雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-09-19 [ Sun ]
ステラ「ステラと」
リラ子「リラ子の」

「ああ、あの頃は若かった・・・」


ステラ「はい、深夜ラジオのノリでこんばんは、一部でドMで有名になったステラです・・・」
リラ子「ステリン、いきなりのネガティブキャラはどうなのかしら・・・?こんばんは、一部でドMで有名になったリラ子ことrelativeです☆(キラッ)」

ステラ「はいはいランカおつ・・・。さて今日は写真と共にお互いの若かった時代を振り返りたいと思います!一部知人の皆様の若かった時代も貼られるのでさぞかし周知してください♪」

リラ子「ちょ、ちょっとステリンつれないわぁ・・・。私可愛いでしょ!!でしょ!?」

ステラ「ではまず一枚目いきましょう!!はい、ババン!!」


ss20091020_212842_R.jpg

リラ子「(スルーされた・・・チキショウ)・・・ってコレはまずいwww私ノン化粧時代じゃないかwwwやめろwwうぇwww」
ステラ「うわ・・・リラ子さんすごい装備ですね・・・。これは恥ずかしい・・・。」
リラ子「ちなみに横にいるのは若かりしHulonちゃんですね。彼女この頃から美しいわね・・・チキショウ・・・どこにそんな差が!!悔しいからステリンの若いころも出しちゃうわぁ!!ババンっ!!」

ss20091225_004305_R.jpg

リラ子「ちょwwwこの帽子はないwwwどうみてもこのレベル帯であまり合わせの防具そろえた系ですねwwwわろすわろすww」
ステラ「・・・うぅ、図星・・・。それ以来絶対職服の組み合わせで通ってきたんだよね・・・うふふ、うふふふふ;;」
リラ子「(やだ、この子扱いにくい・・・)。まぁそれはおいといて、ステリンの妹君でも晒すわよ!!ドーン!!」

ss20100206_210647_R.jpg

ステラ「あの頃は、『お兄ちゃんを守るんだから!!』とか言ってくれたんだけど、どう間違ったのか・・・しみじみ・・・。」
リラ子「(今でも十分愛されてるくせに、コイツ鈍すぎだろjk・・・)そ、そうなんだ・・・。イイハナシダナー・・・。さて次いくわよ!!バキューン!!」

ss20100221_200551_R.jpg

ステラ「おお、蒼君(蒼鉛たん)とターラーたんじゃないか!!イケメンと美女の取り合わせだね!!」

リラ子「ステリンがよくサウスで辻してたときに出会ったんだっけ?サウスでの繋がりは結構深いみたいだね、私その頃放置されたんだけど^^^^^^^」
ステラ「それは・・・。なんかごめん・・・。でも彼らはいい子だよー、今でも結構遊んでくれるし><ターラーちゃんはブログもリンクしているのでぜひ寄って見てほしいかな><」
ターラーちゃんのブログへ!
リラ子「さてさて、まだまだいくよぉ!!ズビシュン!!」

ss20100408_153322_R.jpg

ステラ「あ、ツェルさんとカリアさんだ!!ツェルさん金髪だぁ・・・懐かしいな!!カリアさんはそんなに変わってないかな?」

リラ子「ツェルさんとは大体2月くらいから仲良くさせてもらってるわぁ、私いつも切られるんだけどね・・・。カリアさんは次女さんとの付き合いからだから約出会って11ヶ月くらいかな?あんちょびおねーさんがそこらへんは詳しそう!!」
ステラ「僕が生まれたころから付き合いがあるのか・・・感慨深いなぁ・・・。さて次にいきましょ!!バヒュン!!」

ss20100411_160402_R.jpg

ステラ「るなちーといちごちゃんだ!!るなちーはくじらで辻してた僕にやさしく接してくれてそこから結構話すようになったんだよねぇ。いちごちゃんは最初月月粉っていう巫女ちゃんしか知らなかったけど、ディメイースト始まった頃からいいちごちゃんと出会って同じく仲良くさせてもらってる感じ!!」
リラ子「へぇ・・・そんな繋がりだったんだぁ・・・。てっきり最初からHENTAIトークしてたのかと思ったわぁ・・・。」
ステラ「そ、それは誤解だよ・・・うん・・・。(話し始めて30分くらいでそういう話題をしてたのは内緒だ・・・)」
リラ子「(コイツのノリから30分くらいで話してたわね、うん)さて、まだまだあるので次いくわよ、ドドン!!」

ss20100411_163135_R.jpg

リラ子「イケメンktkr!!愛しのウォリオ様だわ!!まぁ紫ツインテのあの女がベッタリすぎてホントアンチキショウだわ!!シュッ、シュッ(デンプシーロールでシャドウボクシングし始める)」

