雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-08-03 [ Tue ]
ということで発表してみる!!


7月分ユニークアクセス数:1032(6月は731)
7月分総アクセス数:4487(6月は4243)


総アクセス数は何回もブログを踏めば増えるので・・・。
結果としては

・先月に比べ、色んな人が見てくれているようです!
・総アクセス数が横ばいなので、僕が無駄に足跡を踏まなくなった模様w

特に前者は純粋に嬉しいです!みなさんありがとうございます♪

総計がこちら↓

総ユニークアクセス数:2093
総アクセス数:10436

あ、まさかの1万越えwww
まぁ自分が更新時よく踏んでるってのもあるのでなんともですが、いつもきてくれてる人もいますし、たまに見てくれてる方もいらっしゃって凄く嬉しいですw(←毎日アクセスログみてる人)

これからもチラシ裏内容ですが、よろしくお願い致します><







続きにおまけありww





アクセスワードランキング(7月分のみ集計)
googleやyahooのサーチエンジンからどのワードでこのブログに到達したかのランキングですw
ベスト10まで掲載


1 エミルPT行動録 304
僕がこのサイトくるときにこのワードで引っ掛けてますw

2 eco ヴァイスカッツェ 45
ちょwwwマジでwwwお白さんかわいいよお白さん♪

3 あんちょびっく 17
1st農家の名前ですw覚えてくれててありがとうww

4 続・エミルPT行動録 14
わざわざフルネームで書いてくれてる><長くてすいません;;

5 F-03B 11
機種変の話の時にかいちゃったからねw

6 口蹄疫 8
いまだ宮崎では緊張した空気になってますがやっぱり報道されない・・・。

7 竜眼開放・極 8
前110武器の話したときのヤツですな!!

8 エミルPT行動録 7
こっちはPTが全角ですw

9 穿竜砲・ヤタガラス 7
アルテミスとの差が酷いwww

10 ピュロマーネ 5
うちの美女リンマス!!まさかのランクインw




都道府県別ランキング

1 東京都 658 30.7%
まぁ当然っすよなーw

2 埼玉県 254 11.8%
まさかの神奈川じゃなくて埼玉w

3 山口県 223 10.4%
ええええww誰だよwww

4 千葉県 160 7.5%
千葉!!でも知人に千葉県出身者がおらぬw誰だろうw

5 大阪府 128 6.0%
んほー、大阪!!

6 富山県 122 5.7%
富山って約1名しか知らないんだけどすごいきてくれてるwww嬉しいww

7 愛知県 109 5.1%
なーごやー!!かな?w

8 福島県 103 4.8%
福島とはスキマ的なwww郡山好きです^^

9 静岡県 63 2.9%
サイレントヒルですね!(←

10 三重県 53 2.5%
三重とか・・・熱いな!!草津いいとこだよー、それは水上(群馬)かw


コメント

忘れられた…

千葉の人は私なのに…
そうか、そうだよね、忘れられましたかw

えええw

わっかんねーww
おせーてww

なぜだ。

なぜだ。なぜ兵庫はランク外なんだ。

一日三回は確実に訪れてるのに…。

あんちょびさんの日記はバリエーションに富んですごくおもしれーよ。

アクセス増えるの当然。


何故神奈川がない(

一日三回はry

うううう!

新潟ないよーー!
たくさん来てるハズなのに><

というかアクセス解析そんなところまでわかるの!?
ぜんぜん気にしてなかった(一応解析はつけてるw
むー、うちもキリばんとかやろうかなー
全部自分が踏みそうで怖いですがww

ほら…やっぱり、完全に忘れ去られてるわぁ~(>o<")
ECOの方で絡んだ事少ないから仕方ないか…

それにしても知り合い被りすぎ(-o-;

うっほw

ビダ兄さん

兵庫県は12位で44アクセスでした

但し携帯アクセスの場合はデータセンター経由になるので恐らく東京として捉えられている可能性が高いかも><
たぶん所属プロバイダから情報割り出してるみたいだからね><

いやいや、ビダ兄さんみたいにネタも真面目もしっかりかけるブロガーは尊敬するよ><

んはw

ウォリオさん

ちなみに神奈川さんは13位で28アクセスでした><

ウォリくんは携帯からのアクセスが多いので東京集計にされてるみたいだね。
自宅PCからだとしっかりそっちのアクセスログあがってるおー^^

いつもありがとね♪

にゃはw

レイくん

ちなみに新潟は13位で28アクセスでした、神奈川さんと同じ!
たぶんレイくんはiPhoneからアクセスしているログが多いから東京集計に含まれてるかも!

うん、fc2のアクセス解析は面白い!!
ユーザー層がわかっちゃうねw

あららw

名無しさん

すごく誰かきになっちゃうよぉ・・・
クロちゃんかなー?アナちゃんかなー?

でも、いつも訪問ありがとう><
凄く嬉しいです^^

名前すら思い出して貰えない…とか(-o-;

確か半年くらい前だったと思うけど、某所では頻繁にやり取りしてたのにw

魚六くんは元気ですか?(・o・)

アーッwwww

つきたんwwww
ごめんwww大丈夫www

最近エミルでみないからごめんよ><;;
知り合い被りすぎなのかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/191-756c26db

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

