fc2ブログ

雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-07-27 [ Tue ]
ちらちらやってきました


嘘やっと繋がったわ・・・

20100726113143_R.jpg


この曲、譜面簡単なんだけど、恐ろしくバスドラの歪みにmiss1連発してました;;
強引に両手でスネア叩くところを左手で繋いでましたw


あとは鬼姫EXやっとSでました

20100726105144_R.jpg

これでLv96・Sランクは残りRock to Infinity黄色だけになりました><
それにしても体力系がどんどん苦手になってきた;;

Funky Sonic WorldやThrough the Fire and Flamesが下手糞すぎて困る;;
ズッタンズッタンリズムに身体が追いついていきません;;

そのかわりシングルストローク曲の多いJimmy曲が最近強くなってきました。

20100726115417_R.jpg

TENGUさんがmiss1に!!
ハイハット連弾からスネアの運びが苦手だったんですが、最近克服できてきました!


音ゲーは身体が成長している感覚があるのですごく好きです><
地元のゲーセンがDDR人気過ぎて空かない・・・。
スポンサーサイト



コメント

赤ネなってから嘘繋ぐとか…( ^ω^)どんだけ苦手なんだw正直ビックリしたわwww∑( ̄口 ̄)

ぬあー

あれなんだ・・・
元々版権好きじゃないからテンション上がらないのと、変なところにバスついてるからリズムとれなくてねぇ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/173-d8f4862a

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR