雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-06-11 [ Fri ]
ヒダルゴさん向けかな

携帯からも見れるニュースサイトをピックアップ。
是非活用してください。


とりのまるやきさん(政治系ネタ多め・皮肉も効いてて楽しめます・あとスレのまとめが上手い、スタイリッシュ)
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/


黒マッチョニュースさん(政治/時事ネタ系・あまりスレッド整理されていないので反対派意見も載ってます)
http://kuromacyo.livedoor.biz/


常識的に考えたさん(時事ネタ系・ある程度スレッドの内容が纏まってます)
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/


ネトウヨにゅーすさん(国益関係多め・最初にスレッドの総意が載ってます)
http://netouyonews.net/



大体通勤中とかに上4つは確認します。
あとは新聞斜め読みして、暇があればニコ動でチャンネル桜と国会中継見ます。
そんなライフサイクルですねw

今後はもっと経済勉強したいなぁと思ってます。













今日はエミル殆どお休みでした。
例のシリーズを作ってたら楽しくてあっというまに過ぎちゃった;

明日は狩りいこうかな!誰かあそびまそ、ノーザンDDあたりにw



あとダイエット本格的に始めようと思います。
痩せたいのと、DDRをガチでやり始めようと思ったからです。

音ゲー最近ビートマニア目標失ってるし、ドラムもちょっと叩き方変えないと上手くなりそうにないのでDDR熱を呼び起こすことにします。

とりあえず目標は鯖MAX鬼フルコンAAに乗せたい><



全盛期のスコアが931でmiss1なので(AAには950以上必要)、だいぶ精度をあげないといけないです。
この曲実際踏んでみるとわかるんですが横向きのひねりが複数回必要です。
なので腹筋背筋もつけないとなので筋トレもメニューに含めます。
とりあえず現体重からまずは10kg減らすところから始めようと思います。





今日の歩数:6793歩

今日は子供のオムツとかミルク買いに出てたのでバス使っちゃった;
むーーーいかんな><




連れ添い音楽:white ark 3(Gaia mix) / lix(Levo Lution)



同人音楽界のtranceコンポーサーのlix先生から一曲。
うっとりするくらい美しいメロラインにアンセムっぽいシンセがいいですね。
僕は繰り返しに弱いのでたまらんですね・・・。

コメント

ありがとう!

超うれしい♪

よかった

是非いろいろ見てみてください
これ以外にもPCからニュースサイト複数見てますねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/66-88b0e5e4

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

