雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-08-02 [ Mon ]
29日

メルティエ先生のナイト、シェパリオちゃんと狩りに行きました。
廃炭鉱DDでバッタリあったので、ノリでイーストDDいかね?って話をしたらなんとついてきてくれることにw

シェパリオたん強すぎて鼻血吹きました・・・。
しかも憑依なしの2PCじゃないし!!

神だな・・・;;
レベル変わらないのにすげーよ!!

ss20100729_185013_R.jpg

仮面かぶってるけど、絶対中身イケメンだぜ!!
Cooooooooool!!

めるちーありがとう!また今度行こうぜw



30日

は、ずっと家族サービス^^



31日

カリア先生が手伝って欲しいという事で皿とドルでクジラへ。
よく分からないうちに取ったホーリーライズが大活躍。
だってカリア先生のスキル、エレメンタルボールとかカルテットとか面白いスキルが多いので二人で無双してました。回りの皆様、ご迷惑お掛けいたしました;;
だけど、ああいう巫女もありだなーとニヤニヤしてましたw

おもすれーw

その後、クリームミント(通称:リムたん)たんのレベル上げ手伝いで遺跡へ。
雑談しながらまったーり狩り。

彼女面白いのであっというまに5000本くらい矢使いましたw
レベルもそこそこ上がったようでよかった^^

ss20100731_153539_R.jpg

終わって今度は蒼鉛くんを久しぶりに発見。
なんか色々話したかったので光の塔で彼のレベル上げを手伝いながら話し込んでました。

彼とは2月にサウス街道で辻ってるときにターラーたんとかカオリンとかと仲良くなったときに出会ったんですが、あまり話す機会がなくてw
元気そうでなによりでした♪また遊ぼうぜ!!

そして22時
イーストDD募集してみました。

うん、1分で埋まった・・・www
凄い早くてビックリしました;;
元々今日ルビ子さんとカリア先生召還予定でしたが、二人を呼ぶ前に埋まってしまい、めっちゃ謝りました;

気を取り直してPTへ。

みんなで頑張ってディメイーストまで到着。
しかし悲劇が・・・

右上のWP目指して進行し、奥でSS撮ろうぜという話になったんですが計画が狂います。
どうしてかというと・・・高密度の敵群に捕まりましたw

起きるたびになぎ倒される状態で、とても戦える状態じゃありませんでした;;
特に魔狼とベイヤールとキャスターは自重しろww

一旦諦めて引き返し、しばらく毒沼で狩りして終了。

ss20100801_002908_R.jpg


参加者の皆様、お疲れ様でした♪
また遊びにきてくださいね☆

ss20100801_003055_R.jpg

もう一枚っ!
みんなかわいいよw





後半へ続くっ!

コメント

この間はお世話になりました!
ステラさんの神っぷりに頭を下げることしかできません……このイケメンめ!><

また暇な時は相手してやって下さいな(^o^)/

イーストDD楽しかったです。
何回も倒れちゃってごめんなさいorz
また着いて行っちゃうからっ!いや、寧ろ拉致する!!>w<

ちなみにあのときは、DTで拾った憑依装備つけてたから、憑依なしではないのでつ。(´・ω・`)

んははw

蒼くんこそお疲れ様!!
また話したり遊んだりしようぜw

うほほw

めるちー

いつでもいるときは呼んでくださいw
大体12時ごろとかいたら多分暇だw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/187-01204126

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

