雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-11-04 [ Thu ]
ECO・・・タイニースタンプを押す仕事がはじまるお(
仕事・・・激化、マジ眠い
クマ・・・最近買ってあげた絵本がツボらしく、すぐ持ってくる。あとバスのページがどうもお気に入りらしい
ズボン・・・3年はいてたズボンが股の間から裂けましたOTL
SFC・・・ロマサガ3はじめました、一日1時間プレイちう。主人公はトーマス。でも名前はウォリオたん(
MP3・・・End TimeいいよEnd Time!!Pianoソロパートの細かさに萌える


ロマサガ3だけ補足
現在メンバーは以下

ウォリオさん・・・ベースはトーマス、キャラメイク時に宿星は歳星、得意武器なしで魔力特化型に。初期ステ魔力28(大体魔法使い仲間でも平均22くらい)。初期魔法であるスコールを使うと初期モンスター全滅するくらい強力!!今は白虎(土魔法系統・最終魔法である超重力を持たせるため)と太陽(天魔法系統・全体攻撃魔法が強力+回復魔法に加えて、幻日という防御魔法がかなりいい)をレベルアップ中。

エレン・・・斧担当、腕力が高いため現時点での主力。そのうち、体術に切り替えようかなとか思ってたりw

ウォード・・・大剣担当、同じく腕力が高いため、ブンブン振り回して戦闘中。

ノーラ・・・今のところ杖担当。かめごうら割りおぼえさせよっかなー

ロビン(デブの方)・・・やせてるほうより強いww小剣担当。


今のところノーラを妖精さんに、エレンをロブスターにする予定。
最終的には魔法、槍、大剣、体術、小剣で行く予定。
普通の剣に飽きたので、たまには変り種ってことでw











おまけ

パンティ

ぐへへへへww

コメント

主人公抜擢光栄の極みでござい
アースクライの実装はいつですか(

マザーの面子だといちごさんが精神を病みそう(

出張飽きたっす・・・

|ω・´)よんだ?

ちょwwwwwwwwwwwwww
フライパン持ってHENTAI!HENTAI!><
って言っておけばいいんですね、わかります。

犬逃げんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

むほw

うぉりやん

そっちも限界っぽいなー;;
最近壊れることでなんとかテンションもたせてるわw

フヒヒ

いちごたん

ただポーラさん若干電波だよね!!

HAHAHA

るなちー

これは逃げざる終えないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/307-974a9796

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

