雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-08-19 [ Thu ]
宣伝からw

フレのヒダルゴさんが主催でイベントをやるようです。




コンプリート・ザ・ワーズ
↑要綱ページにリンクしてます!!



アイテムを使った伝言ゲームのようです。
上位商品も豪華なようでコピペしちゃいますw
今回、運営側は多数のレアアイテムを景品としてご用意いたしました。
例)ラブモテ紹介状、スウィートハートドレス、あこがれのネクタイ他!!

また参加賞でもモーグ炭100個進呈らしいです!!

実は当日の時間帯を見たら僕ちょうど出勤時間帯なので参加できないんです><
なので気になった方はヒダルゴさんにMail投げてみよう!!





******************キリトリセン**********************

今日地元夕方に物凄い雷雨にみまわれました><

たぶん近所に雷落ちまくったんじゃないってくらい雷ゴロゴロで怯えてました(
対して横で寝ていたうちの息子様はぐっすり寝てました

こいつ・・・できるっ!!(←


雷で寝れなかったので甘えにECOへログイン。
ピュロたんと世間話してました。

リング溜まり場(DT真中)にみらーじゅやんとプラたんとピュロたんがいたので4人PTで雑談。
内容的にやばい話で盛り上がってましたww
やっぱおちつくなー、みんなまったりで波長が合うぜ!!

語り明かして、アップで露店あさって、てんちゃん、Ovanちゃんと話して一日終わり。
いやぁ、早いもんだなw

あと久しぶりにるなてぃ(ルーナティアたん)ともお話。
相変わらずクールだなぁ、るなてぃのパキパキしたトークは素敵ですね><



20時ごろに風呂の為、落ち。
今日はレベル上げがんばらなきゃな;


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/222-b331f8f1

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

