雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-09-13 [ Mon ]
とかいいつつ、日曜だけしかがんばってないww


書きます!!


土曜日

ミステリーサークル作ってました

ss20100911_170211_R.jpg

ほら、真ん中にパワーが集まってくるよ!!とか変なオーラはなってました。
その後、チェシャ猫のおねーちゃまに水着と浮き輪のフルセットを借りてエリシャ先生と撮影

ss20100911_221117_R.jpg

リラ子「夏・・・終わったね」
エリシャ「今年どこも連れて行かなかったよね(ビキビキ)」

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませ(ry
・・・取り直して今度は西可動橋!!

ss20100912_001646_R.jpg

豚の大群に癒されてましたw
まぁ会話はカオスでした・・・、集まったメンツは

・るなふれあたん
・いちごたん
・えりしゃたん
・お嬢様
・なっぱちゃん
・リムたん

以上6名!!きわどい話からエミルの話まで深くお話してました。
てか西可動橋のレベルを下げてるのは俺のせいです^^
シモネタ多すぎて途中いちごたんがすねてたのが可愛かったです!!
ともあれいろんな人引き合わせるのも悪くないよね☆


日曜日

まずリング狩りの庭園に参加。
みらーじゅ先生のカバがマジナースだったり、ピュロたんがまためんこい巫女作ってたりサプライズラッシュでした!!
SS撮り忘れたw

その後いちごたんと、るなちーとオイラの三人で某所から庭園!

ss20100912_164158_R.jpg

お二人のおかげでガンナーが無事JOBカンストしました!!
本当にありがとう☆
あとまつたけさまトーク吹いたw
最近この三人でつるむの楽しいですw

その後しばらくぼーっとしてたら白猫さんがお暇そうだったので、久しぶりにデートかましてきました。

ss20100912_193656_R.jpg

浴衣おしつけてみたり

ss20100912_193735_R.jpg

ステラ「お嬢さんくださいっ!!」
みゃーこ「・・・(何これこわい)」

ss20100912_194617_R.jpg

みゃーこ「こうして欲しかったんでしょ!!」
ステラ「アーッ、マジごほうびです^^」

・・・・・ごめんなさい、悪乗りすぎましたw
でもトークも盛り上がって楽しかったです><
また遊んでくださいな☆


コメント

我々の業界ではご褒美で(ry
毎度あんちょびさんのブログは楽しそうで羨ましい限り!
いつかそっちに遊びに行きたいですね!

へんたいなのはいけないとおもいます><(

ガンナーJOBカンストおめでとー!次は弓に戻ってBASEのれべらげですね!
クリストファー上下着るとすてらさんが男前にみえる!フシギ!
あ、でも中身はやっぱりHENTAIでしたね^^

何でまたサウスから庭園を・・・

そんなことしたらまたみるきちさんに怒られますよ(笑

JOBカンストおめでとうございます。

おいィ?
こないだ内示してた可愛い子のパンモロ画像はどこにあるんだ?
おまいさんのドMプレイもいいがまずはそっちを可及的速やかにのっけるべきそうすべきジョブカンストおめ

最近ステラさんの方向性がよく分かりませんw
でもそんなステラさんが好きです(*´∀`*)

ふはははは

もっちー

マジごほうびですね!!
むしろYOU移住しなよ(

えー

てんちゃん

まぁオイラだしへんたいで普通でござるの巻

重ねて感謝だお><

いちごたん

BASEながいなぁ・・・、ぼちぼちがんばるよー・・・;;
HENTAIだから仕方ないってっでってぃうww

あー

カリアたん

みるきちさんの反応はどうなるやらw

ありがとー

なっぱたん

なっぱたんにレベルおいつきたいw

wwww

るなちー

今日ヤッチャウヨー!!

えー

かおりん

方向性はいつもないぜwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/262-4d866329

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

