雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-08-04 [ Wed ]
ECOを始めてからはや1年
大体2月頃からECOの夢を結構見ます

大体割合的には

・ピンクい夢  3割
・人間関係系  2割
・冒険モノ   2割
・音ゲーモノ  2割
・スプラッタ系 1割

で構成されます

あと私の夢はフルカラーですw
ちなみにECO内のフレンドが出る際はリアルの姿ではなくECOのキャラのままで出します。


夢の一例を思い出しながら書いてみます。

つい最近だと・・・


☆シャルナーク先生とせしるんが結婚する夢

・式場進行がオイラ
・仲人挨拶Ovanちゃん、しょっけから泣きまくりw
・メイクさんサリルたん、やたら手つきがいやらしい(←
・式場メイクにフォレ子さんとNoiちゃん
・悔しそうに見つめるMegさん(←
・とりあえずホリナイのメンバーは全員いた!
・ウォリオさんもスーツで参上、イケメンが爽やかに祝福(←
・Ovanちゃんが挨拶、カミまくりで式場笑いで包まれるw
・あと肝心のシャルナーク先生とせしるんはほんわか雰囲気全開でかわいかったおw


ちなみに類似でそのうちビダルゴ先生とルーナティア先生の夢も見そうです^^(←



☆なかたくくんとルイくんでギタドラセッションする夢

・何故かルイアス先生がいたw
・1Pギターたっくん、2Pギタールイくん、ドラムステラさん
・一曲目からMODELFT2www
・アンコールデイドリで死にかけるw
・たっくんフルコンボ、ルイくんもSランク、俺がDランク、ムリゲーww
・でも三人で好き勝手やって楽しんでたw
・最後は三人でポップンしてた、1台を三等分でポコポコw



☆えんじぇる先生に包丁片手に追い回されて、刺される夢

・友情出演、ツェル先生と未月先生
・どこかの廃工場からスタート
・ローラースケートで包丁片手におっかけてくるえんじぇる先生
・笑顔が恐すぎるw
・ツェル先生が途中一閃の衝撃波を一定間隔で飛ばしてくるw
・避けつつ、奥へと進行
・今度は未月先生が4属性アローでランダム間隔で攻撃開始
・しかも矢じりに毒つきw
・殺気モロにはなった3人から逃げつつ、最下層到着
・あ、行き止まりオワタwww
・ってところで起きる、起きたらクマが俺の顔にヒップアタック(←


ピンクいのは生々しいのでカットw
最近は冒険モノみなくなったなぁ・・・

結構出会った人の夢をみることが多いです。
最近はホリナイ関係がよく夢に出るなw

一時期はヴィーゲンでピュロたんが男の娘だけど付き合うって夢を見てたなw
僕は大体夢を覚えてるので見ることは楽しいです。

ただ、フォレ子さんいわく、結構寝言が多いらしいwww
この前とか助けて!!とか言って起きたらしいww

たまに夢を覚えてないことがあるので、なんで助けてっていったのかわからなくてムズムズするw

コメント

キサマ一体何に期待してる!?
何にだ!w

ECO夢は記憶してる限りじゃ一回もねーな。

ええ!

ちょぉ!ルイがすごいところに紛れ込んでるし。
SランクとかどんだけうまいのよΣ(=▽=;)
ちょびさんに勝つとか夢も夢すぎて夢よww

そういえば・・!脱水症状今年二回目ですか==;
お体に気をつけて下さいね!!><

にゅふふw

ビダたん

もちろんそりゃぁねぇ・・・ニヤニヤw
おお現実に生きるね!!

僕根っこが妄想狂だから夢みがちw

あははw

レイくん

ルイ実は音ゲーがうまいんじゃねーのかなw
ちなみに書いてないけどドラムも普通に上手かったw

ありがとー、水分取るようにするわ;

くすくす・・・今度あったらちゃんとトドメさしてあげるからね・・・♪

これは・・・w

みつきん

夢の中だけでお願いしますw

狙った獲物は・・・

狙撃手(レールガン)の私が出ていないとは・・・何かがおかしい。。。

しかたない、火壁と酸霧を張ってお待ちしていますね!(ぇ

はははw

最近はファイアストームで焼き殺されるパターンも出てきたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/193-c26af752

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

