雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-07-14 [ Wed ]
いやぁ・・・・・
真面目にありえねぇよw

この無能さはハトポッポ超えたわw
民意に否定されたのに居直りとかね・・・






ハムスター速報さんより

続投の千葉法相 「落選したが、夫婦別姓・人権擁護法案などが否定されたとは思ってない。より前進させる!」
http://hamusoku.com/archives/3384273.html


★【参院選】夫婦別姓、人権擁護は「否定されていない」落選の千葉法相

・千葉景子法相は13日の記者会見で、自身が選択的夫婦別姓を可能にする民法改正や
 人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)を推進してきたことが、
参院選落選につながったかについて
「それ自体が否定されたとは思っていない」と述べた。

 また、その上で「より前に進めて道筋をつける」と強調し、引き続き実現を目指す考えを示した。

 一方で、「非常に意見が分かれる課題だ。それを是としない方にとってはマイナスの評価になる」
とも指摘した。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100713/plc1007131710013-n1.htm




すごいよ、この開き直りっぷり。
対立候補の自民推薦の小泉あきおさんの政策方針は
「外国人参政権、夫婦別姓に反対!」

なわけですよ、つまり真っ向から千葉のババァの政策と反対意見としてぶつかってるわけですよ。
それをみた神奈川県民が投票した結果、このババァ落選したわけですが、まだ法相として居座る上に、夫婦別性、人権擁護容認とかどんだけ民意無視なんだよと言いたい。

ていうか、本来であれば民主党が率先してこのババァを降ろさなければいけないのに何もしていないという・・・。ホント悪意の塊だわ。
「国民が第一」とかスローガンあげてるけど、全然説得力ないわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/144-26f7a975

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

