雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-06-10 [ Thu ]
正位置:勝利。征服。奮闘。困難の打開。問題の解決。野望の達成。積極的な姿勢。
逆位置:失敗。暴走。事故。困難。障害。悪戦苦闘。現状維持。精神的疲労。スキャンダル。

イメージ音楽: Chariot / SHIKI
イメージキャラクター:ツェル



ツェぽん


ということで新企画、フリ鯖フレンドをタロットにしちゃおうです。
第一弾として我がカルテット4のクールビューティー「ツェル」先生をお借りしました。

早速修正なんですけど、寝ぼけてタロットの番号間違えてますねOTL
Ⅷ→Ⅶです;;すいませんOTL

で、個人的にツェル先生のイメージカラーが「青」です。
彼女は強いです、この世界ではとても強いです。
さらに人を挽き付ける力に長けてます。
しかし、戦車を降りると誰かに守られてないと心細く感じる側面も持っています。
なので戦車のイメージとなっていただきました。

曲も重々しい曲ではなくツェぽんの素早さを強調すべくSHIKI先生の名曲、Chariotを利用させていただきました。
儚い曲調と疾走感がツェぽんを上手く体現できてるかなーって思ってます。

もちろんこれは僕のイメージなので異論とか色々あるとは思いますので一つの意見として受け止め下さい><

ということでツェぽんを皮切りにあと21人、続けていこうと思います。
何人かにはお声をかけさせていただいております。

是非協力いただければと思いますw
よろしくお願いします。



コメント

No title

これはオモシロス!普段の見方とか考えとかわかるのがわくわくする

個人的にツェルぽはペルソナのときのが好きだw
戦車もいいけど可能性って言葉がしっくりくる
わけえ人は輝いて見えるはw

そしてオラは哲也でボコされて瀕死なんですけど・・・/(^o^)\じじいはこの先どうやって生活すればいいんですか(´◉◞౪◟◉)

そそ

ウォリオ先生もとりに行くから時間が合ったらいくねー

大体みんな口内淵で撮影予定!

哲也やったのかwww
1/399ってやっぱきついと思うよww

今度5スロ一緒にいこうぜw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/65-4f5de86e

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

