw

ss20100918_142508_R.jpg


エレシュ
クロウカシスねーさんがキノコがお気に入りってことからずっとキノコのぬいぐるみをつけているツェぽんの巫女たん。
今日は特別に姿を公開!!スタンダートなドミだがそれがいい!近日髪型をかえるらしいので期待!

ss20100918_142934_R.jpg


リサリア
金髪でおねーさんテイストな姿が多い、ツェぽんのドルイド。
個人的にはツェルの次に格好が好きだったりするw

ss20100918_143333_R.jpg


ウヴァルテューレ
我がヴィーゲンのマスター、ピュロマーネ嬢の巫女。
最近作ったらしい、ここからでは見えないけどみつあみが可愛らしい><

ss20100918_192606_R.jpg


ノンネ
ピュロマーネ嬢のアサ子。
実はピュロたんとの出会いはこの子と砦で出会ったことでしたw

ss20100918_193136_R.jpg


ありしあ+
我がリングの火力ガール!
ありしあシリーズでは個人的に一番好きw髪型がツボ!!

ss20100918_193646_R.jpg


名前忘れたw(ありしあたんシリーズ)
可愛かったのでついつい出してみた><
ありしあたんの女性キャラの完成度は神!!

ss20100918_194121_R.jpg


小雪
ありしあたんシリーズの壁的存在。
ロングがたまりません^^

ss20100918_195035_R.jpg



ということでたくさん今日は出してみました!!!
祝日だったのでいろんな人に協力いただけて感謝のきわみ><
2010-09-19 [ Sun ]
ステラ「ステラと」
リラ子「リラ子の」

「ああ、あの頃は若かった・・・」


ステラ「はい、深夜ラジオのノリでこんばんは、一部でドMで有名になったステラです・・・」
リラ子「ステリン、いきなりのネガティブキャラはどうなのかしら・・・?こんばんは、一部でドMで有名になったリラ子ことrelativeです☆(キラッ)」

ステラ「はいはいランカおつ・・・。さて今日は写真と共にお互いの若かった時代を振り返りたいと思います!一部知人の皆様の若かった時代も貼られるのでさぞかし周知してください♪」

リラ子「ちょ、ちょっとステリンつれないわぁ・・・。私可愛いでしょ!!でしょ!?」

ステラ「ではまず一枚目いきましょう!!はい、ババン!!」


ss20091020_212842_R.jpg

リラ子「(スルーされた・・・チキショウ)・・・ってコレはまずいwww私ノン化粧時代じゃないかwwwやめろwwうぇwww」
ステラ「うわ・・・リラ子さんすごい装備ですね・・・。これは恥ずかしい・・・。」
リラ子「ちなみに横にいるのは若かりしHulonちゃんですね。彼女この頃から美しいわね・・・チキショウ・・・どこにそんな差が!!悔しいからステリンの若いころも出しちゃうわぁ!!ババンっ!!」

ss20091225_004305_R.jpg

リラ子「ちょwwwこの帽子はないwwwどうみてもこのレベル帯であまり合わせの防具そろえた系ですねwwwわろすわろすww」
ステラ「・・・うぅ、図星・・・。それ以来絶対職服の組み合わせで通ってきたんだよね・・・うふふ、うふふふふ;;」
リラ子「(やだ、この子扱いにくい・・・)。まぁそれはおいといて、ステリンの妹君でも晒すわよ!!ドーン!!」

ss20100206_210647_R.jpg

ステラ「あの頃は、『お兄ちゃんを守るんだから!!』とか言ってくれたんだけど、どう間違ったのか・・・しみじみ・・・。」
リラ子「(今でも十分愛されてるくせに、コイツ鈍すぎだろjk・・・)そ、そうなんだ・・・。イイハナシダナー・・・。さて次いくわよ!!バキューン!!」

ss20100221_200551_R.jpg

ステラ「おお、蒼君(蒼鉛たん)とターラーたんじゃないか!!イケメンと美女の取り合わせだね!!」

リラ子「ステリンがよくサウスで辻してたときに出会ったんだっけ?サウスでの繋がりは結構深いみたいだね、私その頃放置されたんだけど^^^^^^^」
ステラ「それは・・・。なんかごめん・・・。でも彼らはいい子だよー、今でも結構遊んでくれるし><ターラーちゃんはブログもリンクしているのでぜひ寄って見てほしいかな><」
ターラーちゃんのブログへ!
リラ子「さてさて、まだまだいくよぉ!!ズビシュン!!」

