雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-04-29 [ Thu ]
この前十五ちゃんと話してて面白かったので妄想を越えて家族づけしてみるw

対象:オイラのフレンドもしくは仲良い人たち


恥かしいので追記に書いておきますw
おじいちゃん:stellarum(おっさんはやめてw)
おばあちゃん:foresthy(現実の設定もってきちゃったw)
おじいちゃんの近所の友達:CentOSたん(意外と悟ってるから←)

お父さん:みらーじゅたん(女の子だけど、貫禄が男らしいので。レズ夫婦!←)
お母さん:シュティンメorピュロマーネたん(うちのリングマスター・草の量は多いけど面倒見はよい)

長男:十五ちゃん
(ふざけてるように見えてこの人も面倒見がいいw)
次男:レイディスくん
(イケメンだけどヘタレよねw)

長女:カリアたん(意外とこの人落ち着いてるw)
次女:ヴァイスカッツェたん(不思議ちゃん系)
三女:プチチョコたん(不思議ちゃん系・でも意外と突っ込み系w)
四女:Yurisuたん(超毒舌、口悪いだけで根はいい子です)
末っ子:ツェル嬢(無口だけどしっかり者)

三女の友人:ルーナティアたん(意外と毒舌、可愛いけど!)
長男のライバル:森の魔女たん(三女とも仲良し、つかみ所のない人w)


他もろもろ追加したいけど、パッと浮かぶのはこんな感じだなw
フレリスみながらだと結構妄想膨らむかもしれんw

まぁ間違いなくいえるのは俺の血とか絶対混じってないねwwwみんなww
わろすわろすw

コメント

これぞカオス

あー、これが随分前に話していた家族構成考えてみるの巻ですか・・・
2男5女とは・・・頑張ったんですね(ぇ

意外と、って何ですか意外とって!
私ゃ廃炭鉱とサウスD除けばいつでも冷静沈着ですからね!(何

ぶはw

頑張ったんですねぇで吹いてしまったw

だって普段暴走キャラにみえるんだもんw

No title

私がいないではないか!

ww

じゃあはよかえってこいww

DAKARA

ペットがいないって言ってたんだ~~

そして帰ってこい!

ホント

かえってこいよーww
寂しいからw

No title

私はどこですk

あれ?

どなたですか?(←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/7-f87944e6

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

