雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-09-06 [ Mon ]
毎月恒例の更新ですけど、いきますよー

8月分ユニークアクセス数:1162(7月は1032)
8月分総アクセス数:3913(7月は4478)

以上から判ることとしては

・見てくれている実数は前回より増えているため、色んな方がさらに来てくれている模様!
・総アクセス数は減少しているのは、たぶん僕の無駄アクセスが減ったからw

ということは、前月よりひいきにしてくれる方がいるってことですな><
まことにありがたや☆ミ

アクセス解析開始からのユニーク訪問者数:3225
アクセス解析開始からの総アクセス数:14349

んおwwwもうちょいで15000超えますな!!
いつも訪問ありがとうございます><

また細かく解析してみますw


都道府県別アクセスランキング

1位 東京都 416  キング・オブ・トウキョーw
2位 埼玉県 311  大体いつも見てくれている方がわかるというw
3位 三重県 203  たぶん、約一名しかいないwでもすっげー嬉しいな><
4位 山口県 179  これも約一名しか(ry
5位 千葉県 111  やっとこの前どなたかわかりましたwずっと見てくれてた事実に感謝><
6位 福島県 92   今だ誰かわからずwwでもなんかときめく郡山(←
7位 富山県 88   この方コメントも良くくれるので凄く嬉しいw
8位 愛知県 83   名古屋県から!!誰かわかんないけど嬉しいw
9位 兵庫県 56   たぶんあの人とあの人でしょう!!(
10位 神奈川県 53 神奈川がココなんて珍しいww

ちなみにアクセス数2桁までの県は以下のとおり
静岡県・大阪府・新潟県・京都府・栃木県・香川県

どの県にもかかわらず、見に来てくれた方に感謝いたします><


あと今回は少し嗜好をかえてこのランキング

OS別アクセスランキング

1位:WindowsXP 1630    まー、そうですよねーwww
2位:WindowsVista 501   意外とシェアあるんだなwWindows7と一緒のくくりなのかしら?
3位:Windows2000 286    ちなみに会社から更新してるときは2000ですw
4位:MacintoshOSX 10    どこかにマッカーがおるww
5位:WindowsME 2      ええええええwwマジでまだ化石OS使ってる人いるのかよw


デザイン系してる人多いからMac利用者もっといると思ったらそうでもなかったw
MEからアクセスがあった事実にびっくりしておりますw




コメント

ぼくも三重県民なんだけど、同じ三重県民のお友達がいるのかな!(^ω^)

私は秋田だけど順位にないんだけど…( ^ω^)どゆことなの…w

相変わらずのアクセス数にびびる…

神奈川減ったのは先月あたりから出張よく来たから殆ど携帯でしか見てないからー

ブログ改装してたのに昨日気づいたは(笑)綺麗になっとるのう

ランクダウンしたか
負けてられないな

実は私福島です(^o^)
しかし、八月は中旬辺りから実家に帰省してるので、それでもこの数字っていうのは他にも福島の方がいるはずですっ・・・!?

おおぅ・・・

せんちゃん

ずっと岐阜県民だと思ってたww
うん、いるんだよー><

んー

うめうめ

ユニークアクセス数だから、一日一回しか同じ場所のアクセスをカウントしないのだ。
ちなみに携帯からのアクセスの場合は県別カウントされないのだ;

うーーん

ウォリオたん

ほぼ毎日更新してると自然に伸びるもんさ
最近サボってるから結構下がってるとは思うけどw

いあいあ

るなちー

充分愛を感じるくらいきてもらってるわww

なるなる

かおりん

福島ってピンキリだよなー
よく仕事で仙台いくんだけど

1.常磐線でいわき経由
2.東北新幹線で郡山、福島経由

を味わうんだけど、どっちもケツが痛くなるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/252-292118ae

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