ss20100408_153322_R.jpg

ステラ「あ、ツェルさんとカリアさんだ!!ツェルさん金髪だぁ・・・懐かしいな!!カリアさんはそんなに変わってないかな?」

リラ子「ツェルさんとは大体2月くらいから仲良くさせてもらってるわぁ、私いつも切られるんだけどね・・・。カリアさんは次女さんとの付き合いからだから約出会って11ヶ月くらいかな?あんちょびおねーさんがそこらへんは詳しそう!!」
ステラ「僕が生まれたころから付き合いがあるのか・・・感慨深いなぁ・・・。さて次にいきましょ!!バヒュン!!」

ss20100411_160402_R.jpg

ステラ「るなちーといちごちゃんだ!!るなちーはくじらで辻してた僕にやさしく接してくれてそこから結構話すようになったんだよねぇ。いちごちゃんは最初月月粉っていう巫女ちゃんしか知らなかったけど、ディメイースト始まった頃からいいちごちゃんと出会って同じく仲良くさせてもらってる感じ!!」
リラ子「へぇ・・・そんな繋がりだったんだぁ・・・。てっきり最初からHENTAIトークしてたのかと思ったわぁ・・・。」
ステラ「そ、それは誤解だよ・・・うん・・・。(話し始めて30分くらいでそういう話題をしてたのは内緒だ・・・)」
リラ子「(コイツのノリから30分くらいで話してたわね、うん)さて、まだまだあるので次いくわよ、ドドン!!」

ss20100411_163135_R.jpg

リラ子「イケメンktkr!!愛しのウォリオ様だわ!!まぁ紫ツインテのあの女がベッタリすぎてホントアンチキショウだわ!!シュッ、シュッ(デンプシーロールでシャドウボクシングし始める)」

ステラ「リラ子さん・・・落ち着いて!!ウォリオさんは最初僕と野良でペアドル募集に引っかかって出会いました。凄い厳格だったけど、いろいろ教えてくれて、ドルとしてちゃんとやり始めたのはこの方のおかげだったりします><今でもいいお友達です☆」
リラ子「ちなみにリアルでもイケメンでした・・・ぁん、思い出すと濡れちゃうわぁ・・・。心惜しいけど、次いくわよぉ、シュートッ!!」

ss20100425_155502_R.jpg

ステラ「!!、これはみゃーこさんとネタでホウオウに投身自殺したヤツですね・・・。この頃から結構二人で遊んだりするようになったかな?」
リラ子「(それって要はデートですよね、わかりまs)・・・へぇ、へえええええええぇぇぇぇ・・・。」
ステラ「な、なんだよぉ、そのジト目は・・・。いいや、次次、ピチュン!!」

ss20100513_213016_R.jpg

ステラ「おー、てんちゃんとルビ子さんだ!!二人とも若い・・・」
リラ子「てんちゃんことエンジェルナイトさんとルビ子さんことルビー・フレアさんにぇ。てんちゃんはしょっけから深夜テンションだったせいで意気投合し、いつの間にかステリンとは先輩後輩のつながりになったわぁ。ルビ子さんはこの頃は出会っただけで、本格的に仲良くなったのは8月ごろだと推定されるわぁ。」
ステラ「リラ子さんが真面目に説明してる・・・。明日は雨が降るね!!」
リラ子「(コイツ・・・、あることないこと言うぞコラァ・・・)・・・んまぁいいわ、次いくわよ、デュクシwww」

ss20100525_204648_R.jpg

リラ子「うわさをすれば・・・カルテット4だわぁ・・・。」

ステラ「てんちゃん、僕、ツェぽん、みゃーこの4人組グループだね。6月ごろから4人そろうことがなくなったけど、各みんなの関係は続いてるからいつかはそろってまたお話したいもんだねぇ。」
リラ子「へぇ、縁が深いのにそろわないのも不思議ねぇ・・・。さてあと2枚でラストかな、いくわよぉ、ドドンッパ」

ss20100602_175805_R.jpg

ステラ「ヒダルゴくんとルーナティアさんだね!ヒダくんとはここから仲良くなり始めた感じだね!!みゃーこには縁を作ってくれて感謝だよー><」
リラ子「ルーナティアたんとは前のリングにいたときに既に私は仲良さんだったわぁ。早くヒダくんとくっつk」
ステラ「それは禁句です^^さて最後いきますよ!!ピッキューン!!」

ss20100624_141941_R.jpg

リラ子「夏葉やんじゃないか!!金髪だったんだね・・・今じゃ黒髪の美女になってたけどw」
ステラ「彼女は寡黙な剣士だったけど、最近は結構人懐っこくなってるみたいだね。前より話しやすくて私的に楽しいよ☆」




