雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-09-11 [ Sat ]
ステラさんとみるきちさんがトークしてみました


おじょーさん!


「ステラとー!」
「みるきちの」

「ぶっちゃけトークショー!!」

みるきち「・・・兄さん、流石にこれはないよ・・・」
すてら「す、すまん・・・ほら、前振りって重要だと思うんだ、うん・・・。ってボクの中の人がいってた」
みるきち「そんなメタな発言しちゃダメだよ・・・、いちおファンタジーの世界なんだからさっ!」

すてら「まぁいいや、時間押してるし進めようか・・・」
みるきち「(さっきまで寝てたくせに!)あ、うん・・・。じゃあまず自己紹介からやろうよ」

すてら「それではボクから、名前はstellarum。ラテン語で星って意味だよ。種族はタイタニア、職業はドルイドでステータス的にはタフさを追求した癒し手らしいそうです。」

みるきち「私はmilkyway☆、英語で天の川って意味だよ。種族はタイタニア、職業はセージでタフさを追及した守り手らしいとのことよ。」


みるきち「それと、兄さんと私は一卵性の双子、だから見た目がそっくりだったりするの!・・・正直似てほしくなかtt。」
すてら「うぅ・・・、妹よ、いじめないでおくれ・・・。」

みるきち「もう!!相変わらず打たれ弱いのね!双子なのに性格は似てないんだから・・・!」
すてら「だってだってー・・・ぷぅ・・・。」

みるきち「かわいこぶってもだめなんだからね!!それにしても最近私たちあんまりこの世界に出てこなくなったわね・・・。」
すてら「あー・・・ウォリオ兄さんに今日久しぶりに見たって言われたよ。」

みるきち「ということは、あのにっくきドミニオンの女がでしゃばってるのね!!ノーザンで古書たくさん出してあげたのは誰のおかげだと思ってるのかしらね!!」

すてら「まーまー・・・怒らないであげてよ・・・。リラ子さんも悪気はないだろうしね。」

みるきち「なに!?あの女をかばう気なの兄さん!!そういえばこの前あの女が泣いてた時に胸貸したとか聞いたんだけど、ホントなの?!」 ※1

すてら「えぇ・・・あぁ・・・うぁ・・・うん・・・。だってすごく悔しそうだったしさぁ・・・。そのリラ子さんとは付き合い長いし・・・。」

みるきち「兄さんあの女には甘いもんね、いやあの女だけじゃなくてあの白い猫娘にも、ツインテの天使の名前の人にも、アサシンのくせに可愛らしい女も、あの忌まわしい紫色のツインテの剣士にも・・・きぃぃぃぃ、兄さんさえないくせにそれなりに関係はいいからむかつくのよ!!」
すてら「えええええっ・・・、ちょ、ちょっとまって・・・。そんなことないって、いつも見かけたら燃やされたり一閃くらったりするんだよ・・・。」

みるきち「きぃぃぃ、自覚ないなんて・・・。なんてあくどいんでしょう!覚えてなさい、ルミナリィノヴァおぼえたら兄さんで試し打ちしてやるんだから!!」
すてら「お前・・・MAGないんじゃなかったっけ?」 ※2
みるきち「・・・・・・。」



※1 夢でリラ子さんがカルテット4+ルビーフレア先生と温泉旅行に行く夢を見た時のお話。リラ子さんだけ一緒に風呂に入れてもらえなくて、覗いたらルビ子さんに燃やされてアップタウンに戻され、ステラさんに慰めてもらったという夢ですw
※2 みるきちさんはバリアのためにINT=VIT極というガチステのため、MAGが初期値です・・・w


ということで、フリーダムにしゃべらせてもらいましたwww
むずかしいなー、やっぱ僕が書くとネタ系ですねww
何人か想定される人が出ちゃってますが、まぁニヤニヤしてくれると嬉しいですw

更新しながら頭フル回転だったのはないしょです、メモとるとかいいながら即興になってしまいましたw
スポンサーサイト

コメント

初コメですドキドキ

ssとても可愛いです><
座談会もとても楽しかったです!
またこういうの読みたいなぁw

今日久しぶりにステラさんを見たら、
とてもイケメンに見えましたw

カ「あれ、私は・・・?」
フ「最近絡んでないからね・・・忘れられてるんじゃないかな?私はリラさんには会ったけど」
カ「うう・・・(一応最近会ったんだけどな・・・」
フ「というかタフさがウリの割に妹の言葉一つで落ち込む癒し手って・・・どうだろね?」
レ「姉さん・・・TPO弁えて喋りましょうよ。。。ここ、いつもの場所じゃないんですし」
カ「この私を差し置くなんてね・・・んふふ・・・まあいいわ、今度会ったときにはぁぁ・・・」
フ「ダメだ・・・この人聞いてないよ・・・」
レ「脳波スキャニング終了。・・・この状態では何言っても聞かないかと」
フ「ドス黒いオーラが目視確認できるくらいだから、ねぇ・・・白ネコさんのが可愛く見えるわ。。。」
カ「壁の影からチェインで黒コゲにしてやるわ!もちろんゼン付きでね!!せいぜい夜道には気をつけることねっ!」
フ「うわっ・・・本気の目だこれ」
レ「あれ・・・?でも姉さん、確か今夢幻ステでMAG無いんじゃなかったでしたっけ?」
カ「・・・・・あ」
フ「ふぅ、肝心なところ抜けてるんだから忘れられても無理ないわね・・・そりゃ忘れられて寂しいのは分かるけど」
カ「・・・・ううううるさい!アクアウェーブ!!」
フ「だからなんでこればっかぁぁぁぁぁ・・・・!」

とっさに思いついたので書いてしまいました。
後悔はしてません(ぇ

座談会・・・漫才にも見えますw

みるきちさんがブラコンに見えるのはきっと気のせい・・・ですよね?

おおおお

せしるん

ステラさん久しぶりに出しすぎてちょっとわろたw
初コメありがとう!!うれしいぜw

えー

カリア先生

わ、忘れてなんかいないっすよ!!
常時みんなのこと思ってますから・・・(

んふふw

シャルくん

まぁ漫才ですよねw

アーッ

なっぱたん

まぁ・・・ブラコンすなw
いちお双子だからお互い好いてるのは間違いない!

黄色と水色が携帯からだと絶望的に見えないです(´・ω・`)

ごっめーん;;

ツェぽん

携帯視聴の場合も背景黒にして見やすくしてみたよ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/260-942ba779

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

