雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-10-27 [ Wed ]
地味にお久しぶりです


私生活・・・お昼のお仕事も始めました
寝る時間・・・フォレちゃん仕事の日、クマとガッツリ寝てます
クマ・・・そろそろ2歳だなー
体重・・・プラマイゼロ
ECO・・・やる暇がない


昼仕事の影響でお休みのフォレちゃんに迷惑かけっぱです;;
とりあえず経済安定するまで頑張るんでホントすまねぇ・・・
ちなみにバイトは3ヶ月の短期なので終わったら余裕出るかな?

それまではレス薄いので、たまに見かけたら燃やしたり斬ってあげたりしてください(

コメント

最近会わなくなったし、忙しいんだろうな~とは思っていたけど
大変そうだのう><
急に寒くなったし、体調に気をつけて下さいね!
マジで今日寒すぎてしにそうだったぉ・・・

おぉ!お久しぶりです!
昼の仕事も始めたんですね・・・。
大変可と思いますが、体調には気をつけてください!

生きてたようで安心したわwwwwwwwww
頑張れ応援してるでも体壊すほどには無理するなよwwwwwwwwwww

体調には気をつけてください。それで体壊したら元も子もないので
見かけたら挨拶投げて逃げますw

最近見かけなかったので、ついにHENTAI行為がたたって削除されたのかと思ってましたが(をぃ)ご存命のようで安心です。

昼の仕事も始めたとか・・・大変そうですね。。。
とりあえず、見かけたらログが残るように水盾かけて燃やすとします(ぇ

はわわ、やっぱり世の中不景気で大変なのですね・・・本当にお疲れ様です><
無理しない程度に頑張ってください。そして疲れたらいつでも休んでください・・・!

(´・ω・`)きっつそうだねぇ…。
極稀に見かけるから生きてるのは知ってたけど結構心配だよ~

心配しすぎて食事は1日3食しか喉通らなかったし睡眠時間も1日8~10時間しか寝れないぐらいだったんだからね!

あ、そうそう。
疲れすぎててぼーっとしてるうちに体が勝手にHENTAI行動取ってましたとか言ってもアウアウだから外居るときは充分気をつけてね!

そうなのよ

いちごちゃん

最近ガチで寒くて風邪引いたわ・・・
そっちもきをつけて;

あんがとー

もっちー

死なない程度にがんばるよぉ><

まじでww

るなちー

ぎりぎり生存してるかんじだお・・・w

あははw

なっぱたん

逃げないでくださいw

あーもー

カリアたん

HENTAIであえて削除されるか・・・(

まじで

かおりん

不景気だわぁ・・・w

wwww

てんちゃん

よく食ってんなー、うらやましいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/305-3616ab78

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