ステラ「さて、終わったねー。まだ紹介し切れてない人もいるけど、この一年でいろんな人と出会い仲良くさせてもらえるこの世界は好きだなぁ。」
リラ子「そうねー、私もなんだかんだで友達たくさんできたしね。これからも仲良くしてほしいわぁ。特にイケメンと(ry」
ステラ「え、僕はイケメンじゃないの?」
リラ子「だってステリンはいくじなしだし、ドMだから私の好みじゃないもの^^」
ステラ「・・・心の傷って、アレスできないよね・・・ガハッ・・・」
リラ子「ちょwwwwやっぱ打たれよえええええwwwww誰か救急車!!救急車!!!!」




・・・うわ、めっちゃ長くなったwww
ということでリラ子さんとステラさんに登場してもらいました!!

リラ子さんはちょっとDQN目にしてみました。
空気読めるけどあえて読まない系ですねw
2010-09-18 [ Sat ]
ちょっと眠いのでねますん(笑)

明日仕事になりました(-_-;)
やってらんねーっす
2010-09-17 [ Fri ]
ということでホーリーナイツとフレンドの一部の方を紹介交えつつ貼っていきます><


チェシャ猫アリスたん
思慮深いお嬢さん、ネガディバーだけどいい人。
もっと自分に自信もっても良いと思うくらい、遠慮深い方><

ss20100911_215840_R.jpg


Noiちゃん
リス尻尾がトレードマークのホーリーナイツの癒し系ガール。
見た目とは裏腹に実力は半端ないw
でもしゃべりは癒される!!

ss20100911_220647_R.jpg


MaYuちゃん
ホーリーナイツの初代癒し系。あまりにも天然過ぎて突っ込みがとまらない(

ss20100911_222203_R.jpg


くるしすたん
会話中に顔文字多目のゆるーいお嬢様。
たまに見せる無邪気なはしゃぎっぷりがむふーw

ss20100911_222544_R.jpg


リリス・グラムたん
ホーリーナイツでは珍しい不思議系お嬢様。
よくエリシャさんとメタモルで遊んでる姿がみてて面白いw

ss20100911_222804_R.jpg


シャルナーク大将
ホーリーナイツのクール系と不思議系をさまよい歩くイケメン
戦闘時はキリっとしているけど、会話のときはマッタリ目の可愛らしい男の子というツボつきまくりなお兄ちゃんw

ss20100911_223048_R.jpg


エミルお嬢様
北可動橋メインで働く、マチャ子
普段は鍵盤ワンピシリーズで身を固める可愛らしいおねーちゃま。

ss20100911_225215_R.jpg


蒼鉛くん
リング・ロマンクリエイターのイケメンドルイド
ステラさんの後輩(だと勝手に思っているw)
しっかりもの、どっかの誰かさんも見習いたいw

ss20100915_193643_R.jpg


せしるんのお友達のドルさん
ノリで仲良くなったので撮影させていただきました。
しゃべり方はくるしすたんぽかったですw
最初アナちゃんだと思ったよ・・・(

ss20100916_204808_R.jpg




本日は以上、まだまだ続くよー><
撮ってほしい方はリラ子さんまでw
2010-09-17 [ Fri ]
1本23
4567

本・・・本人の略

1-7の間に人の名前を入れ込むわけですが

1・・・フォレ子やん
2・・・ヴァイスカッツェたん
3・・・ルビー・フレアさん
4・・・せしるん
5・・・エンジェルナイト先生
6・・・Ovanちゃん
7・・・MaYuちゃん

