雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-10-29 [ Fri ]
Vor diesem Wald der dritten Berge
einsam und allein steht ein Haus in der Leere
dovh ohne Zeichen vor dem Wege
darfst Du nicht hinein so sagt Daine Seele

In diesem Haus da lebt ein Manne
Messer schafe Augen und lange graue Haare
durch seiner Mcht ist er 'ne Sage
in der tiefen Nacht kommt er Dir nahe

Nein,lass mich nicht allein
hab ich nicht das Recht glucklich zu sein
oder muβ ich wein
ohne Dich fuhle ich mich
einsamm und so verloren
geb ich mich der dunlen Seite

Siehst Du die Welt der Groβen Baume
hast Du gezahlt due lehren Traume
Bist Du nur selt voll Gluck und Freude
als wie ein Held der toten Leute

Siehst Du die Welt der Groβen Baume
hast Du gezahlt due lehren Traume
Bist Du nur selt voll Gluck und Freude
als wie ein Held der toten Leute

Trotz seiner Kraft ist er so verloren
in einem kleinen Haus vor dem Walde

Hier in dem Wald wie ein kleines Nest
so einsam und kalt getrennt vom Rest



************キリトリセン***************

こう、最近肌に感じるんですけど、うちの会社風邪引き増加中で風邪の菌が徐々に身体を蝕んでますw
既に喉が潰されかけてます、加湿器欲しい・・・チキショウ

自分が風邪引くと結構人やすまないんですけど、自分ピンピンしてると風邪引く人が増加するという謎の反比例グラフが作成されます;;

もっと・・・暑くなって下さい><
といいたいw

ところでみなさんちゃんと寝てますか?
昼仕事始めた影響で最近バイオリズムがかなりおかしくて、たとえば

1日目
昼・・・7時間寝る
夜・・・寝ない

2日目
昼・・・寝れない(
夜・・・2時間休憩時に死ぬ

3日目
昼・・・4時間寝る
夜・・・寝れない


大体4時間以上の長い睡眠を取ると、その次の昼寝れなくなるという変な身体になってきました
結果睡眠コントロールできずにしんどいまま生きてる感じがしてもうね;;
ということでみんなは変調させないようにリズム刻んで生きてね、弊害が多すぎるからw
2010-10-27 [ Wed ]
地味にお久しぶりです


私生活・・・お昼のお仕事も始めました
寝る時間・・・フォレちゃん仕事の日、クマとガッツリ寝てます
クマ・・・そろそろ2歳だなー
体重・・・プラマイゼロ
ECO・・・やる暇がない


昼仕事の影響でお休みのフォレちゃんに迷惑かけっぱです;;
とりあえず経済安定するまで頑張るんでホントすまねぇ・・・
ちなみにバイトは3ヶ月の短期なので終わったら余裕出るかな?

それまではレス薄いので、たまに見かけたら燃やしたり斬ってあげたりしてください(
2010-10-18 [ Mon ]

ss20101018_003435_R.jpg


モデル:堕天使ダイちゃん
名前とは裏腹に優しいお兄ちゃん!!
そして私より似合ってた・・・チキショウ・・・

あんちょび「ダイさんかわいいですぅ、はわぁぁぁ><」

2010-10-17 [ Sun ]


トランスチックでありながら高スピードなダンスミュージック
ピアノとかシンセが攻撃的で癒し系!

****************************

ツェルさんところの日記で私が小説のネタにされてます。
というかステラさんはゲヒゲヒ笑うタイプじゃないってば、それはリラ子さんの仕事です(

あの子はあくまでもいい子狙いだったりする><

あんちょび・・・天然、アホの子
リラ子・・・・・DQN、頭は切れる
ステラ・・・・・突っ込み系、眠そう
うなくん・・・・無口、クールガイ
みるきち・・・・ブラコン、口年増
ブルフレア・・・無口、天然

とりあえずキャラ設定の基本はコレ!!
まー、確かに中の人はゲヒゲヒ系だけどなw
2010-10-17 [ Sun ]


スイングジャズチックなピアノ曲
変調子もさるながら、不思議なリズムとピアノの冷たい感じがいい
ちなみにタイトルはオーストリアの首都・音楽の都ウィーンかららしいです

*****************

昨日はちょっくらゲーセンいってました
フォレちゃんがヘッドフォン欲しいってことでビックカメラよった後、飯食ってゲーセンへ

相変わらず二人でビートマニアレンタルして回しプレイ
フォレちゃん上手くなり過ぎて追いつかれてきたなー;

私はDPメインで頑張ってました。
☆8をアルファベット順に埋めていますがとりあえずDまでクリア、約25曲くらいかな?
DP徐々に使える指が増えてきたので多少無理が利くようになってきました
でもまだまだ修行足りんので頑張ろう!
2010-10-16 [ Sat ]
フォレちゃんが興味ないってことなのでもらっちゃいました


ss20101016_030136_R.jpg


ハロウィンニーソがほしくなってきたw
あとこのドレスはしるとモロパンします(

かなりエロいwww

あんちょび「ひぇ・・・丸見えなのですぅ・・・。ふぇーん・・・;;」


とかこの子はぐずりそうだw
2010-10-15 [ Fri ]



聞いてて不安定になりそうな狂気たくさんはらんでそうなイメージ
ドラムのネジネジ具合がいいよねー
「不思議の国のアリス」がモチーフらしいです

***********************************************

給料明細みて絶望した

世帯収入下がってるはずなのに先月の給料より健康保険料が2倍、国民年金が13000円増し
・・・なめてんの?

