雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-05 [ Mon ]
そいやステラさんとリラ子の合計が120人超えました

アカウントダブリの方もいるので実質はたぶん70-80人くらいかな?
ほぼ休止状態の人もいるけど仲良くしていただき感謝します☆

そろそろ相関図かいてみたいなー、例の疑似家族表w
たぶん前より相当充実してると思われますw

前置きはこの辺にして今日のハイライト



今日はノーザンD一本でした

メンツはぷちとげちゃん、あべちゃん、ありしあちゃん
アレ、また一緒かwwって感じでしたが最近この3人でいると安らぎます、主にとげちゃんに(←

んで、いつもいる中華さんのマイマイ衣装をありしあちゃんのDEMDEMたんがきてたところをSSで撮って、脱ごうとしたら憑依落ちて、俺が弓子でポーズとってたら中華さんノリノリで同じ格好をしたので吹いたw

思わず1枚撮っちゃったじゃないかwwSS移し変えるの忘れたから明日貼るけどさw
ああいう中華ならなんとなく許せちゃうとか思ってみたりw
でもマイマイ衣装にアニマティアラってどうなの?www

その後、たまたま夏葉ちゃんに遭遇。
どうもこのブログを見てノーザンにスタンプ稼ぎにきたらしい><
あざーっすw
とりあえず色々最近の狩場候補を伝えてみたりして雑談してました。
そして眠気が着たので落ち。

その後眠くてずっと寝てました、家に帰ってきたフォレ子さんに蹴られるまで寝てるとか不覚すぎるw
明日携帯復活にDocomoショップいかないとなー;




最近ピアノ系の曲にお熱なので紹介してみる。


鳳凰 / 菜揚




全体的に泣きメロ。サビ入ってからのピアノの駆け上がる感じが素敵



Qのためのソナタ / J.S.Mech




ハープシコードが煌びやかなバロック調ソナタ。美しい。



Canal Grande / Q-mex




イタリアの水彩都市、ヴェネチアをモチーフにした曲。
ピアノの走りが素敵。あと優雅!



今日はポップンより採用。
あとは緑の風とかKOUYOUがお勧め。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/120-5e7fac3e

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。