と書いてみた
そして結果

1:育てたい
2:足蹴にしたい
3:育てられたい
4:足蹴にされたい(下僕になりたい)
5:パートナーにしたい
6:友人にしたい
7:ライバル


ちょwwwwおまwwwwww
何も知らず入れたらとんでもない結果になりました


つまり

1
ステラ「おーよしよしよしよし・・・」

エリシャさん「・・・(私のほうが年上なんだけど・・・ビキビキ)」

2
リラ子「お嬢様とお呼び!!ピシッ」
みゃーこ「み、みぃ;;」

3
ルビ子さん「おら、キリキリうごかねーと燃やすぞコラ、エェ?!」
ステラ「アーーーッ」

4
せしるん「えっと、えっと・・・あ、脚なめなさ・・・やっぱいいですっ><」
ステラ「えー・・・(ちょっと楽しみだったのに、ハァハァ)」

5
ステラ「てんちゃんは心の友っ(キリッ)」
えんじぇる「やだなぁ、先輩は先輩なだけですぅ(彼氏とかいったら殺すところでした、ウフフ)」

6
リラ子「Ovanせーんぱいっ、また弓教えてくださいっ><」
Ovanちゃん「ちかよんなwwwきもいwwwww」

7
リラ子「Ovan先輩は私のものだから譲らないんだからっ!!」
Mayuちゃん「えええええええ、エリシャさんに言いつけるよ?」



というやり取りが脳内をよぎったw
2010-09-16 [ Thu ]
マジすか・・・・・とほほ・・・

以下反転


時給がく下がり
理由不景気だから
マジで6万低下はきつい・・・
とりあえず今月自分の分のECOクジおよび課金は停止
住民税もたけーし、なめてんなぁ・・・4期で22万とかもうね・・・
嫁のも含めると30万越え・・・死にたくなる;;

そろそろ本業しながら嫁の休みの日だけバイトしようかな・・・
どこか完全休暇日を決めてそれ以外は仕事に張り付くくらいの気力見せないとだ><



2010-09-15 [ Wed ]
いちごちゃんたちいるかなーと思って西稼動橋へ

そしたらヒダくんがいました、ホントお久しぶり

ss20100914_181058_R.jpg

ヒダくん「男は赤ふんどしたい!!!」
ミスト先生「・・・・・(え、なに良く聞こえない)」

ちなみにヒダルゴ先生がオープンで何かぼやいてますけど気にしない!!(
久しぶりに長めにゆるりとお話できてよかったよかった♪

そしてルビ子やんがいたのでDT南側へ

キティラーは着てもらったけど、牛はまだだったので抱かせてみました

ss20100914_185501_R.jpg

ルビ子さん「今晩は・・・焼肉かね!!」
リラ子「ちょwwwそれwww乳牛wwwwうぇwww」

その後はエンジェル先生とかみつきんとかturn先生とかエリシャ先生とかありしあたんとかいろんな人としゃべっておりました

とりあえず強制的にでかくされたのにはビックリしたw
そんなテクがあるとはね・・・><
2010-09-15 [ Wed ]
まず前回の日記にて訂正がございます。

プラハトたんのアカウントの説明部分にかなりのミスがありました。

誤 ツィーア   → 正 ツーフーア
誤 ヴィンデルヒ → 正 ヴィンディヒ

あとツーフーアさんが商人で、ツュンデンさんがタタラベさんとのことでした。
当日の記事も修正しておりますので改めて見ていただけると助かります><

プラハトたん、指摘ありがとうございました^^

**************キリトリセン******************


今日も絶賛撮影させていただきましたので公開いたします!!
今日はネタにあふれかえってますw


ヒダルゴたん
イケメンリングマスター!!
しゃべりもエミルへの思い入れも素敵なお兄様☆

ss20100914_181400_R.jpg


えみうたん
初めてお会いしたのに快く受けていただきました!!
ヒダ先生の弟子らしいですが、めっちゃぷりちーw

ss20100914_181623_R.jpg


ミスト嬢
ルーナティア嬢の巫女さん。
子供ぽくちょろちょろ動くのがまた可愛い><

ss20100914_182135_R.jpg


シェパリオくん
メルティエ先生のナイトアカウント。
初めて仮面の下をみたけど、イケメンでした!!

ss20100914_201230_R.jpg


ということで男性の方にもきていただきましたw
みんなかわゆすでございます><
まだまだ続くよー!
2010-09-14 [ Tue ]
サリル様のブログが移転したようなのでリンク情報修正いたしました。

