雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-09-01 [ Wed ]
前回の日記がコメント多くて嬉しかったですw
やっぱりみんな同じようなゲームしてたんだなぁと感慨にふけてました><

今日はPSのゲームについて語ろうかなーと思ったけど、ちょっとこれこそまとまらないので次回に持ち越しw
PSもこっそり名作RPGで溢れてましたからねぇ・・・

あとbeatmaniaとの出会いもPSですね!
今思えばもう13年前なんですよね・・・

ちょっと昔話、暗いので見えないように下に送りますw






















12歳か・・・若いなw
絶賛いじめられっこな時代だったんですが、めげずに学校いってました

あまりにもストレスが酷かったので、ランドセルにカッターで傷つけたり、陰険街道まっしぐらでしたw
一時期は自傷とかもしてたみたいですけど、親のおかげでなんとか保てた感じがします><

まぁ中学校がもっと酷かったんですけどねw
オ●ニー強要させられたり、先輩から呼び出し食らって殴られたり、蹴られたり。
うちの地元、県内1位の不良中学校だったのでそりゃあもうくだらないことばっかでした

まぁ影でこそこそ先生にチクったりしてたので、それでウサ晴らししてた感じがします><
ちなみに同級生<下級生のほうが友達多かったですw
同級生クソみたいなヤツばっかでしたし、小学校からのエスカレーターだったので正直だるかったw
弟にはウザがられてましたけどねw(弟は1個下)

高校は絶対同級生がいないところに逃げようと思ってたので、お隣の県の商業高校の情報処理科に推薦で入れてもらいました。
その時の進路の先生には大変お世話になりましたよ。今でも感謝してます><
小中クソだったせいか、高校は凄く楽しかったです!
3年間みっちり勉強したし、遊んだし、友達できたしね☆
まぁ失恋とかも経験しましたがwww

とりまとめもないリア話でしたw
ちなみに東京に来た最初の理由は秋葉原が近いからだったのは内緒です(←
スポンサーサイト

コメント

楽しそうにしてる高校生を見ると胸がきゅんてなる!

じじいになったもんだは( ̄3 ̄)

(´・ω・`)辛い思い出のような気もするけどそれがあったからこそ今の先輩なんだと思う。
忍耐力とか、ものの考え方とかにもだいぶ影響与えてるだろうし、その結果である今の先輩はみんなに愛されまくってるわけだしw

( ^ω^)bだからまぁ、その経験を誇れるぐらいになれば勝ち組になれるお!

でも先輩いじめる奴は嫌いです><
今度いじめられたらお腹の肉で挟んでやればいいと思う!

あーわかるわかる

ウォリオたん

だよねー、ホント歳だと思う><
高校時代たぶん26人以上に告白してた気がする

この頃から節操なかったなー、うんw

Σ

てんちゃん

そこまで書いてくれるあなたこそ優しいのですよ;;
あー嬉しい・・・ありがとう><

腹の肉で全て感動が飛びかけたのは内緒w

焼きそばパンとコーヒー牛乳買ってこいや( ^ω^)ウヒヒ

高校が楽しめたのはいいことっす!
高校時代にできた友達ってその後長く付き合うことが多いって聞きますから!(親友的な意味で)

聞きますよね!聞きませんか!?
聞きませんか・・・
まーいいや。



ゴエモン懐かしす!!

あーもうね

うめ

そんないじめなら楽だったけど、身体蹴られたり殴られたり、ずっと拘束されたりばっかだったからきつかったんよ;

うんうん

シャルくん

でも地元はなれちゃったから友達いなくなっちゃったなぁ
たぶん地元に帰れば遊んでくれるだろうけどw

ゴエモン懐かしいよね!!名作だったなぁ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/244-114a0f45

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