ステラ「リラ子さん・・・落ち着いて!!ウォリオさんは最初僕と野良でペアドル募集に引っかかって出会いました。凄い厳格だったけど、いろいろ教えてくれて、ドルとしてちゃんとやり始めたのはこの方のおかげだったりします><今でもいいお友達です☆」
リラ子「ちなみにリアルでもイケメンでした・・・ぁん、思い出すと濡れちゃうわぁ・・・。心惜しいけど、次いくわよぉ、シュートッ!!」

ss20100425_155502_R.jpg

ステラ「!!、これはみゃーこさんとネタでホウオウに投身自殺したヤツですね・・・。この頃から結構二人で遊んだりするようになったかな?」
リラ子「(それって要はデートですよね、わかりまs)・・・へぇ、へえええええええぇぇぇぇ・・・。」
ステラ「な、なんだよぉ、そのジト目は・・・。いいや、次次、ピチュン!!」

ss20100513_213016_R.jpg

ステラ「おー、てんちゃんとルビ子さんだ!!二人とも若い・・・」
リラ子「てんちゃんことエンジェルナイトさんとルビ子さんことルビー・フレアさんにぇ。てんちゃんはしょっけから深夜テンションだったせいで意気投合し、いつの間にかステリンとは先輩後輩のつながりになったわぁ。ルビ子さんはこの頃は出会っただけで、本格的に仲良くなったのは8月ごろだと推定されるわぁ。」
ステラ「リラ子さんが真面目に説明してる・・・。明日は雨が降るね!!」
リラ子「(コイツ・・・、あることないこと言うぞコラァ・・・)・・・んまぁいいわ、次いくわよ、デュクシwww」

ss20100525_204648_R.jpg

リラ子「うわさをすれば・・・カルテット4だわぁ・・・。」

ステラ「てんちゃん、僕、ツェぽん、みゃーこの4人組グループだね。6月ごろから4人そろうことがなくなったけど、各みんなの関係は続いてるからいつかはそろってまたお話したいもんだねぇ。」
リラ子「へぇ、縁が深いのにそろわないのも不思議ねぇ・・・。さてあと2枚でラストかな、いくわよぉ、ドドンッパ」

ss20100602_175805_R.jpg

ステラ「ヒダルゴくんとルーナティアさんだね!ヒダくんとはここから仲良くなり始めた感じだね!!みゃーこには縁を作ってくれて感謝だよー><」
リラ子「ルーナティアたんとは前のリングにいたときに既に私は仲良さんだったわぁ。早くヒダくんとくっつk」
ステラ「それは禁句です^^さて最後いきますよ!!ピッキューン!!」

ss20100624_141941_R.jpg

リラ子「夏葉やんじゃないか!!金髪だったんだね・・・今じゃ黒髪の美女になってたけどw」
ステラ「彼女は寡黙な剣士だったけど、最近は結構人懐っこくなってるみたいだね。前より話しやすくて私的に楽しいよ☆」




ステラ「さて、終わったねー。まだ紹介し切れてない人もいるけど、この一年でいろんな人と出会い仲良くさせてもらえるこの世界は好きだなぁ。」
リラ子「そうねー、私もなんだかんだで友達たくさんできたしね。これからも仲良くしてほしいわぁ。特にイケメンと(ry」
ステラ「え、僕はイケメンじゃないの?」
リラ子「だってステリンはいくじなしだし、ドMだから私の好みじゃないもの^^」
ステラ「・・・心の傷って、アレスできないよね・・・ガハッ・・・」
リラ子「ちょwwwwやっぱ打たれよえええええwwwww誰か救急車!!救急車!!!!」




・・・うわ、めっちゃ長くなったwww
ということでリラ子さんとステラさんに登場してもらいました!!

リラ子さんはちょっとDQN目にしてみました。
空気読めるけどあえて読まない系ですねw
スポンサーサイト

コメント

ワロスwなんて私のブログ宣伝日記?
私のブログはステラさんのブログ経由でいらっしゃる方が多いようで大変感謝しております。そのおかげで新たにフレさんもできました!ステラさんありがとうございます(´∀`)
ちなみにタラは美女じゃないです。

いやぁ

メタたん

たぶん、あんまりみんなメタたんのこと知らないので宣伝してみようかな?的なw
えー、ターラーすきなんだけどな><

弓子さんが嫁に来てくれると聞いてry
SS懐かしいのうー


あれ、そんな厳格にしてたっけすいまそん・・・('A`)

下ネタのリミッター外すのにかかった所要時間の少なさはステラ氏がダンチでトップだわ(

くるくるw

ウォリたん

懐かしいよねー、この頃から既にイケメンだから困る(

あはははw

るなちー

歩くヘンタイだからなw

おほ

フォレ子が髪の毛灰色!なつかしいー。
あの頃はステラを連れまわしてたなぁ。(嫌々

まだなついのいっぱいあるよねw
たまに見てるー。

のう

えりしゃさん

SS見てるといろいろ思い出思い出すよなぁ
イヤイヤしないでぇwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/271-a06dd12c

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