星屑ハピネス
http://blauciel.web.fc2.com/index2.html

具体的にはご自分の創作物のサイトとECOの情報リンクを整理されたようです。
日記はDIARYの項目から確認できますので、これからもサリ様を堪能してくださいねw
※今のところコメントが残せないようなので、感想感じたらサリルさんにメール送るといいよ!!ECOからw

**************************キリトリセン************************


タイトルはブレンディのCM風に歌うといいよ!(

ということでるなちーから宿題いただいていたのでハリハリ

ss20100911_170519_R.jpg

デフォルトカラーっていいよね・・・うん・・・
しかし、るなちーほど芸術点高くなくてすまんw


とりあえず今日のダイジェスト

まず焼かれました

ss20100913_201006_R.jpg

ルビ子やん「汚 物 は 消 毒 せ ね ば な ら ん な ! ! 」
リラ子「ひ、ひでぶ」

すれ違いざまで焼くとかよく訓練された兵士ですよね!!

よく焼いたり一閃してくる人ランキング

5位 カリアたん
チェーンライトニングやラース、アクアウェーブも使ってきます
マジ容赦ない

4位 ヒダルゴたん
通りがかりに切るのやめてくださいwwww
ホント痛いからwww

3位 Lunafreaたん
最近はしなくなったけど、この方も通りがかりに投げてくるww
たまにグラビティ付ww

2位 ルビー・フレアたん
ゼン+竜眼+水サークルまで完備
ラーヴァだけじゃなくてファイアストームもついてくるから泣きたいw

1位 ツェル先生
一閃一発で終わらず、複数回使用。
しかもSP切れるまで使ってくるから怖いwww


とりあえず、ECOにはドSが多いので、ドMの私にはハァハァハァハァ(ry
ちなみにここ最近であったのはステラさんに対してスパーナルレイで突っ込みいれてくる人がいました
ステラさん聖職者なんですけど!!!一応!!!(


・・・話がそれたので戻しますw
その後、牛の角ほしくなったのでエリシャさんに売ってもらいました。

ss20100913_210442_R.jpg

お嬢様に杏君あげて、猫と牛が横に並んでみました。
ちなみに私、丑年のおひつじ座なのでなんとなく雰囲気あっててこの格好気に入りました^^

ss20100913_212424_R.jpg

最終的にはローストビーフにされましたけどね・・・ウフフ
2010-09-13 [ Mon ]
今日は6人分いっくぜー


プラハトたん
我がヴィーゲン・リートのピュロねーさんのおねーさま。
人懐っこくて可愛い人です><

ss20100913_201544_R.jpg


ヴィンディヒたん
プラハトたんの巫女ちゃん。
プリンスの髪型って女性にも応用がきくというのを示す素敵なキャラ。
プラたんの一番のお気に入りらしい!!

ss20100913_201732_R.jpg


ツーフーアたん
プラハトたんの弾薬倉庫、マチャマチャ!!
閉じ目好きなのではぁはぁしちゃうw

ss20100913_201918_R.jpg


ツュンデンたん
プラハトたんのタタラベたん!!
普段はハリセンボンもってるちょっと危険な香りのするおねーさんw

ss20100913_202059_R.jpg


アイネイアたん
みらーじゅたんのアサ子。リラ子と双子みたいだw
いつもシャイだから隠れちゃう可愛い人ですw

ss20100913_202318_R.jpg


Elishalightsたん
我がリア嫁のガチブレマス。
辛いこと言うくせに以外と寂しがり屋。誘われると断れないいい人w

ss20100913_203733_R.jpg




ということで今日は6人、主にヴィーゲン祭でしたw
まだまだ水面下でたくさん撮影しているので、暇な人は片っ端から捕まえるのでよろしくw
2010-09-13 [ Mon ]
とかいいつつ、日曜だけしかがんばってないww


書きます!!


