雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-07-23 [ Fri ]
フォレ子さんとミミさんとピュロたんとありしあたんの協力の下、検証してきました。


大陸DD
推奨は闇、光、火(B5Fで火活躍)


・B1Fはおだやか(廃炭鉱がひどかっただけかw)
・B2F-B3Fは敵の構成が固定だが、沸きがひどいので注意(特にモックーに注意・魔法がどきつい)
・B4Fは光と闇の持ち替えが増えるので武器の属性に注意。あと手抜きモンスターインビジブルモンスターが沸き始めます(文字だけ表示w本体見えないw)
・B5Fは属性書き換え注意(ライギョがアースライズ→ウォーターバーンコンボかましてきます、左MDEF35で2500くらいもってかれます;)

経験値は炭鉱<大陸 でも属性切り替えは炭鉱>大陸
B1Fで2人で4500くらいだったかな?
お好みでw




イーストDD
・スタートはメイオウ部屋、ちなみにメイオウ部屋から敵いますw
・原初→毒沼→イーストDの順番で遷移
・奥に行けばいくほど敵の密度上昇w
・精霊の樹と森の結晶が牙を向く↓(証拠SS)

ss20100723_165148.jpg

ss20100723_165148.jpg

※精霊の樹は水弾死ぬほど撒き散らしてきます、結晶はリフレクションウォール+ソリッドオーラとかひどいので速攻締めることをお勧めしますw


・いちおDDの奥がこちら↓

ss20100723_171623.jpg

うん、ボスいないねーって話してて、どうせだから一個前の右側(通常イーストDの入ってすぐ右)にいこうぜとかいってたら・・・


・ボス出現

こんなのです↓

ss20100723_180151.jpg

銀色(たぶん銀だと思う、どうみても白だけどw)のが大ボス・凶鳥フレースヴェルグさんです。
使用スキルは、アブソリュートテリトリーとハウリングスクイーザーを確認。どっかの赤い鎧じゃねーかw

金色がヴィルゾーニフ、使用スキルはたぶんリストレクトリバースを確認。やっぱ赤い(ry

ちなみにノーザンと違い、通常MOBが半端なく火力高い上に、沸きもひどいのでボスどころじゃないw
2PTいらっしゃいましたが、何度も全滅してました;

たぶん4PT・・・欲しいな?
またこれも慣れられるのかな?w

ちなみに経験値は前半が15000-20000、後半MOBは40000くらいです。
くじら並ですねー。


コメント

No title

イーストDDまだ行ってなくてボスすごい気になってたんですよねw
見れてよかったw ナイスSS!!

うふふ><

死ぬ気でありしあ先生と撮りましたw
コイツラと周りの敵の容赦なさに泣きましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/166-f5f8e059

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

