雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-07-27 [ Tue ]
冷たいとろろそばを食べて少し復活

食欲もかなり落ちてます
ちょっと更新縮小します><

今日もECOはいったのはいいんですが、ホントちょっとしたことで嫌になって落ちてしまったりして、ちょっと精神的に弱ってるみたいです
普段ならケロっとしてることなんですが、弱るとどうもそんなことでも落ち込んでしまっていてダメすぎますねぇ;;

体力と気力が戻ればまたいつもの更新に戻ると思います

今年の夏はホントムリだ・・・去年以上に消耗が酷い;;
みんなのブログは楽しみに見させてもらってます><

笑わせて貰ったり、考えごとさせてもらったり元気もらってます♪

スポンサーサイト

コメント

おお仲間がいらっしゃる(

もう色々とやばすぎて言葉が出ない。。。
息をすると口から魂が飛んで行くんじゃないかと思う(

あぁわかるわぁ・・・

テンションの上下が激しくて、なんか息切れが早いのよ・・・;

エゴイズム発動しまくりでもうね;

こんばんわぁ

いつも面白いコメありがとうございます☆
はじめてカキコさせてもらっちゃいました!

お疲れなとき、ありますよね!

どうかあまり無理をなさらないでくださいね。

えこも日記もまた元気なときにすれば良いと思います☆

うほぉ

いちごちゃんコメありがとー

そっちの日記も楽しくてついついw
ありがとう、なるべく身体任せにしてみるよー><

冷たいものばっかり食べると夏バテが悪化するようです。ここは思いきって温かいものを摂取してみてはいかがでしょうか?

大丈夫ですかっ?!><;

そうだ。
南半球に行けば、夏バテが治るんじゃないかな?!

ところてん食べるといいんじゃないかな!

まずパンツを冷水に浸します。

数分後おもむろに取り出して……

一気に履く!!(

とりあえず夏が終わるまで、冷凍室で眠ってるのがいいと思う(ぇ

というのは冗談だけどw
まぁまじで体調気をつけなよー

なるなる

タラたん

なるほどなぁ、試しに食べてみようw
ありがとう><

www

めるちぃ

南半球吹いたww
僕オーストラリア嫌いです^^

と、と、と

もっちー

ところてん!!
なんとなくゴエモン思い出しちゃうんだよねw

ぶほほwww

てんちゃん

冷凍庫だったら死にますね^^

おー

おヴぁんちゃん

あれだね、コールドスリープってヤツだな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/180-872f99ac

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