土曜日

ミステリーサークル作ってました

ss20100911_170211_R.jpg

ほら、真ん中にパワーが集まってくるよ!!とか変なオーラはなってました。
その後、チェシャ猫のおねーちゃまに水着と浮き輪のフルセットを借りてエリシャ先生と撮影

ss20100911_221117_R.jpg

リラ子「夏・・・終わったね」
エリシャ「今年どこも連れて行かなかったよね(ビキビキ)」

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませ(ry
・・・取り直して今度は西可動橋!!

ss20100912_001646_R.jpg

豚の大群に癒されてましたw
まぁ会話はカオスでした・・・、集まったメンツは

・るなふれあたん
・いちごたん
・えりしゃたん
・お嬢様
・なっぱちゃん
・リムたん

以上6名!!きわどい話からエミルの話まで深くお話してました。
てか西可動橋のレベルを下げてるのは俺のせいです^^
シモネタ多すぎて途中いちごたんがすねてたのが可愛かったです!!
ともあれいろんな人引き合わせるのも悪くないよね☆


日曜日

まずリング狩りの庭園に参加。
みらーじゅ先生のカバがマジナースだったり、ピュロたんがまためんこい巫女作ってたりサプライズラッシュでした!!
SS撮り忘れたw

その後いちごたんと、るなちーとオイラの三人で某所から庭園!

ss20100912_164158_R.jpg

お二人のおかげでガンナーが無事JOBカンストしました!!
本当にありがとう☆
あとまつたけさまトーク吹いたw
最近この三人でつるむの楽しいですw

その後しばらくぼーっとしてたら白猫さんがお暇そうだったので、久しぶりにデートかましてきました。

ss20100912_193656_R.jpg

浴衣おしつけてみたり

ss20100912_193735_R.jpg

ステラ「お嬢さんくださいっ!!」
みゃーこ「・・・(何これこわい)」

ss20100912_194617_R.jpg

みゃーこ「こうして欲しかったんでしょ!!」
ステラ「アーッ、マジごほうびです^^」

・・・・・ごめんなさい、悪乗りすぎましたw
でもトークも盛り上がって楽しかったです><
また遊んでくださいな☆

2010-09-13 [ Mon ]
ということでエリーのスクールワンピとモーモー人形をいろんな人に抱いていただきました!!

しばらくこの企画続くのでかわいい子たちに酔いしれていってくださいw


ツェルさん
ロングストレートに青い髪のドミ子
メガネがチャームポイント!!

ss20100910_175709_R.jpg


クリームミントたん
ロビングッドフェローのヘアバンドとピンクの髪のドミ子
しゃべり方がほわほわしてて可愛らしいです!

ss20100911_233537_R.jpg


ピュロマーネたん
我がヴィーゲン・リートのリングマスター!
きつめの目線だけど、キャラはほんわかおねーちゃん!

ss20100912_165340_R.jpg


ヴァイスカッツェたん
通称・白猫さん。白い猫耳がトレードマーク。
しゃべり方もごろごろ系にゃんこなのでなでてあげると吉!!

ss20100912_172351_R.jpg


シバルツカッツェたん
通称・黒猫さん。黒い猫耳がトレードマーク。
ヴァイスたんの対的存在らしい。キャラクターはドライっぽさそうですけど、結構ウェットです!!

ss20100912_172532_R.jpg



実はまだまだ撮りだめてますが、今回は5人だけw
次はあの大御所リングからたくさん公開する予定!!

あの可愛い子もでるよ!!ね、○○○○ー○たん!!
ということで次回に期待せよ!!
2010-09-11 [ Sat ]
ステラさんとみるきちさんがトークしてみました


おじょーさん!


「ステラとー!」
「みるきちの」

「ぶっちゃけトークショー!!」

みるきち「・・・兄さん、流石にこれはないよ・・・」
すてら「す、すまん・・・ほら、前振りって重要だと思うんだ、うん・・・。ってボクの中の人がいってた」
みるきち「そんなメタな発言しちゃダメだよ・・・、いちおファンタジーの世界なんだからさっ!」

すてら「まぁいいや、時間押してるし進めようか・・・」
みるきち「(さっきまで寝てたくせに!)あ、うん・・・。じゃあまず自己紹介からやろうよ」

すてら「それではボクから、名前はstellarum。ラテン語で星って意味だよ。種族はタイタニア、職業はドルイドでステータス的にはタフさを追求した癒し手らしいそうです。」