てか予想もしないところで収入が減った・・・マジで頭いたい・・・
2010-10-14 [ Thu ]


paraoka先生のエロソング
歌詞がやばいのでインストでお届けしますw
普通にかっこよすぎます><

******************************************

今日はお昼にうちのアサ子のクエがたまっていたので消化してきました
というか経験値やばいww
最初今回のクエ仕様変更微妙だと思ってたけど、これはいいね!!
3倍効果でかいわぁ・・・、すくすく育って10回毛皮クエしただけで
22/21 → 25/24
三つも上がったわ・・・、すごいねコレ!!
そろそろ装備ださいので変えたいところだ><

2010-10-13 [ Wed ]


トム&ジェリーのオマージュプログレロック
かっこよすぎ

**********************************************

精神的に色々と終わってるwwwwwうぇwwwww
というかそろそろ健康診断なんだけど、フォレちゃん仕事の日でかつ午後からで俺出勤の日とかなめてんの?ww

今回もサボって個別で健康ドックいこうかねぇ・・・
てか診断結果知ったらプラセボ効果終わりそうだからやっぱやめようかなw
2010-10-11 [ Mon ]


333秒はいいねぇ・・・ピアノうっとりしちゃいます><

****************キリトリセン*****************


最近ゼロの使い魔シリーズのキャラ改変版が面白いので読みふけってます。
まぁ基本原作忠実だったりするんですけど、面白い改変がされてるのがあるので紹介してみようと思います。

ゼロのアトリエ
http://www35.atwiki.jp/anozero/pages/252.html

ヴィオラートのアトリエの主人公がメイン。
原作知らなくても読み応えあるのでお勧め!
主人公無双とはこういうことだというのがよくわかりますw


鮮血の使い魔
http://www35.atwiki.jp/anozero/pages/2076.html

スクールデイズの言葉様メイン。
ぶっちゃけグロい上に話がダークすぎるw
ちなみに誠は既に死んでますw


ご立派な使い魔
http://www35.atwiki.jp/anozero/pages/417.html

女神転生シリーズからマーラ様メイン。
とりあえず・・・ご立派ですっ(
18歳以上推奨w


他色々あるんですが、まだ読みかけだったりするので面白いのみつけたらあげていこうと思います。
2010-10-10 [ Sun ]
最近腹の限界超える勢いで詰めることが多くなってきた

結局リバースしちゃうのでどうも満腹中枢が狂い気味なのかもしれん
これはあかんのう・・・どこでストレスためてるかたまにわからないから困る;
2010-10-10 [ Sun ]


休みが

OTL

そして出かけようとするとこの雨・・・
喧嘩売ってるだろ;;;;;
2010-10-10 [ Sun ]
目標5割は達成できたかなー

Evans(H) ノマゲ

20101008215407.jpg

ラストでなんとか回復してクリアまで持ち込めました
80%丁度のボーダーギリギリw


Arabian Rave Nights(H) ノマゲ

20101009004115.jpg

ラスト油断して100%から84%まで落ちたw
だがなんとか耐えてクリア
中間の乱打地帯がきつい;

ついにDPの回数がSPを超えてしまった
DP8段とるまではずっとDPだなw
2010-10-08 [ Fri ]
たぶん19-25時くらいでガッツリやってると思います

ダブルプレイの実力を上げるために気合入れてプレイしてきます!!

とりあえず目標

イージー突破
セッション9 ☆10
ヴァーミリオン ☆10

ノマゲ突破
EvansDPH     ☆10
アラビアンDPH   ☆10

ハード突破
リゾアンフォルダ ☆8

こんなところかな?DDRもやってきます!!
2010-10-07 [ Thu ]
普通のラーメン食べたくなってきた
特にチャーシューおっきくて醤油系のあっさりキボンヌ

