雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-07-15 [ Thu ]
折角買ったので雑感を

まず画像

f03b.jpg

思った以上に細長かった!だがこういうのが好きなので個人的には歓迎!!
まず全体的なデザインがスタイリッシュでぐっときます><

ゴールドを購入したんだけど、キンキラキンじゃなくて程よく控えめゴールドなのが印象的♪
ちょっと大人な気分ですw

特長は防水防塵に優れてるとのこと、それは前作のF-01Aの時に立証済みなので今回も安心して購入。
なによりもF-01Aよりかなり軽い!!

あとキータイプのとき文字打つたびにレインボーにキーが色変わるw
美しい><

カメラもかなり高性能、オートフォーカスだけじゃなくて宵闇でも結構くっきり写真が撮れます!



ただ欠点が・・・

・キータイプカラーモードを入れると電池の減りが半端ない;;フル充電から1時間くらいメールのやりとりしてたら電池が75%まで低下。それみてキータイプカラー変更止めちゃった><

・ボタンが平面すぎて打ちづらい・・・。すこしぽっこりして欲しかった!!だけどこれは馴れでカバーするしかないので時間が解決してくれそう

・縦長なのでポケットから飛び出そう><


以上が欠点というか気になった感じです><

スポンサーサイト

コメント

No title

ケツポケットに入れとけば解決だ( ´,_ゝ`)

No title

私は打つたび光るのはウザくて駄目だわwww

No title

携帯復活おめでとうございますw
俺は何年も同じの使ってるのに、メール打つのいまだに時間かかります。。

No title

最近の携帯はたくさん機能があるらしいですね。
カメラにオートフォーカスとか!何て便利!

私の携帯はかれこれ4,5年使ってますので、最近の機能には着いていけません。>_<

No title

私の携帯は
ローマ字打ちです>w<

´・x・ECOを闇のようにさ迷い中です~

ふふふ・・・

俺の体重では破壊しかねない!!(

うむ

うめ

俺も苦手だww
だが綺麗だったのでついつい最初設定してしまったw

うにゃー

シャルたま

シャルくんのあのキャラが携帯ポチポチしてる姿を想像してしまったwww
かわいいじゃないか!!

メルたーーん

めるちぇさん

携帯4,5年とかすげーーーー!!
僕は1年ごとに変えてしまうというか故障しますw

おお

プチたま

ということはスマートフォンかっ!!
てかいつもさがすんだけどいなくて凹むOTL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/147-f1c09016

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

