雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-07-29 [ Thu ]
メリット:起きている事をアピールできる(てか一人だから関係ないけどw)
デメリット:起きた時、目が痛い(乾燥しまくりw)



久しぶりにやってみたら成功したんですけど、起きた時涙でまくりでしたw
前半忙しかったせいで疲労を感じ、ついつい目を開けたまま寝てしまいました。

まぁ途中メール音(監視系のメール)で起こされてまどろみながら作業してたりしてたせいで深くは寝れなかったですが、大分マシになってきましたw

ココ最近の体調不良は睡眠時間もだったかもしれませんなぁ・・・。
昨日久しぶりに4時間くらい寝たら結構元気でした。

極力寝るようにはしてますが、クマ様の気分ではずっとおきてなければいけないので結構いじめられてますw
・・・かわいいからいいけどさw



ちなみに中央線で帰宅していた頃は立ち寝マスターしてましたw
欠点は寝過ごし率が高いことかなw

起きたら立川で止まろうとして高尾だったとか、酷いと立川から甲府行こうとして起きたら小淵沢とかだったときもありますw
駅員さん起こしてくれなかったら松本いくところだったぜw

まぁ今までで一番酷い乗り過ごしは上野から常磐線で佐貫で降りようと思ってたら、起きたら日立だったことかなwあれはひどかった、終電なかったしww
駅員にお願いして、駅舎で寝せて貰った時は感動したw
あとは東海道線かな、東京から小田原いこうとしたら起きたら伊東だったw
全部オフ中だったからよかったけどねw

ちなみに仕事移動のときは正確に起きれますw
以下に休日緊張感がないかわかりますなw
スポンサーサイト

コメント

体調は大丈夫ですかー!?
目をあけたままねるとか!!!
何ですかその特技!!w

うちの友達は新幹線寝過ごして
思いっきり県外までトラベリングしてましたww(しかも2,3回(*`▽´*)

めっちゃ元気ww
12時間寝た上に今日おでかけだからテンション高めですw


新幹線!!
特急料金2重になりそうだから財布がしねる;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/183-9d4be6d2

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

