雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-06-03 [ Thu ]
仕事が忙しくてやっと暇ができた;
っということで更新

昨日はノーザンDDにヴァイス先生に誘われました。
久しぶりにちゃみちゃんをお借りして突入!

メンツは以下のとおり

・ヒダルゴさん
・ニンゲンさん
・ヴァイス先生
・ルーナティアたん

るなちーは途中乱入ってな感じ

トランプ部屋に行くと早速きたよ、ペンドラw
当然・・・

ss20100602_155036_R.jpg

死んだわwwwヴァイス先生の耐えっぷりがやばかったw
あとニンゲンさんも!!皿すげすげヴォー!

一回反省会して再度突入!
今度はしっかりと撃破!しかも5人PTでww
まぁヒダやん強かったしニンゲンさんとるなちーとヴァイス先生のフォローの賜物でしょう♪
俺?スピエンとアースオーラ以外つかってねーwwwみんな激しいわww

ss20100602_172912_R.jpg

アイテム分配に北平原、みんな集合したのでSSとりまくり
というかるなちーがヒダルゴさん殺しすぎててわろたw
毒かけすぎだろ!w

ss20100602_175757_R.jpg

ということで

ss20100602_175800_R.jpg

なんとなく

ss20100602_175805_R.jpg

SSボタン連打w
ヴァイス先生くるくる回っててかわいいのなんの
そしてニンゲンたんでかすぎるw

ちゃみちゃんの装備借りてSSとったんだけど人形がエグいことになってて反省w
またつれってってくださいな!!













音ゲー収穫: the sorrow of the islands / narve
Another 7key フルコンボ

20100602201542.jpg

中間ブレイクしたあとのピアノアルペジオあたりから密度あがって切りそうになったw
しかしこれはいいイビザトランス!







今日の歩数:9399歩

往復歩き帰り!
空が高くなってきたなぁ・・・もう夏か
嫌な季節だOTL




連れ添い音楽  謳う丘 ~Harmonics TILIA~ / 志方あきこ




あああやべえ涙腺決壊するよ・・・
アルトネリコ3のオープニングテーマ
ロングききてぇ・・・最後のフレーズがこのゲームの世界観ぴったりでうるっときちゃうんだよね・・・

「想いの木を育てる その根は繋がりて
 心重なり合える 詩はいのちの種」

コメント

早速踏みに参りました。

この日は楽しかったね。また機会あればよろしう。

まさか倒せるとは思ってなかったけど。

ルーナはくじらとかで毒薬を拾うと、飲ませる機会を伺ってるようです。


うっほw

ヒダたんもおつかれさまっした!
るなちーと仲良しだったとはw

毒薬こわいおw

No title

あーあーw
人の服までちゃっかり装備しやがって><

チェックしなきゃww

とりあえず

イベにはいってた服しかきてねーぜww
ずっと憑依してたから剥がれも無しw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/52-d6cc74b7

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

