雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-10-06 [ Wed ]
あんちょび「はぅ・・・、なぜか私が話すと気持ち悪いって言われるんですぅ・・・。」

ステラ「あぁ・・・、まぁ・・・わからないことはないけどねぇ・・・。(とても中の人のせいとは言えないっ)」

あんちょび「この前、Ovanさんに『いい加減気持ち悪いから辞めて!!』とか初対面で言われたんですぅ・・・。わたし、普通に話したつもりなのですよぉ・・・。クスン」

ステラ「あぁ・・・ねーさん泣かないで・・・。ほら、ハンカチ。」

あんちょび「ありがとうですぅ・・・。」





まぁ、ぶっちゃけるとさ・・・
あんちょびさんになりきるのが一番しんどいわwwwwww
とかいいつつ、なりきる際にちょっとハイになってたりするのは内緒です(
ベースが翠星石で、そこからツンデレを排除して弱気なおねーさん要素(弱音ハクあたりをイメージ)をプラス(むしろマイナスかw)した感じですからね><

DQNなリラ子さんや、ブラコンのみるきちに比べると常識人なのでその辺の線引きはしっかりしたいw
スポンサーサイト

コメント

あんちょびっくさんを愚弄するなんて許せませんwwwww
ステラさん云々はまぁひとまず置いておいて・・・あんちょびっくさんは俺の嫁だアアアアアア!!!
あ、さーせんきもくて^p^

初対面で気持ち悪いだなんて、まったく失礼な奴もいたもんだな!
俺はいつだってステラさんの味方だぞ!(ぇぇw

ですぅ楽しいよねうちのキャラにもぶん殴るですぅとか言わせたい

あっ///

メタ子やん

あんちょび「そ、そ、そんなぁ・・・私そこまで・・・あぅ・・・///」

・・・まんざらでもないようですw

てめぇwww

おばんひゃん

まぁ気持ち悪いって言われるのは想定内だからね!!(

www

うぉりおさん

フラグ立てたので回収されるのを楽しみにしてますよ(ぇ

あんちょびっくさん、可愛いですぅ///

うー

めるちー

メルティエもかわいいじゃないかっ><

私もキャラ作ってしまった以上、また性格とか考えないといけませんね・・・
大まかな構想は出来ていますが、細かい部分がなんとも。。。

悩みすぎて湯気から頭が・・・じゃなかった、頭から湯気が出そうです。

ほほむ

カリアたん

そこまで煮詰めてるのが素敵だなぁ
意外とあたちは適当だったりw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/291-7a79769a

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