みるきち「私はmilkyway☆、英語で天の川って意味だよ。種族はタイタニア、職業はセージでタフさを追及した守り手らしいとのことよ。」


みるきち「それと、兄さんと私は一卵性の双子、だから見た目がそっくりだったりするの!・・・正直似てほしくなかtt。」
すてら「うぅ・・・、妹よ、いじめないでおくれ・・・。」

みるきち「もう!!相変わらず打たれ弱いのね!双子なのに性格は似てないんだから・・・!」
すてら「だってだってー・・・ぷぅ・・・。」

みるきち「かわいこぶってもだめなんだからね!!それにしても最近私たちあんまりこの世界に出てこなくなったわね・・・。」
すてら「あー・・・ウォリオ兄さんに今日久しぶりに見たって言われたよ。」

みるきち「ということは、あのにっくきドミニオンの女がでしゃばってるのね!!ノーザンで古書たくさん出してあげたのは誰のおかげだと思ってるのかしらね!!」

すてら「まーまー・・・怒らないであげてよ・・・。リラ子さんも悪気はないだろうしね。」

みるきち「なに!?あの女をかばう気なの兄さん!!そういえばこの前あの女が泣いてた時に胸貸したとか聞いたんだけど、ホントなの?!」 ※1

すてら「えぇ・・・あぁ・・・うぁ・・・うん・・・。だってすごく悔しそうだったしさぁ・・・。そのリラ子さんとは付き合い長いし・・・。」

みるきち「兄さんあの女には甘いもんね、いやあの女だけじゃなくてあの白い猫娘にも、ツインテの天使の名前の人にも、アサシンのくせに可愛らしい女も、あの忌まわしい紫色のツインテの剣士にも・・・きぃぃぃぃ、兄さんさえないくせにそれなりに関係はいいからむかつくのよ!!」
すてら「えええええっ・・・、ちょ、ちょっとまって・・・。そんなことないって、いつも見かけたら燃やされたり一閃くらったりするんだよ・・・。」

みるきち「きぃぃぃ、自覚ないなんて・・・。なんてあくどいんでしょう!覚えてなさい、ルミナリィノヴァおぼえたら兄さんで試し打ちしてやるんだから!!」
すてら「お前・・・MAGないんじゃなかったっけ?」 ※2
みるきち「・・・・・・。」



※1 夢でリラ子さんがカルテット4+ルビーフレア先生と温泉旅行に行く夢を見た時のお話。リラ子さんだけ一緒に風呂に入れてもらえなくて、覗いたらルビ子さんに燃やされてアップタウンに戻され、ステラさんに慰めてもらったという夢ですw
※2 みるきちさんはバリアのためにINT=VIT極というガチステのため、MAGが初期値です・・・w


ということで、フリーダムにしゃべらせてもらいましたwww
むずかしいなー、やっぱ僕が書くとネタ系ですねww
何人か想定される人が出ちゃってますが、まぁニヤニヤしてくれると嬉しいですw

更新しながら頭フル回転だったのはないしょです、メモとるとかいいながら即興になってしまいましたw
2010-09-10 [ Fri ]
みんなのブログをよくみていると、自分のキャラとの対話式で更新されている方を多数見ます。

自分にとって実はあこがれだったりします><
なんかイキイキとしている姿見るとあぁみんなすげぇなぁとため息ついちゃいますよ☆

やっぱそんだけ自キャラに思い入れがあるんだなぁと関心いたしますです!!

自分もやってみたいなぁww
でもそんだけの発想力がないので、ちょっとメモ帳でももって構想をネリネリしてみようと思います!

・・・うまくできるかなぁw
2010-09-10 [ Fri ]
東国原知事のブログより

UMK

※本文引用いたします。
本日、議会・代表質問終了後の記者会見で、「・・・・・・これは余計な話だが、口蹄疫が無ければ恐らく2期目をすんなりやっていた・・・・・」と発言したら、それを地元のUMKという放送局が「知事、二期目不出馬を示唆」と報道したらしい。どうしてそういう報道になるのだろう? 報道の姿勢に対して、疑問・不信感を抱かざるを得なくなる。

 僕の発言によって、誤解を招く或いは複数解釈が出来得る場合は、真意を問い直して頂きたい。数時間に及ぶ代表質問の後である。しかも、当たり前だが、議会中一睡もせず、ずっと集中しているのである。脳も身体も疲れている。十分な説明が出来ない場合もある。

