雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-10-01 [ Fri ]
毎月恒例、アクセス解析公表のお時間でございます。
今回15日あたりから携帯サイト側にもアクセス解析を仕込んでいるので素敵な解析が出来ましたw

ではまず総アクセス数から

9月分ユニークアクセス数:1,259(8月は1162)
9月分総アクセス数:4,888(8月は3913)

ちなみに9/14までの1日のユニークアクセス数の平均が24件くらいだったんですが、9/15の携帯サイト側にも解析をつけたところ1日平均40件になりました。

今までの統計

アクセス解析開始からのユニーク訪問者数:4484
アクセス解析開始からの総アクセス数:19237

もうちょいでユニークが5000人、アクセス数は20000こえそうですね!!
いつも見に来てくれている方や始めてきてくれる方、いろんな方に感謝です!
これからもチラシ裏としてがんばります(←


では、毎度おなじみ都道府県ランキングいきます!

↑1 埼玉県 271
↓2 東京都     261
↑3 山口県     177
↓4 三重県     137
↑5 福島県 119
↑6 愛知県     92
=7 富山県     75
↑8 大阪府     72
↑9 神奈川県     72
↑10 新潟県 39

ランキングの隣の矢印は前回順位との比較です。
ついに東京都陥落、埼玉県が1位と返り咲きましたw

三重と山口つよいですねー、ちなみにアクセス回数10回以上の県は以下

11 静岡県 29
12 千葉県 25
13 徳島県 24
14 広島県 18
15 福岡県 15
16 北海道 14
17 兵庫県 11

そして今回、アクセス解析携帯版により判明した、携帯キャリアランキングを公開しますw

1位 DoCoMo 915
2位 au 373
3位 Softbank 173

ドコモ圧勝ですね・・・。ちなみに私もフォレさんもドコモですw
ソフバンが元気ないですね、iPhone絡みで多そうな気もしたんですが、意外とそうでもないですかね?


今回も色々乗せてみましたw
fc2面白いですね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/287-2e185516

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

