雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-08-23 [ Mon ]
英語でカテドラルと読みまふ

まぁ教会っぽい音楽ですな!
パイプオルガンが好きなのでついついこういう曲調を好んで聞いています。

Henry Henry / bunmei ogawa


懐かしきキーボードマニア1stの名曲。
ダブルReal譜面では後半ユニゾン譜面がすごいけどww
こういうベタベタな曲調だからこそよかったりw

もういっちょ紹介します

リック・ウェイクマンシンセソロ


後半のフーガが秀逸!
モーグシンセを織り交ぜてくるあたりがグッときちゃいます><
もちろん前半のライトピアノゾーンも素敵です♪


******************それじゃECOの話題でも**********************

今日ステラとリラ子が共にLv99になりました

stellarum 98/48 → 99/48 ドルイド
relative 98/41 → 99/44 ガンナー

リラ子がバイタルショットを覚えてかなりやる気が上がりました。
リラ子、ガンナーのクセに銃ではなくハートフルボゥに風カードさして運用中w

通常攻撃が可愛くて仕方ないw

ひとえにも、ここまで来れたのも各ライバル様
「個人的にライバルと思ってる人たち」
・Elishalights様 ←レベル一番近いw
・メルティエたん ←ナイトがレベル近いw
・ハイレディンたん ←同じ職業ゆえにライバルw

その他モロモロの皆様、やる気を頂きありがとうございます><
色々相談に乗ってくれるヴィーゲンのみんなや、最近だとるなちーといちごちゃんには感謝雨あられです><
また遊んでくだしあ☆

コメント

Lv99おめでとぉ~

レベル上げさぼってたら、追い抜かれちまったぃ!(´▽`;)
ナイトはまだLv98なのですよw
でもでも!追い抜いちゃいますからねっ!!>w<

ありがとう!!

めるちー

かかってきやがれなのですw
でも99→100で既に挫折しそうw

カテドラルをカセドラルと読んでいた私は末期

倉庫イベやらないとなぁ・・・

Oh

カリアん

そもそもカセドラルって誰すか?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/231-e69f4d08

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

