雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-08-09 [ Mon ]
もっちー(もちごめ屋通信。さん)のブログに京都と奈良の旅行のレポートが載っていた。
http://mochigomeya.blog96.fc2.com/blog-entry-180.html


実は高校の修学旅行が京都奈良でした
なんか懐かしい・・・

とともに痛い思い出が出てきたのでつらづらと続きに書いてみようと思います。









忘れもしない高校二年の夏
その頃付き合ってた彼女とちょうどフラれ、傷心を引きずったまま修学旅行に突入。

ちょうど振られて一ヶ月経っても中々立ち直れず、暗い気持ちを引きずったままそのまま1日目。


1日目

奈良の東大寺へ大仏の見学でした。
誰も近くに着て欲しくなかったので、そんなオーラMAXにしてこそこそと歩く自分、今思うと情けねぇw

だが、ヤツラはそれを許してくれなかった。
そう、鹿!!

そんな僕のオーラに釣られるかのように角で突いてきやがる・・・。
鹿せんべいもってないのにひどいよ、ママ!!

初日だったので東大寺で一日目が終了。
二日目が京都なのでそのまま京都のホテルへ。

風呂だけやたらタオル被らずにブラブラさせて入水。
やっぱ一番風呂はゆずれねぇ!!

変な優越感に浸ってそのまま就寝。ちなみにその日のしゃべる量は普段の1%以下。
そのころ携帯も持ってなかったのでずっと小説を読んでいましたとさ(ちなみにエロ小説・しかも輪辱モノ)



2日目

うちの高校は変なところで、2日目に生徒主導で自由行動でした。
つまり京都市内散策し放題。
うちらの班は清水寺→京都御所が固定コースで後は自由というすっごいやりたい放題な感じでした。
さっさかと上のコースを回り、とりあえず一人になりたかったので誰にもばれないように京都の繁華街のゲーセンへ(←

そしたらいたよ・・・
うちの高校の不良グループw
といっても彼らと僕は仲悪いわけでなく、ふつーに接してました。
適当に挨拶してドラムマニアしてました。

で、てきとーに時間が潰れたところで集合の京都駅へタクシー飛ばして余裕の合流。
とりあえず、一人で観光したと誤魔化してそのまままたホテルへ。

また1番風呂を奪い、そのまま誰とも喋ることなく就寝。
抱き枕にショタ系の友人を抱っこして寝てました(←




3日目

一番恐れていた行事、それはユニバーサルスタジオジャパン。
てか修学旅行なのになにこのリア充コース・・・。

まぁお察しのとおり、カップル組がいちゃいちゃいちゃいちゃ(ryしおる
やっぱ一緒にいたくなかったので、一人でクソ高いハンバーガー食べながら突っ伏して過ごしてたところ、やっぱり時間が余ったので適当にブラつくことに。

そうするとやっぱ・・・元カノとすれ違い、仲が完全に決壊してたのでお互い無視っておまwww
彼女の横にいたのは僕が良く知る友人でしたwwwぶへえwwwしかも同じ班wwwww

さらにそれで精神的にやられ、完全に心クローズマインド状態に・・・。
飯・・・マズいです・・・うぇ・・・・・
大好きなバイキングを残すことに・・・ちきしょうw

でも友人のほうがちゃんと説明してくれて、納得したので少し気が楽になりました。
思えば、高校時代は男子友人には凄く恵まれてました><
なので俺やたらホモ疑惑が(ry
いや実際はノンケやからね!!

とまぁそのままお休み



4日目最終日


最後は神戸のポートアイランド
もうお土産は買ったのでひたすらゲーセンでポコポコしたりビートマニアしたりポップンしてました

俺・・・何しにきたんだろうという愚かな考えは捨ててた気がします^^
そう、俺は今回の旅行はゲーセンの遠征に着たんだ(←

すでに学習という2文字は消え去ってました!!
帰りのバスのドヤ顔に友人が一言

「ところで、レポートまとめたの?」

・・・・・おわた^^










以上、ホロ苦い秋の思い出。修学旅行でした★

ちなみに


小学校・・・財布を1日目に落としお土産を買えず親にキレられる(by長崎)

中学校・・・暑さで風邪をひき、動けずに終わる(by沖縄)


自業自得とはいえ、ここまで運が無いのも正直なける、修学旅行w
スポンサーサイト

コメント

…年下だったなんて…。

そこが一番アンビリーバボーwwww


マジで!?

USJなんてうちが大学入って出来たぞwww


ふお

ビダたん

いちお現25歳ですよー
あんま隠す気もないので言っときますw

なのでもう17歳だから8年前の話ですね;

うちも隠してないぉb
57年生まれ。

変だな、もうアラサーなのにたまに

「学生?」

とか言われる…。

…ガキ?orz


いやいや

子供なのはいいことだよ><
変に老けてる方がなんか精神的に悲しくなるじゃん!!

ショタを抱いたと聞いて飛んできますた

なんというか

えんじぇ先生

うん、まぁ幼いイケメンだったおw

そしてショタ系の友人さんと付き合うことになったりしたんですか?!
キャー///

ちょww

めるちー

よくほっぺにちゅーとかはしてたけど、付き合うまではしてねーよww

いいなーいいなー。
長崎に沖縄京都いいなー。

私、元都民なのに通っていた学校のせいで、
修学旅行先が東京だったんですよ…orz


ショタというか、
イケメン好きはその頃からだったんですね!
覚えておきます^^

ぷんぷーん

さりさま

だがこの不幸体質どうにかならないもんかw
上条さん並だぜw

イケメン好きは確かにあるな!!(←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/208-e4bc6fc5

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

