雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-07-18 [ Sun ]
かおりんやツェぽんから押し付けられたので書くよ!



1、キャラの名前・職業・種族・性別教えて!あと最新のSS欲しいな!

mzd_R.jpg

名前:stellarum
職業:ニートドルイド
種族:(堕ちた)タイタニア
性別:限りなく男

最新のSS:貼ったよ^^

2、なんでその名前にしたの?

この曲が好きだからさっ!



3、なんでその職業にしたの?

フォレ子さんの後援のために作ってたら、いつのまにか一人歩きするようになりました(←

4、なんでその種族にしたの?

白い羽の癒し手って基本じゃね?(←

5、なんでその性別にしたの?

なんとなく男にしたんだけど、今思えば愚かな判断でした・・・

6、キャラの性格とかイメージあったら教えて!

強いて言うならミルキチの双子のお兄さん。
なんだけど、しゃべりのせいで限りなく俺(←

7、これは必ず持ち歩くってアイテムある?

オラクルローブとオラクルリボン
常時2着持ってます^^

8、見た目を教えて!(髪型、髪色、目)

金髪、ショートカット気味、開かない目

9、お気に入りの装備教えて!(見た目)

男は黙ってオラクルローブとリボン
かわいいじゃん!!

10、職業の良いところ語って!

色んな人を癒せること

11、職業の悪いところ語って!

ソウルサクリファイスとかいう魔法のせいで活躍激減したこと
カバは敵です^^

12、職業ならではの悩みとかある?

ない、俺は満足ですw

13、良く使うコンボ技とかある?

ネクロリザ後のキャラクターにTU^^

14、PT狩りで心掛けてる立ち回り方とかある?

HPゲージが少し減っててもフル回復するくらいの勢いw

15、これをこうしてほしいってスキルの修正ある?

ラウズスピエンバク直しやがれw
あとソウルサクリファイスは消してください^^

16、こういうスキル欲しいなって希望ある?

範囲化したラウズください

17、職業を勧める広告をどうぞ

みんなで辻ろうずww

18、別の1次職に転職できるとしたら何がいい?

マーチャント、丁稚奉公したいお・・・w

19、何か自慢できることとかあったらどうぞ!

傍若無人ぶり最強!!

20、自キャラへ一言お願いします

今はオマエよりリラ子なんだ・・・(←

21、最後にこのバトンを回したい人をテキトーに選んでください。

ボクは非情な男なので

・ウォリオさん
・レイス先生
・Aveちゃん
・ルナティアたん
・プチチョコ先生
・フォレ子さん
・イタチやん
・せしるん
・ヨネ酢
・Ovanちゃん
・メルティエ先生
・桜いちごやん

リンク者で書いてない人全員にプレゼントします^^

コメント

∑(゚д゚ )

>ネクロリザ後のキャラクターにTU^^
う、うわぁぁぁぁあ?!
む、昔、善意の(であろう)ヒーリングで止めを刺された記憶が蘇る…!
TUって思いっきり確信犯w

回答ありがとうございます(´∀`*)

SS詐g……いえなんでもありません。
オラクルローブ可愛いですよねーっていうかステラさんによくお似合いです(´ω`*)

うふふ・・・

確信犯だからこそいいのだよ、ワトソンくん(

ヒーリングわろたw

んふー

> SS詐g……いえなんでもありません。
SS手持ちがなかったのでMZD先生にご活躍いただきましたw

> オラクルローブ可愛いですよねーっていうかステラさんによくお似合いです(´ω`*)
むしろあれ以外の服違和感が凄くて着れないww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/150-da2fc4fe

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

