雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-08-09 [ Mon ]
どりふてぃーあーーーうぇえええええいぃぃぃぁあああああ



マジ名曲だわ・・・この鬱に浸る曲!!



それはいいとして、今日は題名どおりECO内を漂流してました。
というのも殆ど寝て過ごしてたので、結局18時くらいからログインしたんだけどねw

まずはホリナイの溜まり場でシャルくんと話してました。
彼って話し込めば話し込むほど味のあるいい人だなぁと認識w
あとはてんちゃんと金いんすっすに対する猥談で盛り上がったり(←
ピュロたんレベル104おめでとうって言ったり
蒼くんすこしいじったり

そして西稼動橋でLunafrea's(俺、Lunafreaたん、月月粉たん)のうちの一人、月月粉ねーちゃんのドル子である、いいちごちゃんに会いましたよ。

ずっとフレンドしてなくて、やっとフレンドできたw
僕って仲いい人に限ってフレし忘れるというwww

ということでSS撮らせて頂きました><

ss20100809_193450_R.jpg

メイド服似合いすぎる><
またイーストDDいこうぜ!!


明日は子供が検診だからあまり寝られないや;
とりあえずさっさか終わらせて寝る時間確保しないと;

コメント

おっお

おお!DrifthigawayのPV初めて観たー^^

ってかドル今日借りてJOBあがりそうだったからあげておいたんだから!
あと2がんば♪

マジかよwww

フォレ子さん

PVエロいっすよwwマジエロいwwww

ドルあがったのかwwマジ感謝っすwwwうぇwww

もれなく~

もれなくゆうりんもついてきます。
募集で8人になっていなかったら多分直P押し捲りますw

いや

けっこうですー

メイド成分は大事です。

昨日はフレ登録ありがとうございましたー
これからもよろしくお願いします!!
PT狩りも是非お誘い下さいね

メイド分は神だのう

もちもち!!
でもだいたい野良ってるからみかけたらかまーんなのですよ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/209-a3307ce3

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

