雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-08-12 [ Thu ]
フランス語で「赤い水」って意味ですよ
ルビー・フレアたまあたりに似合いそうな言葉だw
ちなみに「オー・ルージュ」って読みます、フランス語って発音がエレガントだよねー


変な雑学いれたあとですが、今日はリラ子がついに職服以外の服を着ることになりました
というのも、今回の復刻クジの服が似合いすぎてついつい気合入れて色々変えてしまいましたw


アカウントが生まれた頃からそのままだった髪形がついに

ss20100811_163346_R.jpg

ラブモテに!!
てか名前の割には意外とすっきりした髪型で凄い気に入ってます><
リラ子目線が鋭いからおねーさまに!!

あ、ツェぽんと一緒に撮らせて貰いましたw
ありがたやw


ついでにピュロたんと合流して、撮影会

ss20100811_193642_R.jpg

ツェル先生工事中にしてみたり・・・w

ss20100811_193747_R.jpg

三人で仲良く撮影してみたりと結構楽しく遊んでましたw


あとヴィーゲンの溜まり場にて

ss20100811_200412_R.jpg

ヴィーゲン・キメラが出現ww

問題

Q1.何人重なってるでしょうか?
Q2.重なっている人の名前をあだ名でも構わないので答えなさい


うちのリング以外の方でわかったかたはコメントどうぞw
正解なら粗品プレゼントしますw

あ、フリージアの方ねw





コメント

3人 ピュロさん、みらーじゅさん、ゆー。かな?

んああああ

ナナシさん

惜しいwww
残念ながらブッブーでございます><

ついにステラさんがアバターに手を出しはじめたか

廃一直線ですねわかります

なんか呼ばれた気がした。

リラ子さん、可愛いですなぁw(´∀`*)

ひゃっはー

ウォリたん

だって今まで地味地味ちゃんだったからついつい可愛くなってきてしまいましてw

たっぽい

ルビ子やん

うんうん、呼んだw
赤といったらルビ子さんしかいないしw

うふふ

めるちー

いつもカウガールだからねーw
今日さらに魔改造したおw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/214-58ec0d55

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