 誰も不出馬とは言っていない。記者会見でも説明させて頂いたが、今は、あくまで熟慮中である。この事は、本日、黒木議員の質問に対して答弁させて頂いた。それ以上でも、それ以下でも無い。

 「口蹄疫が無ければ恐らく2期目をすんなりやっていた・・・・・」というのは、「口蹄疫があったから、様々な思慮要素・課題要素が出て来た」「すんなりとは行かなくなった」「あれこれ熟慮しなければならなくなった」という意味である。その事は、時事通信(?)の記者の質問に答える形で説明したと思う。


 説明した通りにキチンと報道をして頂かないと方々に誤解を招くし迷惑が掛かる。まぁ、「誤解を招いた方が面白いので」そして「誤解を招くことは構わず、とにかくキャッチーに」恣意的に報道しているのかも知れないが・・・・・・・

 こういうことがあると、折角だから記者会見で少し踏み込んだ言及・文言をリップサービスしようかな~と思っても、多くを語れなくなってしまう。記者会見で、質問取りをして、文章回答とかの形式になったら不具合だろうに。

 今、とってもナーバスな時期なので、こちらも発言には十分気を付けるが報道の方々も気を付けて頂きたい。






口蹄疫がだいぶ落ち着いてきた宮崎県
まだ油断はできないと思いますが、一区切りついてよかったと思っております

そんな中、またマスゴミさんお得意の真実曲げ戦法ですねw
相変わらず人の話をきかんなー


今回の記事についてですが、東知事はつまり

「今回の口蹄疫の件で、責任を感じているため2期目の出馬を今検討している」と述べたのに対して

UMKという地元メディアは

「知事は二期目の出馬はしないんじゃないか」

とあたかも断定したように報道しちゃったわけです

今回の事件、個人的には国の対策遅れが問題だったと思っているので宮崎県や東知事にはすごく尊敬の目を向けています
正直東知事が今回の件を責任に感じる必要はないとは思っておりますが、やっぱその辺がわかってない連中がたくさんいるんですね・・・

今回の件で東知事が疲弊している中でずっと批判してるヤツがいるんだなぁとこの記事を見て思いました

この人が責められる以上に、もっと文句をつけなければいけないのが鳩山元総理・赤松元農水大臣・管現総理・山田農水大臣だと思うんですよ

それなのに、上記四人をほっといて、宮崎県および東知事を突き上げるマスゴミは何を考えてるんでしょうね?
正直思考がとまってんじゃないかってどやしたくなります

2010-09-09 [ Thu ]
フォレ子さんがクジ引いたので、ブツを着させてもらいましたw

ss20100906_185737_R.jpg

うしー、モーモーかわゆす><
モーモーの耳ありだなーと思いましたよw
でもワンピが似合ってない;;これはエミル族かタイタ族向けだのう・・・

次々
せしるんにエリーワンピ押し付けてみました

ss20100908_194929_R.jpg

さすがそつなく着こなすなw
ウサ耳クリクリしたい(

あと99服にモーモーが意外とキュートで萌えた((

そして今日、サリ様に出会ったのでやっぱ押し付けてみた

ss20100909_210146_R.jpg

あああ、やっぱよいな!!
腐っても女の子だなぁ((

ということで各人の写真にモエモエさせていただきましたw
撮らせていただき、ありがとうございました♪
2010-09-09 [ Thu ]
タロット・・・作る時間と撮影相手がなかなかログインしてこないため休止中><
カレンダー・・・題材が浮かばない、発想力のなさに泣きそう><

うあああああああああ、時間と運が欲しい・・・

とか思ってたら一つ浮かんだので今構想ネリネリしてます。
とりあえず題名は

「貴方のアカウント・誰がお気に入り?(仮)」

をやろうと思います。
というのも結構サブアカが誰とか分からない人も多いだろうし、見た目がお気に入りの子とかたくさんいるので紹介を兼ねてアンケート形式で作っていこうかなと思います。

今日秋風やちる先生を見かけたときに思いついたのは内緒

ということで、ランダムに人捕まえてお願いしていくと思うので、まぁ受けてくれる方はご協力いただけると嬉しいですw
今日SS撮ったんだけど、添付するの忘れてた;;
明日には久しぶりに写真付きの日記を書こうw

 | HOME |  »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

