雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-05-23 [ Sun ]
金曜日

例のネカフェ事件にこりず、結局家帰ってログインしたところディメンジョンDのお誘いが!
最初イヤイヤいいながら結局ついていくあたりに惰性が見られますね!(←

メンツは十五ちゃん、Centちゃん、風のヒューイ(なかたく先生)、ありしあてんぱい、フェリッサたん、俺、あと知らない人w

入りだしは普通だったんだけど、その認識が甘かった・・・
少し奥には入ると・・・

ss20100521_194454_R.jpg

こ の 有 様 ・・・・・
大体敵一体がロウブより少し弱いと思えばいいよ!
でもきちぃよwwHP多いしよww
しかも経験値平均5000くらい、どうみてもくじらのほうがいいですねwww

そのあとトランプ部屋にいくと、ボスはっけーん

ss20100521_201113_R.jpg


あ、赤いよかあさんwww
ちなみにボスの名前は:ペンドラゴン 取り巻きは:ナイツ・オブ・ラウンド・テーブル
はい円卓の騎士ネタwww取り巻き×12にボス×1ね

とりあえず言えることは・・・・・ヤツラが通った後は

ss20100521_201137_R.jpg

塵 す ら 残 ら な い ・・・

マジで通った人がクラッシュされる様はまるでロードローラーw
しかもかったいのなんのw

運営ドSだろw

まぁ倒せました

ss20100521_210634_R.jpg

この人数でwwwwみんなすごい優しかったよ><
ああいう狩り好きですwなんか胸が熱くなるぜw

たまたまでしょうが参加された方、ご苦労様でした。
因みに自分はもういきたくありませんwww耐久残り2になったよ、服www



土曜日

よー寝たので速めにきてみたりw
とりあえずサクっと塔で遊んでみました
最初は銃だったんだけど、途中で屋上いきたくなって屋上募集したんだけど誰もこないので4人で特攻してきました。
メンツはオイラ、ヴァイスカッツェ先生、Naja(Averuたん)ちゃん、鍛冶師(rail先生)たんの4人
ドル組Lv90、攻撃組Lv75というアンバランス部隊w

感想は、みんなすっげーがんばった
最初30秒で終わるという予想を大幅に越えて35分くらいいましたw

まぁ・・・

ss20100522_150314_R.jpg

死んだけどねwwww一回全滅したんですが近くをいたブレマス様に復活いただきました><
感謝><

そん時は死体がみんなバラバラだったのでこの写真Take2ですww
Najaたんネクロリザ決まりすぎwww今日の発動率は70%オーバーだったらしいw

死んだ先で解散して、Naja先生とアンデットの武器イベントやりました。
はじめてやったんだけど、紋章紙ゲーすぎてむかついたw

それも終わってあとはまったり色んな人とトーク
ツェぽんとエンジェル先生とヴァイスカッツェ先生メインではなしてました。
色んな意味でお疲れやったねwwまた集いまそw

あとは十五ちゃんとウォリちゃんと遭遇

ss20100522_184632_R.jpg

十五ちゃんが可愛くてむかついたwwひどいww
ウォリたんは相変わらずイケメンだわwwww欲しい!(←

最後にサプライズな人が!

ss20100522_190431_R.jpg

うちのトップ絵(右上のヤツねw)を書いてくれたレイディスたんに遭遇!
ホントたまたまだったww
いやぁよくつるんでた頃が懐かしい><
またあそびませう★



ということで結構充実したり疲れたりしたけどいつも通り楽しかったよ・・・><
満足だぁ★

コメント

No title

無理ゲーすぎわろすw
8人PTで勝てるのかこれ!

No title

3分後頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンホーさんは

CentOSたん

無茶されますなwww
てか自重だよねwww

www

十五ちゃん

3分wwwwおつwwww

ぶwww

非公開さん

おまwwwwマジ燃えたwwwww
セルフバーニンwww

No title

アップデート直後の臨時メンテ直前のやつだと
WP出たら即ボスで本当に無理ゲー化してたよ。

回復不能状態 て何よほんと…。

わひゃー

ルビフレたん

その瞬間見てたからわかるわーw
反応がエイジちゃん並だよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/30-2bddbae6

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

