雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-08-05 [ Thu ]
正位置:運命。幸運。宿命。ツキ。好転。転換。進展。事態の展開。変化の時。幸運な出来事。
逆位置:不運。失敗。悪化。暗転。後退。沈滞。混沌。落とし穴。すれ違い。不可避の事態。


イメージ曲:Raison d'être~交差する宿命~ / Zectbach
イメージキャラクター:ニャル・エレシュ



うんめー


寝起きにイメージが湧いたので第16番目、運命の輪としてこのお二人に登場いただきました。

二人はツェル先生のサブアカです。
お互い背を向けているのは同じアカウントだけど二人は違う運命を持っているって現れをイメージしてみました。
操る人間は同じだけど、ECOのキャラだって一つのキャラクターです。
時に翻弄されたり、逆らったりして生きている。
運命ってのも面白いものですねぇ。

イメージカラーは少し灰色に向けつつも、元の色を保ってみました。
僕の中では運命は灰色ですねぇ。

イメージ曲はZectbach先生の名曲から。
レゾンドールとは存在意義って意味です。
運命を考えてたときにふと思い浮かびました。

運命って一件縛られてるように感じるけど、実際はそう人が捕らえてるだけで運命は自由です。
っと自分は考えてますw
でもたまに縛られてるって思い浮かべるのも好き。
数奇なものですw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/196-1b9fd34c

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

