雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-11-30 [ Tue ]
会社と自宅の場所まで割れると大変なので、始点と終点ぼかし気味でw

青梅街道→小金井街道→五日市街道というルートでガシガシ歩いてましたw

いちおルート図



約30kmくらいかな?
とりあえず上石神井越えたあたりで脚が死にそうだったw

MP3プレイヤーのテンションに助けられたお・・・><
2010-11-29 [ Mon ]
気分でキャラ整理しました

というのも最近狩りいかない上に、なんかよくわからないうちに鬱って色々考えてたらばーんと爆発しちゃって勢いで気がついてたら消してたというのが正直なところです;;

フレの皆様には大変ご迷惑をおかけいたします><
色々ありすぎてリアルで、作ったキャラにあたるというなんとも大人気ないことをしてしもうたOTL

ステラさんとリラ子さんが消えたのでこの場を持って報告いたします

他のキャラは残してますので、主にみるきっちーがメインになりますが、なにとぞよろしくお願い致します><

お礼に、美女でもはっときます

ss20101129_011918.jpg

いやぁ、ピュロたんはマジで癒し系だわw
2010-11-28 [ Sun ]
1週間ぶりに丸ごと一日休みとると

休み方わかんなくてずっと寝ちゃったよw
たぶん2連休今の状態で着たら・・・、欝になりそうだ><

くはぁw
2010-11-26 [ Fri ]
ECO・・・紆余曲折全開

2ndPC・・・クマお茶ぶっ掛け事件発生により、電源が起動する確率が50%となり、2PC不可に

俺・・・いろいろストレス全開で不意にキレたり、喪失感発生したりでちょっとてんやわんや

仕事・・・順調だけど、胃がきしむw

クマ・・・来月2歳でちゅねー、最近はトマトスパゲティが好きらしい

SFC・・・たまにDQ3プレイ中

プライベート・・・時間が空いたら寝るほうに集中
2010-11-18 [ Thu ]
やられたお・・・

寝てる間にマイPCのキーボードを20個はがされたよ;;

そのうちスペースキー、「ん」キー、「↑」キーが故障、なおらねぇ・・・
外部USBキーボード買うかぁ

ネットブックにキーボードとか、奇妙だよねぇw
2010-11-17 [ Wed ]
ECO・・・再びおさぼりもーどwww
リアル・・・今月完全週休1日+この一週間の平均睡眠時間が夢の3時間になり、ガチでしにかけOTL
クマ・・・フォレちゃん→俺→クマの順で仲良く風邪伝染中w鼻ちょうちんかわいい(

風邪と眠気が重なって毎日強烈な眠気に脳をいじめられてますw
風邪薬飲むと出社できなくなるのでなるべく自然治癒させてぇw
2010-11-15 [ Mon ]
君の周りはパワーがいっぱい!! by 熊本銘菓:誉れの陣太鼓

参考URL
http://www.kobai.jp/index.html


あれなんよ・・・洗脳ソングby地元なわけですけど、参考動画探してももうなかったというw
ちなみに陣太鼓食ったこと無いけどね!!!(

小豆苦手なんだもんw
別の豆はすきですけ(銃殺

**************キリトリセン*******************

そいやヒサシブリにECO充しました

1.クリームミント先生の転職クエ手伝い

フォレちゃんところのハイドロちゃんとうちの闇雄と三人で狩り
そいやこの三人で狩りするの約半年ぶりくらいかもしれないw
女性2 vs 男1なんですごいいじめられてましたが、それがいいと(

最終的には上手く転職できてよかった、また遊びまっしょい!!


2.DDサウスいってきたよ!!

うん
一人で
光盾かけて
突入したら

デバステイターさん反応、しかも6体
サンバwwwwでwww余裕wwwwwうぇwwww
ザクッ
79・・・ちょwwwお前ら攻撃早いよwwwwwしぬしぬwwww


ss20101114_020738.jpg

デバスたん「ペッ」
ステラさん「あqw背drftgyふじこおおおおおおlp@;」

ちなみにおしろさんとカリア先生には生ライブで状況伝えてました、おしろさんにそそのかされていったんですけど、マジメにフルボッコでした。しかも光盾とかあほすwwwww


3.辻復活

地味に営業してますw
すれ違ったら癒します、ええ強制的に(
2010-11-12 [ Fri ]
ECO・・・スタンプうめーwwwあとおしろちゃんとアナたんとの会話が最近おもすろいw
リアル・・・週休1日にいつの間にか戻っていた・・・OTL
くま・・・実家から長袖到着、もこもこしててかわいいお^^
ゲーム・・・ロマサガ3終了、主人公うぉりおバージョンとエンジェルナイトバージョンともに終結。

結論・・・クイックタイムはチート(


次はじめたのがロマサガ1、主人公はアルベルト。
やることは一つ!!

最初の洞窟でアルベルトのHPを300まで上げる(
これすなわちオーバーキル(

聖剣3の反応がよかったので、そのうちはじめようかなw
2010-11-09 [ Tue ]
ECO・・・会話ゲー
私生活・・・風邪+仕事多忙でぶっ倒れかける毎日
くま・・・散歩いくと必ず車を追いかける病
SFC・・・積みゲー追加

・ラストバイブル3
・メタルマックスリターンズ
・ミスティックアーク
・ロマサガ1
・天地創造
・ダライアス
・FF6
・聖剣2、3

とりあえず、まったりいく予定
ひとまず、ロマサガ3をプレイ中だがする時間がないので休みに廃人になる予定w
2010-11-04 [ Thu ]
ECO・・・タイニースタンプを押す仕事がはじまるお(
仕事・・・激化、マジ眠い
クマ・・・最近買ってあげた絵本がツボらしく、すぐ持ってくる。あとバスのページがどうもお気に入りらしい
ズボン・・・3年はいてたズボンが股の間から裂けましたOTL
SFC・・・ロマサガ3はじめました、一日1時間プレイちう。主人公はトーマス。でも名前はウォリオたん(
MP3・・・End TimeいいよEnd Time!!Pianoソロパートの細かさに萌える


ロマサガ3だけ補足
現在メンバーは以下

ウォリオさん・・・ベースはトーマス、キャラメイク時に宿星は歳星、得意武器なしで魔力特化型に。初期ステ魔力28(大体魔法使い仲間でも平均22くらい)。初期魔法であるスコールを使うと初期モンスター全滅するくらい強力!!今は白虎(土魔法系統・最終魔法である超重力を持たせるため)と太陽(天魔法系統・全体攻撃魔法が強力+回復魔法に加えて、幻日という防御魔法がかなりいい)をレベルアップ中。

エレン・・・斧担当、腕力が高いため現時点での主力。そのうち、体術に切り替えようかなとか思ってたりw

ウォード・・・大剣担当、同じく腕力が高いため、ブンブン振り回して戦闘中。

ノーラ・・・今のところ杖担当。かめごうら割りおぼえさせよっかなー

ロビン(デブの方)・・・やせてるほうより強いww小剣担当。


今のところノーラを妖精さんに、エレンをロブスターにする予定。
最終的には魔法、槍、大剣、体術、小剣で行く予定。
普通の剣に飽きたので、たまには変り種ってことでw








» READ MORE...

 | HOME | 

2010-11

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

