雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-07-01 [ Thu ]
噂のLv110武器の情報がwikiに上がっていたので自分が使いそう、もしくみんなが気になりそうな武器の分だけ性能を載せてみた。


煌刃・白虎(両手剣) 斬攻撃力:174 

特殊効果
クリティカル率アップ
STR+3
DEX+1
INT+2
近距離命中20
クリティカル10

特殊スキル:竜眼開放・極

特殊効果地味にすごくね?ww吹いたんだけどwww
STR+3とか美味過ぎワロタw


月天弓・アルテミス(弓) 攻撃力:151

特殊効果
STR+2
INT+3
遠距離命中20

特殊スキル:竜眼開放・極

おーんwwwちょっと地味じゃまいかw
でもSTR+2にINT+3はおいしいな!!


穿竜砲・ヤタガラス(ライフル) 攻撃力:154

特殊効果
クリティカル率アップ
STR+3
INT+3
遠距離命中20

特殊スキル:竜眼開放・極

正直銃の待遇振りにむかついたwwww
クリティカルこっちにもよこしやがれwwww
そしてヤタガラスドラゴン関係ないだろwwwネーミングひどすw


浄絃・ソウルセラフィム 魔法攻撃力:125

特殊効果
MAG+2
DEX+3
MP+150
魔法命中20
魔法抵抗10
クリティカル回避15

特殊スキル:竜眼開放・極


なwんwだwこwのw待w遇wwww
ドルの武器のステがエロ過ぎます><
これはぱねぇwwww
スペシャルテンションあがりますね^^



あと竜眼開放・極の性能がやばいらしいですな!
効果時間:120秒
効果内容:最終ダメージに150%の補正がかかる。


くじら無双できちゃうじゃんwww
てかクレストがまた鬼スキルにwww
もwはwやwしwwwww

コメント

No title

あれ、杖は・・・?(笑

杖は

使わないから興味ないお(笑)

No title

(´・ω・`)ジブリールと武御雷が蚊帳の外とか見る目ねーやつですぅ・・・

そんな先輩は110投擲でも使って生きていけばいいですぅ><

まかせな110にして本取ってステラsをくじら連れてくから!







半年後くらいに(´・ω・`)

白虎ひっさげてくじら無双してきましたb

フレハ+AA+SS+スピエン+EW2+開放極で、平均7k平均。たまに10k越えます。

ヒャッキで100kは確認しますた。

もうしません…。

報告デシタ。

ふひひ

えんじぇる先生

まずジブリールとか厨二だし、タケミカヅチとかどこのマヴラブだよと(ry
すいません、ネーミングだけ突っ込ませていただきますw

投擲とか装備できないんで全力で お 断  り   い    た     し      ま       す

いやいやいやいやいや

うぉりおやん

そんな恐れおおいっすよwwwww
半年以内にやりかねないのがウォリオクオリティ!

吹いたw

ヒダくん

検証お疲れwwwいきなりファイナルウェポンと化したねwww
今度から人間核弾頭炭屋と呼ぼう(←

とりあえずすっちーは土下座で二神に謝ってくださいな……
でも神器ならまだしも神名を武器に使っちゃうのはどうなんだろう……

ぷおーん

確かに日本皇国の神様でした;
申し訳なさす><

うむ、ヤタガラスよりもっとドラゴンした名前がいいのにw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/111-92846bb4

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

