雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-09-15 [ Wed ]
まず前回の日記にて訂正がございます。

プラハトたんのアカウントの説明部分にかなりのミスがありました。

誤 ツィーア   → 正 ツーフーア
誤 ヴィンデルヒ → 正 ヴィンディヒ

あとツーフーアさんが商人で、ツュンデンさんがタタラベさんとのことでした。
当日の記事も修正しておりますので改めて見ていただけると助かります><

プラハトたん、指摘ありがとうございました^^

**************キリトリセン******************


今日も絶賛撮影させていただきましたので公開いたします!!
今日はネタにあふれかえってますw


ヒダルゴたん
イケメンリングマスター!!
しゃべりもエミルへの思い入れも素敵なお兄様☆

ss20100914_181400_R.jpg


えみうたん
初めてお会いしたのに快く受けていただきました!!
ヒダ先生の弟子らしいですが、めっちゃぷりちーw

ss20100914_181623_R.jpg


ミスト嬢
ルーナティア嬢の巫女さん。
子供ぽくちょろちょろ動くのがまた可愛い><

ss20100914_182135_R.jpg


シェパリオくん
メルティエ先生のナイトアカウント。
初めて仮面の下をみたけど、イケメンでした!!

ss20100914_201230_R.jpg


ということで男性の方にもきていただきましたw
みんなかわゆすでございます><
まだまだ続くよー!

コメント

皆さんお似合いですね!e-420

うちの子にも着せて頂き、感謝ですよー。ヾ(*´∀`*)ノ

今頃初コメです><

ヒダルゴさんの女装……
ゴクリ(゚д゚;)
皆さん可愛らしいですねぇw

にゅーむにゅーむ

めるちー

ぜひシェパ君以外もとりたいw

やっはー

ねりね嬢

おまちしておりました(
ヒダくん可愛いと思う!!!
今度ねりね先生も襲撃するよ!!

初めて会った人にも着せてたんですねww

フッフッフ・・・

シャルくん

私は節操ないのだよ!!(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/265-ebb571cc

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

