雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-07-23 [ Fri ]
現時点でのアルカナの人員割当について質問があったので載せてみます。
()は予定者
☆は決定しているが内緒にしたい人
ノーマークは未決定


00 愚者  森の魔女たん
01 魔術師 ウォリさん
02 女教皇 サリルたま
03 女帝  コハルン
04 皇帝  Ovanちゃん
05 法王  ピュロたん
06 恋人  せしるん
07 戦車  ツェぽん
08 力   (ルビー・フレアたん)
09 隠者  (ぷちとげしゃん)
10 運命  ☆
11 正義  みらーじゅ先生
12 刑死者 ルイアスくん
13 死神  ありしあたん
14 節制  カリアたん
15 悪魔
16 塔   ☆
17 星   ハイドロさん
18 月   ☆
19 太陽  エンジェル先生
20 審判
21 世界  ☆



こうやってみると、埋まったなぁww
ということで今日、明日中にはルビ子さんととげちゃんは撮影にいきますー。

あと悪魔と審判どうしようかなぁ・・・・・。
チョコちゃんいたら悪魔やりたかったんだけどなぁ・・・;

審判はできればタイタがいいので、それっぽい人探しするかねぇ・・・。

コメント

No title

なんど見ても私の名前がないのはなぜなのか(´・ω・`)

んー

フレでもおまいさんとはECOで全然あわないからなぁ

撮影できない><

No title

今日はメンテなので仕事前に入っても撮影時間がなさそう( ´・ω・)

大丈夫

明日明後日休みなので時間あるよー><

おおお

だいぶ埋まってきましたねー!
完成も間近になったようですし、
物陰からワクテカしつつ見守りますw

カレンダーの方も密かに楽しみにしてたり…。

実は

まだもう一回集まって貰うのでいちお周知しておきます><

No title

みゅ~呼ばれた気がします~

oO(-ω-)Zzz 気のせいです~

うんw

呼んだ呼んだwww

きてよww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/165-ac01d73b

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

