雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-03 [ Thu ]
今日の流れ

CentOSたん達と骸



クロウやんとカルテット4で虚淵



まごまごしてた


以上




なんというスタイリッシュな日記!!(←
俗にこれ手抜きと言う


あひぃww





明日休みだった予定ですが、急遽出勤となり、土曜がお休みになりました。
特に計画はなかったんだけどなんというガッカリさw

そそ、計画といえば最近脳内企画があるのでココで晒してみる


・坊さん(ドルイド・バード)オンリーPTでくじら岩
・レイヤーイベント や ら な い か ?
・恒例の塔屋上ご一行
・異次元DD巡り


・坊さんイベント
これ夢で見たんですよww最近みんな成熟したドルをお持ちなので特攻してみないかとかいってホントにいってロウブ一体をみんなで寄ってたかってTUする夢をw
ということで現実にやってみようと・・・w
そそ、全員光ローブ装備強制ね(←


・レイヤーイベント や ら な い か ?
実は天の塔の鍵が一本あります(←
あんちょびっく時代にちゃみやんとあべちゃんが取ってきてくれたんですが倉庫の肥やしになってるのでみんなで水牢でまったりしまいか?w
ちなみにあたし初上陸になるんだけどねwww


・光の塔屋上
はいはい定番定番w
お手軽に死亡を楽しめる良いコースだと思いますw


・異次元DD巡り
これも最近定番ですねw
ノーザンの沸きが素敵なので2PTくらいでトランプ部屋こもらないか?(←
高確率で赤ーいよろーい♪に遭遇してやられるオチですがw




おー、エミルまだやることたくさんあるじゃん!
ということで興味があるイベントがあったら投票くださいw
日程決めてみんなでいこうずw







音ゲー収穫

SHIKI / AQUA MARINE フルコン

20100603181821.jpg



この前乗せた聖剣2のリミ曲
意外と皿の絡みがきついのよ、フルコン防止策ですねw
あとは減速の入りが切りどころなのでソフラン地点だけ学習要です!!




今日の歩数:6843歩

わざと片道遠く帰ってみました。
歩数稼げたね!!


連れ添い音楽 wert / onoken



哀愁系ドラムンベース
ピアノラインにうっとりしちゃいます
あと前半と後半の空気の変化が好き、後半光が射したように感じます。
スポンサーサイト

コメント

私もレイヤーイベントやりたいと思ってたので参加希望したいけどいい?w

あとあずにゃんもやりたいぽいから、あずにゃんも参加希望いいよね?www

スパムコメントってでてかなり文章削ったからコメントおかしかったらゴメンw

しかたなすw

特にスパムフィルターとかかけてないんだけどね;
fc2不思議だわw

あいおー、まぁまだいつやるかわからんのでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/53-12a06196

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。