雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-07-07 [ Wed ]
まず最初にブログリンク追加。

* だいありぃ ぼっくす *
http://ecolife25.blog109.fc2.com/

あんちょび時代からの仲良さん、レイディスくんのサイトです。
実はプロフ左上の画像は彼に描いていただいたものなのです><

気さくで控えめでかわいらしい子ですが妄想させると最強ですw
最近はリン・レンにはまっている様子、絵が好きな方は是非遊びにいってあげてください♪



*********************キリトリセン***********************

こうね、シンセうねる感じがいいよね




今日はログイン遅めだったのでチャットオンライン
そそ、ヴィーゲンのほうだけど、新人さんが入りました
ちょっと前からだけどねw

その名もプラハトさん
実はピュロたんの関係者らしい
二人ともそっくりさんだけど、姉妹っぽくてたまらん!

今日地味に姉妹丼的な話をしたら食らいついてきたのに吹いたw
ピュロたん・・・おなのこ
プラたん・・・おとこのむすめ
って設定どうよとかいったらおっけーだされた、マジで面白いよこの人ww

その後、ホリナイの集合場所に遊びに行ってきました。
そしたらコハルンから嫁同行で飲まないかって話しになり16日に集うことになりましたw
うぉりおたんについで二人目のオフですね(

僕はお酒飲めないのでクマ夫と二人で仲良くニヨニヨしてるとしようw
あとはメッセでえんじぇる先生とみちゅきんとさきっぺと会話

楽しかったのう・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

そんな密約してたなんてw
お土産話を楽しみにしてますw

密約というか

シャルたん

普通にオープンで話しとったw
シャルちん誘おうと思ったんだけどすんでる場所が遠いことを今日始めて知ったw
ちなみにシャルたんがすんでるところよく出張いくわwww

ずる……
……ずるい……

早く普通にログインできるようになりたい……

んー

といってもえんじぇる先生を目の前にすることはないおw

大体いつも俺が先に寝たりするしw
ツェぽんのほうがながーく話してると思う><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/124-ff905612

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

