雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-07-17 [ Sat ]
昨日はホーリーナイツの殺し系突っ込みであるコハルやんとフォレ子さんと僕とクマ吾郎の4人で武蔵溝ノ口で飲み会してました。

コハルン、イケメンすぎて僕死亡^^
とりあえず、近くにあった土間土間へログイン

↓ログイン前のクマ様
20100716170147_R.jpg


とりあえずダイジェストに

・コハルンのみ過ぎwwwでもコレくらい余裕とかつぇええええw
・フォレ子さんはテンション上がりすぎ、ホリナイで出せww
・俺胸タッチと腹タッチされまくりOTLデブでさーせんwww
・腹いせに肉ばっか食べてたwwwミート最高ww
・クマが飲み屋のねーちゃんを誘惑してたwwそして最終的に抱かれてご満悦w
・コハルンにやたら口説いて来いとか言われた、そしてフォレ子に蹴られるワシ

結論:ドS二人はマジひどいwwwww誰かヘルプミーwww

とかいいつつ、結構感じてました、ぁんw
そのあと、帰りの電車の混み具合に絶望しながら立川到着。

行きつけのゲセソにいってドラム1回やってきました。

20100716224413_R.jpg

ついに赤ネーム><
ここまで10年長かった・・・・・。

あとはDDRの新作をプレイ

なんというか、選曲いいよ!!
Cascadaとかバランスよい選曲が素敵だったお><

とりあえず収穫

ダズリンダーリン激
20100716230120_R.jpg

中間部の16分三連がいやらしい

  ↑
   →
  ↑

ときてその直後4分一拍空いて

 ↓

 ↓

早すぎてまにあわねーwww
そこだけでGreatでまくったけど、何とかAAA乗りました><



ダズリンダーリンRemix激
20100716230406_R.jpg


さっきの原曲をAAA出すと出現。
さりげに一発取りスコアw

曲が長くてしんどいw
でも楽しい譜面でした><


これはX2やりこまないとだ!!
今作でまた体重戻さないとだなぁ・・・

がんばるじょ!

コメント

No title

この記事をまってましたw
楽しそう・・・w

3人だと思ってたけど4人でしたか・・・!
いいですねーw

楽しかったけど

俺かなりいじられすぎてまるでリング内のOvanちゃんでした・・・・・

あんなドMじゃないんだからね!!(←
あ、参加者は4人です

ヤツの暴走っぷりにコハルン感心してたわw

赤ネだとwwwwwwwwwwwwwwwwww∑(゜Д゜)wwwwwwwwwwwwwwwwww

おうww

ついに 赤 く な り ま し た

いいなー

プチオフとか行ったことないですねぇ・・・
機会があれば何かしら行ってみたいけど、行ってはいけないような気がします。

おおお?

カリやん

なら、今度企画するかい?
9月あたりに人数募って軽く飲もうぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/148-9da1ab71

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