でも次郎も食いたいなー、立川次郎!
チャーシュー食べたいだけとか内緒ね、まさに共食いだが(

立川次郎詳細
2010-10-06 [ Wed ]
あんちょび「はぅ・・・、なぜか私が話すと気持ち悪いって言われるんですぅ・・・。」

ステラ「あぁ・・・、まぁ・・・わからないことはないけどねぇ・・・。(とても中の人のせいとは言えないっ)」

あんちょび「この前、Ovanさんに『いい加減気持ち悪いから辞めて!!』とか初対面で言われたんですぅ・・・。わたし、普通に話したつもりなのですよぉ・・・。クスン」

ステラ「あぁ・・・ねーさん泣かないで・・・。ほら、ハンカチ。」

あんちょび「ありがとうですぅ・・・。」





まぁ、ぶっちゃけるとさ・・・
あんちょびさんになりきるのが一番しんどいわwwwwww
とかいいつつ、なりきる際にちょっとハイになってたりするのは内緒です(
ベースが翠星石で、そこからツンデレを排除して弱気なおねーさん要素(弱音ハクあたりをイメージ)をプラス(むしろマイナスかw)した感じですからね><

DQNなリラ子さんや、ブラコンのみるきちに比べると常識人なのでその辺の線引きはしっかりしたいw
2010-10-05 [ Tue ]
タイトルで誰が追加されたかわかった人はよく訓練されたオスブタもしくはメスブタです(
どうもステラです

さぁついにこの人もブログ始めちゃったー
やっちゃったー


http://kurorekisi205.blog89.fc2.com/

説明不要のカルテット4のボス、天使の皮被った性獣可憐な天使、えんじぇるさんとこの日記です。
日記ネタ的にもたぶんSFCゲーとか、ECOとか、リアル最近ネタ尽くしらしいのでそっち関係の面白系日記になりそうです。
さぁ、その日記に 震 え る が い い !
2010-10-05 [ Tue ]
ゴロゴロして睡眠誘発するがだいたい失敗に終わるw

最近ぱっと意識が消せなくてだるいです;;
もう秋も深まってきましたね、涼しくてすごしやすいです><

明日こそはアサ子を1つくらいレベル上げようと思います、さぼりすぎなのでw
2010-10-03 [ Sun ]
離れててもー 見守っているよー




最近コレが頭から離れないミドル中年のステラさんです

ねんがんの スカウトを 作ったぞ

ということで報告です
写真撮り忘れたので軽く触りだけw

6th blueflare スカウト ドミニオン ♀ Base20/JOB19

ということでやっぱりスカウトはドミニオンしかないと思って作っちゃいました。
直訳「蒼の恒星」
赤かったら目立つからこっそり輝く月を蒼く燃やしてみたみたいなどうみても厨2病患者ネームでしたw

最近はモーモー草原あたりで狩りしてます、といっても生まれたの2日前ですけどw
ホント養殖しとけばよかった・・・w

久しぶりにレベル上げにくさにちょっと笑っちゃいました・・・うふふw
でもいいね、この初心者に戻った気分!!知らない人に辻されてちょっとニヤニヤしてました、俺だめかもしんねwww
2010-10-01 [ Fri ]
毎月恒例、アクセス解析公表のお時間でございます。
今回15日あたりから携帯サイト側にもアクセス解析を仕込んでいるので素敵な解析が出来ましたw

ではまず総アクセス数から

9月分ユニークアクセス数:1,259(8月は1162)
9月分総アクセス数:4,888(8月は3913)

ちなみに9/14までの1日のユニークアクセス数の平均が24件くらいだったんですが、9/15の携帯サイト側にも解析をつけたところ1日平均40件になりました。

今までの統計

アクセス解析開始からのユニーク訪問者数:4484
アクセス解析開始からの総アクセス数:19237

もうちょいでユニークが5000人、アクセス数は20000こえそうですね!!
いつも見に来てくれている方や始めてきてくれる方、いろんな方に感謝です!
これからもチラシ裏としてがんばります(←


では、毎度おなじみ都道府県ランキングいきます!

↑1 埼玉県 271
↓2 東京都     261
↑3 山口県     177
↓4 三重県     137
↑5 福島県 119
↑6 愛知県     92
=7 富山県     75
↑8 大阪府     72
↑9 神奈川県     72
↑10 新潟県 39

ランキングの隣の矢印は前回順位との比較です。
ついに東京都陥落、埼玉県が1位と返り咲きましたw

三重と山口つよいですねー、ちなみにアクセス回数10回以上の県は以下

11 静岡県 29
12 千葉県 25
13 徳島県 24
14 広島県 18
15 福岡県 15
16 北海道 14
17 兵庫県 11

そして今回、アクセス解析携帯版により判明した、携帯キャリアランキングを公開しますw

1位 DoCoMo 915
2位 au 373
3位 Softbank 173

ドコモ圧勝ですね・・・。ちなみに私もフォレさんもドコモですw
ソフバンが元気ないですね、iPhone絡みで多そうな気もしたんですが、意外とそうでもないですかね?


今回も色々乗せてみましたw
fc2面白いですね♪
2010-10-01 [ Fri ]
家につく



エミルを起動する



定 期 メ ン テ



不貞寝



起きる



あ、18:30・・・やってらんね


ということで一日が終わってしまったwww
しかも寝てるうちに喉挫傷、たぶん風邪引いた;;;;;

嫁→クマ→俺の順で感染中
サイクルしないように気をつけよう・・・;

 | HOME | 

2010-10

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

