雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-05-30 [ Sun ]
ドシュン、ガンキンコンキンカンコンドチュン!!って聞こえるよね跳弾
なんのことかわかったらサガフリークス!!(←



今日は塔祭り!!
というかほとんど塔にいましたw

まず一回目

フレンドのAniss先生の要請で光の塔の狩りのお手伝いにいきましたー
お庭に上がらせていただいたんですが・・・

ss20100530_120538_R.jpg

ものすごい宴のあとでしたww
ネコマタさん食い散らかしすぎて居住スペースなくね?ww

ついでにちゃみちゃん(Foresthy先生の1stキャラ・巫女やん 詳しくはこちら(Foresthyさんのキャラ紹介))も連れて行きました。

Aniss先生にゼンの素晴らしさを教えたり、ウィンドオーラの有能さを伝えてみたり、ちょっと先輩巫女を見せ付けて見ましたwまぁ攻撃魔法全部捨てたので大したことは教えられなかったけどw
途中でAveちゃんも落ち合ってモソモソ狩りしてましたが、オイラ夜勤明けでドロのように眠くなったので一旦お休みw


そして再度覚醒して銃でログイン、2ndPCで皿を呼び出して憑依させてインテレ狩りを決行。
光の塔メイン1Fで狩りしてたらPAPちゃんに遭遇。
Aveちゃんも一緒にいきたいって事でAveちゃんの商人さんも合流。
三人でまったりしゃべりながら狩り開始。

休憩はさみながら最終的にはA-12で途中ガッテンいじめたり、アンブレラ動きとめたりして遊んでましたw
おかげでrelativeのレベルが上がり、ついに
79/38 → 80/39
となり、あと2つで精密射撃入手に近寄り、ちょっと嬉しさにじんできました!!

ss20100530_202122_R.jpg

お二方、付き合ってくれてありがとうございました♪
しばらくステラさん動かさないかもしれないので、連絡ある方はrelativeまでくださいな♪
やっぱPT組んで戦うとすっごい上がるなぁ・・・ソロもたない人だな自分w




音ゲー収穫:Felys激

20100530203147.jpg




中間の減速が判定揺らいでるので一歩リズム間違えるとすぐGreat以下が発生します;
43回目でやっとAAA達成!!これは嬉しい><




今日の歩数:4466歩
片道のみ歩行、遊歩道歩きたかったけど急ぎ目だったので一般道!

連れ添い音楽: SHIKI / - Aqua Marine -



聖剣伝説2の「君を忘れない」のリミックス。
原曲のメロラインを踏襲しつつ、ドラムンベースちっくに絡めてます。
いい曲だよねぇ・・・切なくなります。
聖剣2はシナリオもどことなく物悲しいので世界観と菊田ミュージックとの相性がすごく印象的でした。
ラストポポイが消えるところで何度泣いたか・・・。


コメント

どうもです~

こんばんわ(*´∀`*)
URLからやってまいりましたw

レベル上げお疲れ様です!
うちの銃は94/45で封印です( ´・ω・)
よければリンクしてもよろしいですかぁ?( ´・ω・)

おおイタチさんだぁ

ありがとー
銃は金かかるよね、封印したくなりますw

もちろんこちらからもリンクさせてください><
よろしくどうぞ♪

こんにちわん

リンクさせていただきましたぁ(*´∀`*)
これからよろしくお願いしますネ(*´∀`*)

はーい

ありがとうねえ♪
よろしくう☆

No title

性剣2は光田氏じゃなくて菊田さんて人じゃないのw
名曲ぞろいなのは間違いないw

にゃふ

まちがえたああ
光田やんはゼノギアスじゃった(-_-;)
痛恨だわ・・・

性はやめれ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/44-a7dd8dac

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

