雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-07-26 [ Mon ]
あぁ、さぼっちゃいました;;
ホント申し訳ないっす><

前の日記でポップン18のサントラ買ったお話をしたと思うのですが、ブログアイテムにZectbachの試聴版置いてる人が多いのでZectbach先生の新曲を紹介してみる。

蛇神 / Zectbach



今回はリズム感メリハリのついた土臭い曲です。
だけどやっぱ後半のピアノゾーン聞いてるとZectbach先生だなぁと思ってしまうw
曲かっけーっす><
今回の曲解釈に付いてはポップン18の公式サイトにあるので見てみて下さい。↓
(直リンは不味いのでgoogleさんの検索結果だけはっときますw)

ポップン 蛇神


さてさて、今日も元気に更新者の紹介するよ!!



コレット様の隠れ家
ブラック ロック シューター(OVA)を観た感想(´Д`)

ネタばれ日記らしいので、注意!!
なんかのアニメについて熱く批評している模様。ここまでかけるのは正直すごいぜ!!


*だいありぃ ぼっくす*
とある報告書1 ~イーストDD~

イーストDDの雑感についてかかれてますが、やっぱレイくんの書き方はかわいいので好きですw


くまちゃんといっしょ_Rebirth
やっと

エリシャ嬢初のSS日記らしいです。
やっぱコーディネートかわいいので目の保養になりますw


もちごめ屋通信
新キャラ

新キャラ・ずんだ餅さんの紹介・ずんだ餅=仙台をイメージしてか伊達さんらしい格好にw
でも語尾がござるでござる(ry


エミル日記(仮)
GOLD RUSH

チャーチャーチャチャチャ(ry。ごめん、このタイトル聞くとついついⅡDXGOOOOOOOOOOOLDって叫びたくなるんだ(←
季節イベが金儲けなるよってお話!参考になりやす、あとオチ吹いたw


☆Holy Knights☆ 公式ブログ
☆HK大作戦☆~MaYu~

ホリナイの古参ながら初代萌えキャラのMaYu先生の紹介になっております。
もう回答からほんわかさブリバリですよねーwww
ホリナイの空気のよさがよく現れてます><

ちなみにうちのブログの書き込み常連のシャル先生の分もあるのでファンは要チェキ!↓
☆HK大作戦☆~よっちん~


* いちごみるくかふぇ *
あんずとドラゴンとバトン♪

LupinusサーバーのアイドルWIZの桜いちご先生のブログ。
ブログ上だけで結構交友してますw可愛くてイイ♪
バトンに回答いただきました!!



ということでみなさんのブログ巡回完了><
24日更新の方も全部見させていただきました♪

いつもながら面白いなぁと思っております><
みんなの企画とか結構真似てたりするのでよい知識付けになりますw

コメント

No title

新しくブログ作りました~

うお

マジだ!
今日リンク張り替えと紹介いれとくわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/170-3cf84e12

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

