雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-06-03 [ Thu ]
そいや自分の分がなかったので紹介をしてみる


1st・あんちょびっく

ss20100602_210133_R.jpg

JOB・・・マリオネスト
Lv82/39

マリオネストの癖に脳筋ガールSTRメインのお嬢様w
得意技はバニシングブロウ→通常攻撃(もちろん両手斧w)
ツリー覚えたてのころはもっとかわいかった・・・(遠い目)

名前の元ネタはこの曲↓




2nd・relative

ss20100602_210149_R.jpg

JOB・ガンナー
Lv80/39

最近ステ変更されAGI>STRになったせいで、皿子なしでは生きていけないある意味ニートw
今日もみるきちと仲良くお出かけしてるとか!

名前の元ネタはこの曲↓




3rd・Unabime

ss20100602_210142_R.jpg

JOB・ネクロマンサー
LV55/27

フランス語で「深淵」って意味の名前をもつおにぃちゃん
の割には打たれ弱く、まだ闇で飲み込む勢いが足りてないw
ライフテイク専用機のため、日を見る日が少ない・・・w

名前の元ネタはこの曲↓




4th・stellarum

ss20100602_210251_R.jpg

JOB・ドルイド
Lv96/43

ラテン語で「星」って意味のドル様。
うちの現在のメインキャラクター!
ウォリオ先生とくじらで出会ったことにより辻に目覚め、そこからの知り合いの数は数知れず!
実はみるきちの双子のお兄さん!

名前の元ネタはこの曲↓




5th・milkyway☆

ss20100602_210323_R.jpg

JOB・ソーサラー
Lv70/34

天の川ガールことみるきちさん!
ステラさんの双子の妹の為、目閉じてます。
INT特化型なのでインテレとバリア魔法が得意。ディビも忘れないで(←
交友関係は狭いけどうちのキャラ同士の結びつきでは有能な狩りに欠かせない娘様w

名前の元ネタはこの曲と思ったらない・・・OTL
まぁいいやw

自己紹介かんりょ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/51-b2769a70

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

