雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-06-03 [ Thu ]
はいはいいつもの息苦しいシリーズ投下します。
続きに記事書きますよ!




まぁ正直なところ、辞めずに突っ走ってもっと支持率下げて欲しかったなぁ
小沢君も同時なのがまた香ばしいところですねw
折角だから役職辞任だけじゃなくて議員辞職までして欲しかったなぁw

まぁ彼らは役職を失うと地検とか税務署が速攻対応にきそうですね!
まさに権力者として悪政を振舞ってきたと思います。

で、次の総理候補が菅さんらしいですが、コイツだめだろww
まずこれみてみてください↓



とにかく発言に対する考えを持ち合わせてないw
あと鳩山さん以上にこの人いきあたりばったり思考です。

こんな語録が存在します

管直人名言集

「ミサイルが何発か飛んできたら考える」※テポドンのとき

「(牛丼喰って)フトコロの寂しい会社員に受けている感じだ」

「自衛隊派遣は憲法違反だ!だが私の発言は気にしないで欲しい」

「エズミマキコさんの参考人招致を求める。嫌なら審議拒否だ!」

「ムンクにコントロールされているモー娘」

「不審船に対する海保の射撃は法的に問題あるかも」

「公選法違反はケアレスミスのようなもの」

「小泉首相は発明をされたことがありますか。私はあります」

「さすがに真紀子さんを乗りこなす自信がない。なかなか大変だ」

「(沖縄の海兵隊について)政権をとったら、すぐに出て行ってもらう」

「靖国参拝は憲法違反だ。総辞職しろ」
→小泉1/1に靖国参拝→「8/15に参拝しないのは公約違反だ。総辞職しろ」

「二世議員の存在は絶対に良くない!」→息子が出馬する→
「(源太郎に)選挙区を譲ったわけではなく、二世議員の弊害はない」
「優秀な人材を探したら、たまたま息子だった」

「君、ルートって知ってる?最近の人はルートも知らないんだよね。  いいかい、3.141592・・・」

「一夜を共にしたが、男女の関係は無い、こんなことに説明責任は無い」

「(諫早湾の干拓工事を)誰の許可でやっているんだ!」←自分が大臣時代に了承してる

「深く考えずに署名した」※シン・ガンスの無罪釈放を求める嘆願書

「状況によっては、監視衛星をうちあげることも考えたほうがいい」←打上げ日程も決まった時期に

「民主党が政権をとれば株価3倍」

「乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、カンショウ(完勝)と言いましょう。では、カンパ~イ!」

「天皇は逮捕されるべきだった」←テレビ出演での発言



大体間違えを指摘されると、逆切れパターンが多いのも特長です。
もし総理になったらほぼ毎日失言の嵐で揚げ足とられて速攻辞職も目に見えるかもしれませんw

まぁ問題は参議院戦までにこの人にかわることで支持率が回復する可能性があります。
鳩山さんだけが悪いって思われてる可能性が高いので、鳩山さんやめた→次は大丈夫だという短絡な団塊世代とかの浮動票組がこわいですねー。

とりあえず危惧すべきは民主党全体がこんなんばっかです。
だって党の方針(小沢君のヒエラルキー)に逆らうと速攻首切りですからね・・・。
イエスマンくらいしか残れません。

なので今度の選挙はその辺もしっかり見て、みんな投票してね♪
俺は絶対、民主・社民・みんな・幸福・国民新・公明には入れませんw
これはガチやねw



っと長くなりました、毎度ココまで見てくれてありがとう><

コメント

カンさんwwwwwww


個人的には鳩山さん好きだったんだけどね、ほら、他の政治家みたいにスタンドプレーしないじゃん。

素直なだけだと思うよ。つまり政治家に不向き。おつ。

ネタキャラとしては

彼一級なんだけどねww
スタンドプレー目立ったと思うけどなぁ、無責任に放置する方向でねw

普天間とか正に彼の自民憎しのスタンドプレーで崩壊したしね
まぁ政治家には向いてないね、どっかのプロ市民でもしてりゃいいのにねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/54-a36e4cb3

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

