雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-08-16 [ Mon ]
ちょっと元気出たので日記を><


14日

プチ撮影会してましたw

ss20100814_210706_R.jpg

そいやみるきちにミニメイド着せてなかったので着用!
意外と似合うって言うか、この服万能だなーw

その夜、イーストDD募集してました。

ss20100815_004811_R.jpg

ルビ子さんと最近ナナちゃんとよく会いますw
あとファルリラさんもきてくれてちょっとほんのり懐かしんでましたw
落葉さんも炭鉱DD以来久しぶりに見ました、相変わらずイケメン!

知らない人も多かったですが、野良PTはやっぱいいですねー。
みんな素敵な人たちでした><

それにしてもディメイーストの中継にボスが配置されてるのはいただけないですね;
何PTかバッタバッタ倒れてました;





15日

リラ子が残り25%でJOBカンストだったのでイーストDDへソロ。

無題_R

無事にカンスト!!
初二次職カンストとなりました><

今までイーストいってくれたり、骸拉致ってくれたりしてくれたフレンドの皆様や野良PT参加者のみんなに感謝ですよ><
で、ガンナーに戻したんですが・・・


イカ生活が長すぎたせいで既に嫌気が・・・;;
属性変えられなくて軽く鬱ってます;;

でもルナフレア先生に5スロのラストキッスせっかくもらったので活かしきります><
目指せテクニカルJOBカンスト><

コメント

エキスパートJOBカンストおめでとうございます!
ガンナーもあっという間にカンストやね!
クロスクレストを自在に操る姿が、目に浮かびますw

…私はレベル上げよりも、生産にハマってしまいました。(´∀`;)

JOB50おめっとおお!!!
クレストの火力はスゴイので是非ガンナー50迄がんばですよ
ウチのフレはLv上げに短剣装備して篭ってました(

イカカンストおめでとう!

確かに属性変えられないけど、ダンスに散弾にと、
巫女さんと組めば高火力発揮できるし、
すごく楽しいよ!

俺は逆にダンス・散弾・クロスがないイカに物足りなさがw

アチャ系のどっちが好きかで性格わかるかもwww

あははw

めるちー

ガンはなんかモチベーション的にわかんないやw
でもドルのカンストがあるからそっちにむちゅうになればいけるかもと思ってます><

うはw

いいちごたん

短剣!!w
COBもってるのかな?w

おおう

ヒダくん

巫女かぁ・・・
巫女さんは暴れさせてあげたいって気持ちがあるからあまり支援面で考えたこと無いなぁw

高火力より安定が欲しいからカンストしたらイカにもどるかもー><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/218-1c89f7a7

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

