雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-08-05 [ Thu ]
ツェルさんからもらったので回答

先に言っとくけど、みんなにばら撒きますw

☆バトン回答者

・コレット様
・レイくん
・Centやん
・リムたん
・ルーナティア先生
・ビダ先生
・フォレ子さん
・かおりん
・メッターやん
・もっちー
・たっくん
・ウォリオさん
・とげちゃん
・めるちー
・せしるん
・おこめ
・さりさま
・Ovanちゃん
・いちごちゃん
・悠月たん

なげぇww
fc2ユーザーは「友達に教える」ボタンをつけといたのでログイン状態でクリックするとすぐ回答できるよ!
他の子はコピペ大変だろうけど答えてみてね><

強制じゃないけどなるべく答えてくれると嬉しいなw



それじゃスタート><

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯、最近PCと機能かわらんからなぁ・・・。でも正直どっちもじゃないとアタイはこまりまふ;;
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本 特にエロ本はオレのバイブルです^^
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 マンガ TVつけんのめんどいw
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット 情報ながめてる方が好きだしなー
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコ ニコニコにない→ようつべが僕の流れw
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセン ひたすらドラムか踊ってるわwww
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋菓子 服どうでもいい(←
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネカフェ PCができない高級ホテルなんて高級じゃねーよw
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 冬休み むしろ夏嫌いなんで夏休み長いとだるいお;
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイト 働くほうが生きてる感じがする(←休暇3日以上でやることがわからなくなった人
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内 海外は恐いw
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚 まぁ両方あったほうがいいんだけど、声とか好きだからねぇ
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去 気まずい内容を訂正したいwwパラドックス無視だなwww
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 うあああああああああああああああ ごめん、答えたくないw
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動 動くのめんどいwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

おお、ありがとうございますー!
こういうバトンってあんま答えたことないので、楽しく答えられそうです(・ω・*)

Q14は

「もちろん、お嫁様が一番です!!!」
って答えとくべきだと思います。(´・ω・`)

にょっほ

かおりん

ありがとう><
そいやECOであわねーなw

うーーーん・・・

嫁も大切だけど、個人的に誰が下とか示したくないんだよねぇ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/200-51caa4b9

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

